ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最大の敵はやっぱり睡魔くんだったかも!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
残念ながらお仕事の日ということで、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
代わりに朝はメチャメチャうるさかったセミの鳴き声が少しマシに /●・∀・)ピカジュー
まぁその程度で眠れないということはないけど、どちらにしても睡眠時間は5時間弱
これで睡魔くんを抑え込むことなんて無理だから、もし目をつぶれば二度寝は必至
それは避けないといけないので、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団をたたんで、テレビをつけたら余所見をしながらパソコンを起動!
b0056117_15195810.jpg
ちゃんと立ち上がったのを確認してからリネにINして、先にアジトの家賃をチェック
安心して近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分でオマケはなし、残りがくだものだから普通かしら?
結果はともかくクリックできれば (>▽<)b OK!! 片付けを済ませてグルーディンへ
忘れずに栄養エサを購入を購入して在庫を増やしてから、アジトに戻ってログアウト
準備ができ次第、睡魔くんとお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末でもないのに忙しいのは、やっぱり世間が夏休みだからかしら
しかも今日はただでさえ少ないメンバーが、さらに薄い!?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
それでも何とか時間を確保できたから、前半戦のうちにある程度は形にできたはず
これで置き土産がなければよかったのにね、後半戦は後半戦でやることがいっぱい
できれば何とか済ませておきたかったけど、片付けを明日には回せないですからね
そんなわけで片付け終われば、かろうじて延長戦に超を付けることなくお仕事終了
b0056117_02594918.jpg
かなりのお疲れモードになっているけど、帰ってきたら着替えを済ませてリネにIN!
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からは本数がだいぶ減ってはいるものの、ブラックミスリルアローが出て
しかも釜からもこげ音色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースもしっかりと半分出てくれたし、もちろん満足したところで倉庫にお片付けを
あとはいったんログアウトして、残っていた体力を消費してでも用事を済ませなきゃ
そしてやっとお風呂に入ったら、のんびりリフレッシュ♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_06491574.jpg
今日の定期メンテは通常通りなのかしら?そうじゃなかったら時間がなかったかもw
たぶん大丈夫ということで、クールダウンしながらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
倉庫からちょっと消耗品を補充して、COIを装備したら 「象牙の塔」 前にテレポート
ダッシュで3Fまで駆け上ったら、テレポーターに入場料のアデナ1kを支払って4Fへ
姿を消したままエンチャをかけつつリビングアーマーエリアに向かうと、誰もいない♪
b0056117_06501458.jpg
ちゃんと奥の通路のほうまでチェックしたけど、4Fにいるのはわたしだけなのかも?
おかげで周囲を気にすることもなく、そこにいるリビングアーマーを倒しまくるだけ!
ただどうしてもお疲れモードだったせいか、椅子に座ったことで睡魔くんが顔を。。。
それでも最初のほうはサクサクと敵を倒せていたし、睡魔くんを振り払えていたけど
ここでの狩りは狭い範囲をウロウロするだけだから、どうしても単調になりがちだし
b0056117_06541762.jpg
狩りを始めて30分ほど経ったところで、気が付くと誰かが通り抜けていましたよ!?
おそらく棒立ちだったはずで、慌てて攻撃を再開したけど見られちゃったでしょうねw
そんなわけで気合いを入れ直してから、しっかりと制限時間を使い切って強制退去
1時間の狩りで収穫は経験値が0.31%アップ♪ 昨日と同じくらいだから問題ないけど
討伐数は昨日の6割ほど、わたしはちゃんと起きていたのかしら (>▽<;; アセアセ
ちなみにDROPはアデナが60k弱だけど 「邪悪な活力」 が1個出てくれたし大満足♪
ここでいったん片付けを済ませてログアウト、ちょこちょこ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_06552837.jpg
ただちゃんと時計をチェックしていたから、午前6時の2~3分前には再びリネにIN!
アデナを持ってグルーディンの釣り場商人前に飛ぶと、すでに数人が待機中でした
わたしもリネ内の時間を確認しつつ待機、午前6時になると同時に栄養エサを購入
あとは急いでアジトに戻って、床に置いていたパンケーキを回収してからログアウト
明日も遊ぶ時間を確保できるといいけど、きっと大忙しでしょうね (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-08-02 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27025001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。