ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
孤立無援の四面楚歌!?相手が悪すぎる zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
残念ながらこれがいつものパターンだから、睡眠時間は足りなくて4時間ちょっとに
これで睡魔くんを抑え込めるなら何の問題もないけど、もちろんそんなことは不可能
当然のように寝不足モードで、対抗手段は気合いのみ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団をたたんで無事に二度寝を回避したところで、テレビと一緒にパソコンを起動
b0056117_09184146.jpg
ボーっとしながらも立ち上がるのを待って、すぐにリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると待ち時間はなく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認♪
順調に通算3個目の報賞の 「象牙の塔の祈りのポーション」 が3個、かなり貴重品
こういうのを使って狩りを頑張れば、レベルだってもっと上がるんでしょうけどねぇ~
昔みたいに黙々と3時間ずっと狩場を走り回るとか、さすがにもう (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけでこれからもコツコツを予定、アジトの家賃を確認したら倉庫前に飛んで
b0056117_09192679.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
その甲斐あってなのかしら?仕様変更があった矢筒からは初のミスリルアローが!
あれから銀矢のみだったことってないような、たまたまなのかもしれませんけどねw
しかも釜からは昨日に引き続きエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにジュースがたっぷりと出てくれたおかげで、くだものはホントに気持ち程度だし
とっくにクリック運は空っぽになっていたと思ったのに、満足したところで片付けたら
グルーディンの釣り場商人前にテレポート!栄養エサを購入したらすぐアジトに帰還
ログアウトしたあとは余裕があったから、テレビを見ながら頭が起動するのを待って
仕方なく睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはいろいろと積もり積もったままで、片付かないまま次から次へと。。。
優先順位をつけるしかないから、もう1ヶ月近く手付かずのままのものもありますよ
そんな状況なのに多少の閑散期だったからと、減らされたメンバーがそのままだし
早めに片付けなんて不可能で、普通に延長戦に突入してから |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然のように身も心もお疲れモードに、それでも終わりさえすればあとは帰るだけ♪
b0056117_02570984.jpg
帰ってきて着替えを済ませたら、テレビを見ながらパソコンを立ち上げてリネにIN!
流れるようにアジトの家賃を確認したら倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック♪
すると釜からはちょこちょことジュースが、何だかんだで半分以上 Σd(≧▽≦*) グッ!
これなら十分ということで片付けを済ませたらログアウト、先に汗をかきかき用事を
それが終わったら、お風呂に入ってリフレッシュ完了!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
相変わらず蒸し暑いから扇風機の風力を上げて、熱を飛ばしながら改めてリネにIN
b0056117_05505804.jpg
多めに消耗品を補充して、いつもの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今週は定期メンテで制限時間がリセットされてから、運よく?連続で狩場を確保中♪
やっぱりみんなイベント優先なんでしょうねぇ~りざるさんにも言われちゃったもんw
とりあえず制限時間を使い切ってから考えるとして、スタート地点から歩いて狩場へ
すると誰とも遭遇することなく、十字路を左折すればお気に入りのポイントのほうに
視界に入る敵はこっちに向かってくるから、期待しながらも慎重に部屋の中を確認
b0056117_05520147.jpg
念のため壁際をぐるっと1周したけど、誰もいない ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いったん狩場を確保すれば、あとはそこまで周りを気にしないでマイペースで黙々と
アイテムを拾って回る時間が勿体なくて、散らかしたまま狩りを続けていましたよw
実際に誰かがランテレで飛んできたり、画面外から歩いてくる様子もなかったから
テレビで録画を消化しながら~って思ったら、睡魔くんが急に本気を出してきた!?
そのせいであまりテレビを見た記憶がなく、睡魔くんに抗うのが精一杯な感じに。。。
b0056117_05545651.jpg
このままじゃ不味いとテレビを放棄して、ちょっと大きめの音量で音楽を聴きながら
30分ちょっと狩りを続けたところで、ようやく 「クエスト完了」 のメッセージが流れた♪
とりあえず地面に落ちたアイテムはそのままにして、すぐスタート地点にテレポート
報告を済ませて受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個!
当たりを引いたことに満足しつつ、ランテレを10回以上も繰り返してさっきの場所へ
あとはどうにかこうにか寝落ちをしないで、1時間戦い抜いたところで無事に帰還w
b0056117_06102893.jpg
アイテム整理をする前に収穫を確認!経験値は0.43%アップだとそう悪くないかも
ただDROPはアデナが10kにも届かず?よく見ると討伐数が昨日の7割くらいですよ
これだと 「邪悪な活力」 も期待できないかと思いきや、たっぷり11個の豊作だった♪
おそらく運がよかっただけなんでしょうけど、睡魔くんが厄介なことに変わりはないし
明日ははたしてちゃんと狩りができるのかしら?嫌な予感がする ( ̄へ ̄|||) ウーム

by chibiruri | 2017-08-05 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27030941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。