ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日も目覚まし時計の鳴き声で起床!外が明るいということは?/●・∀・)ピカジュー
止めてからピカチュウの目覚まし時計を確認すると、やっぱりおやつの時間ですよw
まぁ分かっていたんですけどねぇ~つまり睡眠時間は5時間に届かず4時間ちょっと
どうしても睡魔くんが優勢になっちゃうけど、これを解消できるのは寝だめしかないし
とりあえず今日のところは気合いで何とかするしかない!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出して二度寝を回避したら、テレビをつけると同時にパソコンを起動!
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_15432785.jpg
もっと一瞬で立ち上がったらなぁ~とか思いつつ、リネにINしてアジトの家賃を確認
そして倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、すぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはいつもの銀矢がダブルかと思いきや、ブラックミスリルアローが!
しかも釜からはジュースは出なかったものの、オマケのこげパンとワインが多めなら
昨日は真っ赤に熟したエントの実を収穫してこれだから、十分すぎる結果ですよね♪
サクッと片付けてグルーディンにテレポート!栄養エサを購入したらすぐとんぼ返り
アジトに戻ってログアウトすれば、あとはチラチラとテレビを見ながら準備を済ませて
気合いを入れても睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末前とはいえ、平日の昨日でもあれだけ忙しかったんですからね
今日が忙しくないわけがないのに、またしてもてんこ盛りの置き土産があるんだもん
しかもメンバーは少ないし薄いし、どう考えても許容量オーバー |壁|〃´△`)-3ハゥー
先週くらいから延長戦が倍以上になっているもんねぇ~言うまでもなくお疲れモード
かろうじて超が付く前にお仕事終了!ちょっと寄り道を ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
新聞屋さんのバイクを横目におうちに帰ってきたら、着替えを済ませてすぐお部屋に
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_06173675.jpg
もちろんテレビと一緒にパソコンを起動!すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらさっそくクリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけ、これで残りが全部くだものだと悲惨だけど
あとはオマケのこげパンにウイスキー、そしてワインが大量なら Σd(≧▽≦*) グッ!
お出かけ前の結果も考慮すれば十分十分♪ 片付けてログアウトしたら用事を先に
今日はちょっときつかったけどどうにかこうにか、あとはお風呂で軽く汗を流してから
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_06482400.jpg
改めてリネにIN!消耗品を補充して 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただオレンにある 「実験場の次元の門」 の前に飛ぶと、ペットを連れたウィズさんが
どう見てもいまから狩りに出かけるところですよね?しかもその場所はわたしと同じ
実際にわたしが先に飛んでスタート地点にいた敵を戦っていると、一瞬遅れてきたw
そしてすぐにランテレしたんじゃないかしら?はたして目的地はどこなのかしら。。。
わたしと同じ第1候補じゃないことを祈りつつ、そのまま道中の敵を倒しつつ向かうと
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07194208.jpg
2分くらいで到着したお気に入りのポイントには、驚くほど敵がいないから嫌な予感が
とりあえず部屋の中には突っ込まず、壁沿いに様子を見ようと目の前の敵を攻撃!
すると画面の右下にスーッと入ってきたのが、すでに狩りの真っ最中だったDKさん
言うまでもなくあとからきたのはわたし、スクリーンショットを撮った瞬間にランテレw
そのまま着地した通路のところで戦っていたけど、第2候補の様子を見に行くことに
運がいいのか悪いのか人とすれ違うことなく、意外と普通に狩りができていたかも?
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07210067.jpg
ただ周りを警戒しながらは疲れるから、地道にわたしには敵の数が多い第2候補に
これで先客がいれば再びランテレするしかないけど、どうやら誰もいないみたいだし
念のためにぐるっと1周すると、確かに大量の敵しかいない!O(≧▽≦)O ワーイ♪
おかげでちょこちょことWL+NBのお世話になっていたものの、しばらくは順調順調
問題は徐々に睡魔くんの邪魔が激しくなってきて、気合いで何とか耐えていたけど
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07541811.jpg
そろそろ1時間が経とうかというところで、ふと画面に目をやると十字架のエフェクト
久しぶりにやっちゃった!?こんなところでENDなんて Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
慌てて回復しようとしたときには間に合わず、なぜかスクリーンショットを撮ってるw
さすがというかなんというか、ちなみにリスタートすると瀕死の状態で地下アジトに
変身もエンチャも切れているから、ヘイストだけかけ直したら倉庫からアデナを補充
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_08012448.jpg
アデンの聖堂にテレポート!すぐに回復の使者アガタに話しかけて、経験値を復旧
これでデスペナで減った経験値は大部分戻ったはずだけど、復旧代はアデナ560k
コツコツ型のわたしには安くない金額ですよ、まぁ無理をしたのが悪いんだしねぇ~
とりあえず変身しなおしてエンチャもかけ直してから、改めて 「魔族の実験場」 に!
このままじゃ終われませんからね♪ さっそく中に飛んでスタート地点にいた敵と交戦
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_08172692.jpg
するとほとんど進まず数匹の敵を倒したところで 「クエスト完了」 のメッセージが!
すっかり忘れていたけど、いつの間にか 「実験体の標本」 は100個にだったみたい
ちなみに目と鼻の先なので、歩いて 「魔族の研究者」 に話しかけたら報告も完了♪
ただ受け取ったラッキーバッグから出たのは 「魔族の血痕」 が1個だけ、ついてない
まぁ気持ちは切り替えるしか!すぐにお気に入りのポイントまで戻ったら狩りを再開
まだ30分弱は制限時間が残っていましたからねぇ~今度は睡魔くんを抑え込んで
完全に油断した!睡魔くんにはかなわない il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_08505428.jpg
みっちりとって言えるかしら?1時間半弱狩りをして、収穫は経験値が0.38%アップ
明らかに少ないのは睡魔くんのせいで効率が落ちていたし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
復旧したとはいえ100%じゃないから、その分は減っていますからねぇ~勿体ない!
DROPもアデナが10kちょっとだけど、復旧代で560kちょっと支払っちゃったもんね
これでここ数日と同じく 「邪悪な活力」 が不作なら、完全に赤字になるところだけど
どうにか12個!これならかろうじて復旧代も賄えますよ♪ ホントによかったよかった
あとは片付けを済ませたらログアウト、サクッと日記を書き上げたかったけど無理w
もしかすると寝だめは1日持ち越さないとダメかも、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-07-23 09:29 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by Lizal at 2017-07-23 18:14 x
証書でロスとした経験値復旧できますよ。以前ログインすると1時間でアイテム貰えましたよね。まさか、それも使っちゃったとか?
 ちなみにLizも実験場で寝落ちして死にました・・・><

Commented by chibiruri at 2017-07-26 03:25
> Lizalさん

まさかのお仲間でしたか!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ちなみにログインスタンプでもらった分は1個も使っていません!
大事に置いてある ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!