ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
狩場を確保できても不作続き!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
予定通り今日はお仕事の日ということで、あっさり起きる時間に!/●・∀・)ピカジュー
まだまだ外はメチャメチャ明るいし、おやつの時間なんて1番気温が高い時間じゃ?
ちゃんと鳴いて起こしてもらえたのはいいけど、当然のように寝不足モードですよね
そりゃお布団に入ってから5時間も経っていませんからねぇ~起きて早々睡魔くんが
聞いた話で最低でも6時間は寝ないと、お酒を飲んでいるのと同じ状態なんだとかw
いつもそんな状態だったとは!今日も対策は気合いだけ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
狩場を確保できても不作続き!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_09300469.jpg
お布団を脱出して無事に二度寝を回避したところで、テレビとパソコンの電源をON
ボーっと余所見をしながらもリネにINすれば、アジトの家賃を確認してから倉庫前へ
もちろん倉庫からは矢筒と釜を取り出して、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブル、釜からもジュースが半分で満足するかと思いきや
オマケのウイスキーとこげパンまで♪ くだものが申し訳程度なら十分すぎるのでは?
とにかく片付けてグルーディンに飛んだら、栄養エサを購入してアジトにとんぼ返り
リネをログアウトしたあと、テレビを見ながら時間をかけて頭が動き出すのを待って
準備ができ次第、睡魔くんとお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しいのはいつものこと、しかも世間は夏休みかしら?
覚悟していた通りに大忙しだけど、やっぱりメンバーは減らされたままなんですよね
おかげで気を抜く暇もないのはもちろん、延長戦に突入してもお仕事は終わらない
先週くらいからとくに悪化していますよねぇ~まだお盆休みという本番があるのに!
それでもなんとか延長戦に超が付く前には終了♪ 寄り道はしないでダッシュで帰宅
とりあえず着替えを済ませてテレビをつけたら、余所見をしながらパソコンを起動!
狩場を確保できても不作続き!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04114443.jpg
かなりのお疲れモードではあるものの、後回しにすると明日に影響しますからねぇ~
先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃の支払い期間かどうか~って
チェックだけして飛ぶつもりが、ちょうど納付期限の5日前でした (>▽<;; アセアセ
まぁ余裕を持って納付できたんだから良しとしましょう、アデナ2kを支払って離脱!
これであと10日は大丈夫だけど、明日と言わずに今日もあとでチェックするかしらw
狩場を確保できても不作続き!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04143558.jpg
それはそれとして、安心したところで倉庫前にテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
さっそく釜を取り出してクリックしたけど、メインのジュースが半分に届いていないし
でもそんなことがどうでもよくなるレベルの、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも最後にオマケのワインまで!これだけ手に入れば文句なんてあるはずがない
あとはのんびりしていられないし、片付けてからログアウトして用事を済ませないと
そして汗をしっかり疲れをちょっとお風呂で洗い流して ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
狩場を確保できても不作続き!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_07180189.jpg
スッキリしたところでクールダウンしつつ、改めてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
帰ってくるのがかなり遅くなったせいで、この時点ですでに外は明るくなっているから
もし体調が微妙なままだったら、狩りをしないでクリック日記を書いていたかもねぇ~
時間を確保できてよかったということで、消耗品を補充してから 「魔族の実験場」 へ
すると着地したスタート地点では、ペットを3匹も連れたウィズさんが狩りの真っ最中
狩場を確保できても不作続き!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_07205868.jpg
わたしの直前に飛んできたのかしら?とにかく邪魔をしないように即ランテレで離脱
何度かランテレで飛び回ると、うまい具合に目的地のお気に入りのポイントの近くに
何匹か敵がいたのを引き連れて、確保を最優先!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
これでもし第1候補の狩場に先客がいれば、そのままUターンして第2候補のほうに
そんなつもりでいたけど、部屋の壁が見えてきたところで視界に入った敵がこっちに
狩場を確保できても不作続き!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_07215193.jpg
これはチャンスかと部屋の中に突撃しようと思ったら、予想以上の数が押し寄せるw
もしかすると誰かが狩りをしていて、帰還したのか時間切れで追い出されたのかしら
とにかく向かってきた敵を黙々と攻撃していると、さっき振り切った敵が追い付いた
ちょうど挟まれる形になったけど、落ち着いて接近してくる敵から片付けていくだけ
とくにあせってWLを使わないといけないようなダメージも受けないから、のんびりと♪
するとど真ん中にBKさんが出現!?ランテレしたんでしょうけど、すごいところにw
すぐにどこかに飛んでくれたので、その場を片付けたら満を持して部屋の真ん中へ
幸い誰かに先を越されていることなく、あとはちらちらテレビを見ながら黙々と狩りを
狩場を確保できても不作続き!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_07244518.jpg
たまに誰かが飛んできたり画面の端に人がチラッと見えたりしたけど、基本は独占
50分くらいの狩りで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!かなり順調だったはず♪
時間がないからすぐにスタート地点に戻って、受け取ったラッキーバッグをクリック!
ただ中から出たのは 「魔族の血痕」 が1個だけ、見事なハズレ (´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁこれは狩りのオマケみたいなものだし、急いで狩場に戻ったら少し狩りを続行!
狩場を確保できても不作続き!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_07433751.jpg
ちょっと睡魔くんの邪魔があったものの、1時間しっかり狩りができたはず ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.44%アップで文句なし!アインハザードの祝福のおかげかも?
討伐数は昨日より少ないくらいだしね、ちなみに収穫はアデナが10kちょっとだけど
肝心の 「邪悪な活力」 はたったの5個だけですよ |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
確かに昨日の3個よりはマシではあるけど、定期メンテ明けからずっと不作続きだし
まさか仕様が変わったんじゃないでしょうねぇ~ここで稼げなきゃいったいどこで?
とりあえず明日の収穫で判断するとしても、問題はちゃんと時間を確保できるのか

by chibiruri | 2017-07-22 08:01 | リネ | Trackback | Comments(0)