ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリック日記だけは避けたかったのに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
残念なことにお仕事の日ということで、あっという間に起きる時間 /●・∀・)ピカジュー
おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が!おかげで睡眠時間は4時間ちょっとしか
せっかく寝だめでリセットできたのに、簡単に睡魔くんが復活することになるわけでw
二度寝に誘おうとするのを振り払うため、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とにかくお布団をたたんで未練を断ったら、テレビをつけると同時にパソコンを起動
b0056117_09413900.jpg
一瞬で起動してくれたらなぁ~って思いながら、リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルかと思いきや、またまたオリハルコンアローが!?
そしてよく見ると前回と本数が違うはず、どうも減っただけじゃなくてランダムみたい
ちなみに釜からはジュースが半分出て、そこにオマケのこげパンとワインなら十分
満足したところで倉庫に片付けたら、グルーディンにテレポートして栄養エサを購入
すぐアジトに戻ってログアウト、ちょっとだけテレビを見ながらボーっとしていたけど
準備ができ次第、お仕事行かなきゃ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは余裕があるように感じたけど、それは最初だけでメチャメチャ忙しい
そりゃ月をまたぐ前にやっておきたいことが終わっていないし、次の日の準備も。。。
おかげでいろんなことがズルズルと後回しになって、当たり前のように延長戦ですよ
しかも結局しわ寄せが全部こっちに、それで文句を言われるし |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然のように延長戦に超が付くし、せめて新聞屋さんが動き出す前に帰りたかった
すでに東の空が明るくなりかけている中を、やっと帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
さっそく着替えを済ませて自分のお部屋に戻ったら、テレビをつけてパソコンを起動
b0056117_06173003.jpg
リネにINして倉庫前にテレポート!釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると立て続けにくだものが!?かろうじてジュースとオマケのワインがちょっとだけ
しょぼしょぼだけど仕方がない、片付けを済ませたらすぐにアジトに戻ってログアウト
お疲れモードでも汗をかきかき用事を済ませたら、先にお風呂に入ってリフレッシュ
ここでやっと時間ができるから、いつもなら再びリネにINして狩りに出るところだけど
今日は帰ってくるのがメチャメチャ遅くなったもんねぇ~すでに外ではセミの大合唱
ただでさえ短い睡眠時間を削るわけにはいかないから、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
久しぶりにクリック日記になっちゃったけど、明日もお仕事があるから仕方がない!
絶対に超忙しくなるからちょっとは寝ておかないと、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-07-29 07:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27016936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。