ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
つまり間違いなく寝不足モードですよ、これで十分だったらどんなに楽かしらねぇ~
ちなみに言うまでもなく睡眠時間は4時間ちょっとで、睡魔くんに有利な展開に。。。
もしもそのまま抗うのをやめれば、おそらく一瞬で二度寝しちゃうんじゃないかしら?
それだけは避けないとなので、気合いでお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくテレビをつけてパソコンの電源もON!立ち上がったところですぐにリネにIN
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?_b0056117_15345677.jpg
少し放置する時間が必要だったけど 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
定期メンテさえなければねぇ~寝る前に1時間放置しておくくらいなんでもないのに
そんなわけで普段よりも苦労した、通算12個目の報賞は 「不完全な魔法玉」 が1個
これを意味のあるものにしようと思ったら 「凍りついた女の涙」 を100個集めなきゃ
狩り自体が難しいわけじゃないけど、手間がかかることに変わりないですからねぇ~
とりあえず定期メンテ前に回収しておいたパンケーキをアジトのいつもの床に置いて
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?_b0056117_15354464.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら近くの倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから釜を受け取ったら、あまり期待せずに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースは半分に届いていないけど、オマケのワインが出てくれたし
ずいぶん価値は下がったものの、釜からはレアなイビルブラッドを (σ・∀・)σゲッツ!!
まぁこんな感じで満足しておくことにして、片付けを済ませてから次はグルーディンに
釣り場商人マルコから栄養エサだけ購入すれば、アジトにとんぼ返りしてログアウト
何時に帰ってこれるのかしら?気合いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しくないわけがなく、メンバーも明らかに減らされたままの繁忙期
こんな状況で順調に進むはずがないもんね、準備が超多いし |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげであれやこれや押し付けられて、やっぱり前半戦と後半戦では目処が立たず
こうなると延長戦に突入してから片付けに手を出すしかないから、どんどん遅くなる
なんとか脱出したときには、メチャメチャお疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
もちろん寄り道をしないで帰宅!おうちに着いたら着替えを済ませてちょっとひと息
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?_b0056117_03452532.jpg
ちょうどタイミングが良かったから、とりあえずテレビとパソコンをつけて即リネにIN
アジトの家賃は大丈夫♪ すぐに倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
すると矢筒からはブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
すっかりレアアローじゃなくなったような?それでも手に入るとうれしいですけどねw
しかも釜からはエントの実がダブル!?それに加えてイビルブラッドまで出ているし
毎日これくらい手に入ったら、ワッフルも自給自足できるのにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわけでレアを存分に入手♪ 満足して片付けを済ませたらいったんログアウト
先に用事だけは済ませておかないと、後回しにすると絶対に寝るのが遅くなっちゃう
そんなわけで満を持してリネにIN!多めに消耗品を積み込んでオレンにテレポート
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?_b0056117_07475096.jpg
ちゃんと制限時間が5時間に戻った 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地すると数匹の敵が襲ってきたから、それを先に片付けたら先へ
とりあえず誰もいないみたいだし、通路を進んで十字路になっているところを左折w
あとは一直線にお気に入りのポイントまで~って、そこかしこにアイテムが落ちてる
どう見ても拾い忘れっていう数じゃない!まぁアデナと 「実験体の標本」 だけだけど
近くに誰かがいるんじゃないかと思ったけど、見かけないしそのまま無視することに
問題はこの先の目的地に先客がいるかどうか、もしいれば即ランテレで離脱だけど
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?_b0056117_07490796.jpg
部屋の中に飛び込んでも誰もいない!というか敵すら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
しかもまたアイテムが散らばったまま、しかも結構な数が落ちているじゃないですか
もしかして端のほうで敵に囲まれているかもしれないと思って、ぐるっと1周したけど
端のほうに敵が大量に湧いていただけ、やっぱり誰もいない O(≧▽≦)O ワーイ♪
確かに狩りをしていた人はいたんでしょうけど、少なくともここにはいないみたいだし
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?_b0056117_07513563.jpg
余所見をしながらではあったものの、かなりサクサクと敵を倒し続けること30分弱!
ようやく 「実験体の標本」 が100個集まったようで 「クエスト完了」 のメッセージが♪
とりあえずその場を片付けてスタート地点に戻ったら、報酬のラッキーバッグを入手
クリックすると 「魔族の血痕」 が3個の大当たり!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これが目的ではないけど、少ないより多いほうがいいに決まっていますからねぇ~
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?_b0056117_07523574.jpg
ちなみに再び歩いて狩場に戻ろうとすると、また通路部分にアイテムがちらほらとw
さっきはなかったところにまで、もしかして飛び回りながら狩りを続けているのかも?
「実験体の標本」 や多少のアデナを拾うよりも、たくさんの敵を倒すスタイルかしら
それで 「邪悪な活力」 を大量に手に入れれば、確かに儲かるし (>▽<;; アセアセ
わたしはいつものように小さなDROPもコツコツと、無事にさっきの場所に戻ったら
念のため誰かに狩場を取られていないことを確認してから、狩りを再開!探索開始
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?_b0056117_08265435.jpg
あれだけアイテムを散らかしている人がいるのに、わたしは1回も遭遇することなく
狩りを開始してそろそろ1時間が経とうかというところで、ついに人がやってきた!?
ただ歩いてきたわたしがいるのを見たからなのか、折り返して戻って行っちゃったし
アイテムを散らかしている人ではなさそう、わたしが勝手にそう思うだけですけどね
そのあとも1回だけスケルトン変身の人が飛んできたけど、1秒と経たずにどこかへ
これを拾うのすら時間が勿体ないのかしら?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?_b0056117_08354601.jpg
おかげでみっちり1時間半!そのつもりで消耗品を積み込んできたんですけどねw
もちろん大満足で撤収♪ 収穫は経験値が0.60%アップだし、とくに多くも少なくもなく
DROPはアデナが20kだからいいほうだけど、儲けとしては誤差の範囲ですからね
肝心の 「邪悪な活力」 が出てくれないと~って、14個!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
これで睡魔くんの邪魔がなければ、もうちょっとくらい個数が増えていたのかしら?
まぁ続きはまた明日ということで、しっかりと寝だめをしなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-08-10 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)