ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間一髪だったかも?滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
信じたくないけど今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!
ちゃんとお布団に入るときに、セットしてから寝ましたからねぇ~♪ /●・∀・)ピカジュー
もちろん睡眠時間は4時間ちょっと、これで睡魔くんを抑え込むのはさすがに不可能
おかげでせっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれても、一瞬でも油断すると二度寝
それを回避するために、気合いでお布団から抜け出す!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
若干ボーっとしちゃっていたけど、テレビをつけて余所見をしながらパソコンを起動♪
b0056117_15290041.jpg
立ち上がったのを確認したらリネにINして、回収していたパンケーキをアジトの床に
そしてアジトの家賃をチェックしてから、近くの倉庫前へ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
さっそく倉庫から釜を取り出してクリックすると、中からはジュースがちょっとだけ?
オマケもこげパンだけ、あとはパンケーキもあるけどくだものだらけじゃないですか
まぁ全部くだものじゃなければ (>▽<)b OK!! 片付けを済ませたらグルーディンへ
定期メンテの前にも買えるとよかったのに、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト、そんなにのんびりとしている時間もないし
準備ができ次第、気合いでお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日と比べるとずいぶんマシかも?かなり進めておきましたからね
ただ他にもしておきたいことがいろいろ、できれば週末まで残したくはないんですよ
もちろんそんなに簡単に時間を作ることはできないから、隙を見て無理やり完了!
あとは何とか普段の分を済ませて、延長戦に突入してからようやく片付けをスタート
これで延長戦が長引かないはずがなくて、当然お疲れモードに |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも寄り道をしないでおうちに帰ってくれば、着替えを済ませてようやくひと息♪
b0056117_03585913.jpg
さっそくテレビとパソコンを立ち上げて、リネにINしたら近くの倉庫前にテレポート!
倉庫から矢筒と釜を合わせて8個取り出して、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけじゃなくて、久しぶりにオリハルコンアローが出てくれた
ただよく見ると本数が超少ない!銀矢って確か4000本だったはず (・ε・`。)ゞうーん
オリハルコンアローも1000本だったはずだし、こんなところに仕様変更がくるなんて
ちなみに釜のほうはいまさら変わらずで、ジュースが半分弱にオマケのきつねパン
お出かけ前よりはマシな結果ということで、片付けを済ませたらいったんログアウト
後回しにすると厄介だから先に用事を済ませて、満を持してリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_08485717.jpg
気持ち多めに消耗品を補充してオレンに飛ぶと 「実験場の次元の門」 前に人が!
ここにいるということは、目的地は 「魔族の実験場」 ですよね?他は考えにくいかも
これはタイミング次第でどうなるか、先に飛ばれると何かとやりにくいのは確かだし
急いで飛んだらスタート地点に着地、エルフさんが飛んでくる前にランテレで離脱!
最初の数回は全然違うところを飛び回っていたけど、もしかして運がいいのかしら?
b0056117_08530556.jpg
貴重な制限時間を10秒と消費せず、着地したのはお気に入りのポイントのど真ん中
その瞬間に周りから敵がわんさかと!慌てて料理やデザートを使って本気モードに
いつもならしっかり狩場をチェックして、先客がいないことを確認してから狩りだけど
この状況で動き回って、さらに敵をかき集めるのは得策じゃない (>▽<;; アセアセ
しかも誰かがいてわたしがランテレすると、結果的に押し付けることになっちゃうかも
そんなわけで向かってきていた敵を片付けてから、遅ればせながら周りを確認OK♪
夏休み期間とは言っても平日だし、誰かが飛んでくることもなく黙々と狩りを続けて
b0056117_08550465.jpg
ほぼ止まることなく30分ほど狩りをすると 「クエスト完了」 のメッセージが流れた!
地面には拾えていない 「実験体の標本」 があったけど、回収したところで一緒だし
敵を残したままスタート地点に戻って、報酬としてラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪ やっぱり調子がいいのかも
もちろんこれで満足することなく、すぐにランテレを繰り返してさっきの場所に逆戻り
すると外がだいぶ明るくなってきたからか、早起き組がちょこちょこと飛んできたけど
b0056117_08563508.jpg
さらに1時間ほど狩りを続けた結果、手持ちの 「実験体の標本」 が再び100個突破
ギリギリで間に合わないかと思ったのに、それだけ順調だったってことかしらねぇ~
とりあえずスタート地点に戻って、急いで報告を済ませたらラッキーバッグをクリック
すると今度は 「魔族の血痕」 が1個だけ、さっきと違ってハズレでしたか ( ´△`)アァ-
まぁ0個はないんだし満足満足♪ あとは適当に飛び回って数匹の敵を倒したら帰還
b0056117_08572086.jpg
睡魔くんに抗いながらだったけど、みっちり1時間半で収穫は経験値が0.62%アップ
DROPはアデナが10kちょっとだけど気持ち多め、もちろんこれだけだと赤字だけど
メインの 「邪悪な活力」 が14個!久しぶりの豊作 ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
先週は飢饉レベルに不作が続きましたからねぇ~これだけ出てくれれば何の問題も
今日がたまたま儲かっただけじゃないことを祈って、片付けを済ませたらログアウト♪
あとはなるべく早く日記を書いて昼更かししないように、せっかくの寝だめのチャンス
だんだんセミの鳴き声がパワーアップしているけど Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2017-07-27 09:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27013266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。