ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネ分が足りなかった!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(お疲れモードでも!!)
疑う余地はなくお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
惜しくも睡眠時間は5時間に届かず!ちゃんと確保する努力をしているのにねぇ~
ただその努力は無駄ではなくて、たった10分の違いが睡魔くんを弱体化させるはず
もちろん寝不足モードでメチャメチャ眠いけど、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団から抜け出したら、ボーっとテレビを見ながらパソコンの起動待ち
b0056117_15292276.jpg
パソコンが立ち上がったのを確認したら、さっそくリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
安心したところで近くの倉庫前にテレポート!分かっていたけど矢筒と釜をクリック
すると矢筒からは銀矢がダブルなのかと思いきや、またしてもオリハルコンアローが
出る本数がランダムになって減ってから、レアアローがよく出るようになった気が?
ちなみに釜からはくだものすら出ず、前回から12時間が経っていませんからねぇ~
もしクリックできるまで待っていたら、お仕事が完全に遅刻ですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかく片付けを済ませてグルーディンに飛んだら、栄養エサを購入してとんぼ返り
ちゃんとアジトに戻ってログアウト、あとはちょっとだけテレビを見ながら頭を起動w
どう考えても修羅場が確定のお仕事に、気合いで ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはただでさえ週末で忙しいのに、月末でしておかないといけないことも
メンバーがいれば何とかなるはずだけど、タイミングが悪すぎ |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげで前半戦でも後半戦でも取り掛かることができず、ズルズルと長引く延長戦
そもそも置き土産が多すぎるんですよ!それでも昨日よりはマシだったんでしょうね
ほぼ超が付いたようなものだけど、無理やり片付けたらお疲れモードでも帰るだけ♪
ちょっと寄り道をして帰ってくれば、着替えを済ませてからちょっとだけひと息ついて
b0056117_06245331.jpg
テレビを見ながらもパソコンを起動!迷うことなくリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック
お出かけ前にクリックできなかった分も期待したけど、立て続けにくだものを収穫?
かろうじてジュースがちょこっととオマケのきつねパンが出たものの、散々たる結果
何か1つくらいいいことがあってもいいのに、ガッカリしながらも片付けてログアウト
あとはお疲れモードでも用事を済ませて、半日ぶりにエネルギーを補充してひと息
b0056117_07050544.jpg
そして扇風機の風を存分に浴びながら、改めてリネにINして 「魔族の実験場」 へ!
ちょっと多めに消耗品を積み込んできたけど、消費しないに越したことはないわけで
お気に入りのポイントを確保できるのが1番ですよね?それがダメなら第2候補でも
そんなことを考えながらも歩いて目的地にたどり着くと、視界に入った敵がこっちに
だからと言って安心しないで、向かってくる敵を片付けながら徐々に壁際まで移動♪
b0056117_07073840.jpg
すると地面に落ちているDROPを (*`Д『+』)ハッケン!! これは狩りの真っ最中かも?
そこでしばらくそのまま壁際で戦っていたけど、湧く敵は全部こっちにきているような
敵は左上のタゲを優先するから、仮に先客がいてこの状態ならそれはそれで問題
そこで誰かいれば即飛べるようにして、部屋の中にダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
ぐるっと内側を1周したけど、いるのは敵だけで人影はなし?謎は残るけどまぁOK
もしかすると狩りの最中に制限時間が切れて、追い出されたのかもしれないしねw
b0056117_07093846.jpg
おかげでいいペースで狩りを続けることができたし、40分くらいで 「クエスト完了」 に
持ち越し分がそこそこありましたからねぇ~キリが良くなくてもすぐスタート地点へ!
報告を済ませて受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個?
アタリでもないけどハズレでもないわけで、満足しておいて連続ランダムテレポート♪
10回くらいランテレしたけど無事に戻ってきて、お気に入りのポイントで狩りを再開
ただ順調だったけど帰ってくるのが遅かったから、たっぷりだと昼更かしになりそうな
いつもなら次の日がお休みなんだから、ちょっと多めに狩りをするんですけどねぇ~
そのつもりで消耗品を積み込んできたけど、お疲れモードも重なって睡魔くんが。。。
無理をしてENDでもしようものなら元も子もないし、1時間で満足して帰還することに
b0056117_07485091.jpg
かなり黙々と狩りができたわけだし、収穫は悪くないんじゃないかな~って思ったら
経験値は0.47%アップ!アインハザードの祝福のおかげかも?なかなかの数字に
ただDROPはアデナが10kに届かないし、しかも 「邪悪な活力」 がたったの4個って
やっぱりDROP率は落ちたんじゃ?ちょっと少ないっていうレベルじゃないですよね
それでもしっかり遊べたから大満足♪ あとは昼更かししないように (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-07-30 09:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27019130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。