ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
みんなはイベントに大忙しなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
やっぱり今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
寝る前にセットしたのは自分なんですけどねぇ~ちょっと早すぎ /●・∀・)ピカジュー
残念ながら睡眠時間は5時間に届かなくて、睡魔くんはちょっとマシになった程度w
はたしてこれで耐えられるのかしら?かなり厳しそうだけど、何とかするしかない!
まずは二度寝を回避するために、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
みんなはイベントに大忙しなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_15220540.jpg
とにかく起きだすことに成功したら、テレビを見ながらパソコンを立ち上げてリネにIN
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 という、久しぶりのメッセージが♪
しかも通常モードに戻ったのかと思ったら、スペシャルログインスタンプの第2弾!?
ラインナップがさらに豪華に、ちなみに通算1個目の報賞は 「小粋な麺料理」 が6個
いいものは後半ですからねぇ~慌てなくても期間に余裕はあるけど、早めにしなきゃ
とりあえず定期メンテ前に回収したパンケーキをアジトの床に置いて、家賃も確認♪
みんなはイベントに大忙しなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_15231214.jpg
続いて近くの倉庫前にテレポート、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これでレアが手に入れば~って期待すると、1個だけど黄金色のお菓子ワッフルが
ただそこにクリック運をつぎ込んだようで、ジュースはちょっとだけでオマケはなし?
まぁこんなものでしょう!気にしないで片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
定期メンテでラインナップが復活した釣り場商人マルコから、再び栄養エサを購入♪
とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト、次は何時間後にリネにINできるのかしら
いまはとにかく準備して、気合いだけでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しくないわけがなくて、メンバーも少ないから手を付けられないし
それなのにあれもこれもと追加はするんですよね、どう考えても (ヾノ・ω・`)ムリムリ
1人はいないものだと思うしかないから、残ったメンバーで片付けから何からしなきゃ
もちろん延長戦をなしになんてできるはずもないし、どんどん長引いてようやく終了
あとはお疲れモードでも、寄り道をしないで帰るだけ♪ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そのまま倒れ込みたいのをガマンして、とりあえずテレビをつけてパソコンを起動!
みんなはイベントに大忙しなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_04193487.jpg
余所見をしながらもリネにINして、いちおうアジトの家賃を確認して近くの倉庫前へ
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけではなくて、あんなにレアだったブラックミスリルアローが
1回に出る本数は激減しているけど、銀矢だらけのときよりも合計は増えていますよ
ちなみにすでに新規で手に入れることができない釜のほうはジュースがちょっとだけ
ここまでくだものだらけなのも久しぶりなんじゃ?こっちももうちょっとレアが欲しいw
もちろんいったん片付けてログアウト、用事を済ませたらひと息 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
みんなはイベントに大忙しなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08181133.jpg
ただあまりのんびりしていると時間も無くなっちゃうから、リネにINして消耗品を補充
オレンの 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地したら様子をうかがいつつ、誰もいないみたいだし歩いて移動♪
すると遭遇するのは敵だけで人がいない?明け方だから空いている時間帯だけど
定期メンテでリセットされた直後だから、普段だともっと狩りをしている人がいるのに
おかげで結構な数の敵を倒しつつ、目的地のお気に入りのポイントにたどり着いて
みんなはイベントに大忙しなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08245464.jpg
壁際から部屋の中の様子を見ると、視界に入った敵は普通にこっちに向かってきた
これなら大丈夫そうだと、そのまま中に入ってぐるっと1周したけど独占♪ ( ´ ▽ ` )ノ
そういえばレベル70~75限定のイベントがあったり、夏休みイベントもあるみたいで
みんなそっちに行ったのかも?公式サイトを見た感じだと経験値が美味しそうだしね
そんなわけで?途中で誰かが飛んでくることもなく、黙々と30分ちょっと狩りをすると
みんなはイベントに大忙しなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08195526.jpg
睡魔くんという邪魔が手強くて、ちょっと動きが良くなかったような気もするけど。。。
ちょうど地面に落ちたアイテムを拾っているときに 「クエスト完了」 のメッセージがw
先週からの持ち越し分と合わせて 「実験体の標本」 が100個達成 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
キリがいいからスタート地点に飛ぶと、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個
当たりを引いたことで満足しそうになったけど、急いで狩場に戻ったら即狩りを再開
さっきまでと比べると目が覚めたかしら?次々と湧きまくる敵を倒しまくること50分弱
みんなはイベントに大忙しなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08214411.jpg
本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ 間に合わないかと思いましたよ
とりあえず地面に落ちていたアイテムは回収して、敵は残したままスタート地点へ!
また報告を済ませて、ラッキーバッグを受け取れば (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると2回連続で3個はないらしく 「魔族の血痕」 は2個、まぁハズレじゃないからOK
まだあと10分弱あったし適当に飛び回るつもりが、ランテレ1回で第1候補の近くにw
みんなはイベントに大忙しなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08232587.jpg
どうやら今日はついていたようで、1時間半みっちり狩りを堪能して帰還 ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.66%アップで文句なし!討伐数もかなりいったんじゃないかしら
思った通りDROPはアデナがもうちょっとで20kに♪ 期待しながら獲得品をチェック!
すると前回のような大爆発はなかったけど 「邪悪な活力」 が15個で間違いなく豊作
これだけ順調で不作だったら、逆にショックが大きかったんじゃ (>▽<;; アセアセ
そんなわけで満足して片付けたら、アジトに戻ってちょっと放置をしてからログアウト
なんとか時間をかけずに日記も書けたし、寝だめしなきゃね♪ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-08-03 08:36 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by Lizal at 2017-08-03 09:39 x
経験値獲得イベントはやなないの?
結構もらえるよ。
Commented by chibiruri at 2017-08-04 15:37
> Lizalさん

そんなに!?Σ(・ω・ノ)ノ!