ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期メンテが始まる前に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
残念なことにお仕事の日ということで、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
睡眠時間が申し分なければ、ピカチュウは必要ないはずなのに /●・∀・)ピカジュー
4時間ちょっとだから睡魔くんを抑え込むことができず、当然の寝不足モードですよ
まぁお休みの間にしっかりリセットしておいたから、多少はマシなんじゃないかしら?
ただ気合いには頼らないといけないようで、お布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とにかく無事に二度寝を回避したところで、テレビをつけると同時にパソコンを起動
b0056117_15213064.jpg
ちゃんと立ち上がったのを確認したら、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると目の前に表示された 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ♪
もう通算11個目の報賞で 「象牙の塔の魔法の精粋」 が3個、アイコンが変わった?
それはそれとして珍しく道具屋で買えるアイテムですよ、1個で23kちょっとするけど
クエストをこなさないと意味がないんですよねぇ~時間を作らなきゃ (・ε・`。)ゞうーん
あとは一応アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックしてから倉庫前まで
b0056117_15215397.jpg
とりあえず倉庫ドワから釜を受け取って、期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただそう簡単にレアが出ることはなく、釜からはジュースも半分に届いていないし!
その分オマケのワインときつねパンが出てくれたから、くだものはちょこっとだけだし
まぁこんなものでしょう!ということで、倉庫に片付けたらグルーディンにテレポート
忘れずに釣り場商人から栄養エサを購入、とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
早めに起きたおかげで余裕はあったけど、ボーっとテレビを見ているとあっという間
気合いを入れ直してお仕事行かなきゃ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を乗り切ったといっても、全然落ち着かない平日になっただけ
相変わらずメンバーが足りないままで、やらないといけないことばかりが追加ですよ
それのみに集中していいならまだしも、それは絶対に無理だし |壁|〃´△`)-3ハゥー
まるで最初からそう決まっていたかのように、ズルズル延長戦が長引いていく。。。
もちろん期待していた時間に終わることはなく、解放されればまっすぐおうちに帰宅
b0056117_04420502.jpg
予定よりは遅くなったものの、着替えを済ませたらさっそくテレビとパソコンを起動!
すぐリネにINしてアジトの家賃をチェックしたら、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック
すると矢筒からブラックミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! やっぱり何か出てくれる♪
ただ釜のほうは甘くないようで、レアはもちろん出なくてジュースは半分にも届かず
まぁオマケのウイスキーが手に入ったし (>▽<)b OK!! そのまま倉庫にお片付け
いつもならゆっくりする時間がないとしても、そこまであせらなくてもいいはずだけど
b0056117_05150726.jpg
普段は午前6時からの定期メンテなのが、今週は2時間繰り上がって午前4時からに
いまならまだギリギリ狩りの時間を確保できるけど、用事もお風呂も後回しになるし
少し迷いながらアジトに戻ってパンケーキを回収............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
せっかく公式ページを確認して定期メンテの予定が変わったのが分かっていたけど
そんなわけでいったんログアウトして、ダメもとで急いで用事を済ませてみることに
無理そうならそのままお風呂に入るつもりだったけど、どうやらかろうじていけそう♪
b0056117_05303444.jpg
汗をかいたままなのが気になるものの、急いでリネにINして倉庫から消耗品を補充
ちゃんとCOIを装備して姿を消した状態で 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
こんなところで時間をかけられないから、何度かランテレを繰り返して階段の近くに
急いで階段を駆け上って3Fに到着すれば、テレポーターにアデナ1kを払って4Fへ
そして始まる制限時間のカウントダウン!この時点で午前3時まであと5分くらい?
これならギリギリ定期メンテが始まる前に、1時間狩りをしてから戻ってこれますよw
b0056117_05442617.jpg
ただもしリビングアーマーエリアに先客がいれば、ゴーレムを砕く作業しかないけど
早起き組がくるにしても、さすがに早すぎる時間ですからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実際インビジ状態で到着すると、ウロウロしているのはリビングアーマーだけみたい
ここでようやくひと息ついた感じで、レコーダーをあさって選んだ録画を見ながらにw
お風呂を後回しにしたからなのか、睡魔くんの攻撃がたいしたことなく黙々と1時間
b0056117_07055362.jpg
収穫は経験値が0.46%もアップ!DROPはアデナが80kちょっとなら悪くないうえに
「邪悪な活力」 とイビルブラッドが1個ずつ♪ これはもう豊作と言っていいですよねw
かなり無理やり時間を作った感じだけど、その甲斐があったということで ( ´ ▽ ` )ノ
あとはゆっくりとお風呂に入れたし、エネルギーを補給しながら何とか日記も書けた
昼更かしはしないで大丈夫なはずだから、なるべくロスタイムを短くしないとねぇ~

by chibiruri | 2017-08-09 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27039037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。