ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
DROP運は昨日で使い切ってたかも!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
これでも10分くらい早く寝るようにして、起きる時間も同じくらい遅くしたはずだけど
ようやく睡眠時間を5時間にできたかどうか、でもこれだけでずいぶん違うんですよ
最近とくに忙しい日が続いていますからねぇ~涼しくなるまで無事に耐え抜かないと
そんなわけで睡魔くんを振り払うために、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15202888.jpg
さっそくテレビをつけて余所見しながら、パソコンが立ち上がるのを待ってリネにIN♪
すると2段目まで終了!通算14個目の報賞は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が1個
ただここでクリックして手に入れちゃうのは勿体ないから、ウィンドウをそっと閉じるw
制限時間がアイテム名通りに3日で、いま手に入れると半日ほどが無駄になっちゃう
そこで狩りをする直前にクリックするとしても、帰ってからその時間があるのかどうか
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェック済ませたら倉庫前へ
b0056117_15220496.jpg
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からはしっかりとブラックミスリルアローが!運良くなのか銀矢のみを回避中w
釜からもジュースが半分手に入って、あとオマケのきつねパンが出てくれれば十分
もちろんちゃんと片付けを済ませてから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入OK
とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト、あとは時間がくるまでちょっとテレビを堪能
これで睡魔くんと一緒じゃなければね、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは夏休み期間に入って忙しくなっているうえに、ついにお盆休みに!
これで忙しくないわけがなく、やることも多いのにメンバーは減らされたままですよ?
しかも大量の置き土産を何とかするところから始めないとって |壁|〃´△`)-3ハゥー
せめて手分けができるメンバーなら気が楽なのにねぇ~当然のように長引く延長戦
どうにかこうにか片付けを済ませたら寄り道はなし、お疲れモードでやっとおうちに
b0056117_03034796.jpg
とりあえず着替えてひと息ついたところで、テレビとパソコンの電源を (o'▽')σ【ON】
さっそくリネにINしたら倉庫前にテレポート♪ すぐに倉庫から釜を取り出してクリック
すると釜から出たのはジュースがちょっとだけ、オマケのきつねパンやワインもなし
まぁこんなものでしょう!ということで、片付けを済ませたらいったんリネをログアウト
お疲れモードだけど用事を済ませて、やっと 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
のんびりスッキリ汗を流したところで、扇風機でクールダウンしながら再びリネにIN
b0056117_08315074.jpg
外が暗いうちに消耗品を補充したら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
中に飛ぶ前に、取り置き中だった 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を手に入れて装備
これでちょっとは獲得経験値が増えるはずだし、気合いを入れながら歩いて狩場へ
昨日と違ってスタート地点には誰もいなかったし、慌てずに遭遇する敵を倒しながら
おかげで歩いて第1候補の狩場近くまでたどり着くのに、3~4分はかかりましたよw
ちなみに部屋の中にも誰もいなかったから、途切れることなく敵を倒し続けることに
b0056117_08333636.jpg
すると世間はお盆休みに入っているでしょうし、それがなくてもそもそも週末で3連休
夜更かし組なのか早起き組なのかは分からないけど、誰もこないということはなくて
気が付くと画面の端にキラキラ変身の人が!かなり高レベル者なんじゃないかしら
もし居座られたら負けちゃうでしょうけど、先客がいれば基本的には引いてくれるし
そんなわけで敵が途切れたと思っても、散らかったアイテムを拾いに行けば次々と
b0056117_08345424.jpg
黙々と狩りを続けること40分弱で 「クエスト完了」 のメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
昨日からの持ち越し分がほぼなかったはずだから、あと10分はかかると思ったのに
まぁ順調なら何の問題もなし♪ ちょうど地面は片付いていたからすぐスタート地点へ
さっそく魔族の研究者に 「実験体の標本」 を100個以上渡してラッキーバッグを入手
ただクリックすると 「魔族の血痕」 は1個だけ、最近は調子がよかったのに (´・ω・`)
そうはいっても手持ちが何個なのか把握していないくらい、何となくの収集だけどw
あとはランテレをかなり繰り返して、ようやくさっきの狩場に戻ったら誰もいなかった♪
途中で部屋のすぐ外側のところに人がきたけど、1分と経たずにいなくなっていたし
b0056117_08354097.jpg
みっちり1時間狩りを堪能♪ 収穫は経験値が0.56%アップ!タリスマン効果かしら?
討伐数は昨日とほぼ一緒だったし、これでDROPも同じくらいなら言うことなしだけど
アデナが10kに届かなかったのはいいとしても、肝心の 「邪悪な活力」 は7個だけに
単純に運が悪かったんでしょうねぇ~というか昨日が良すぎた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お仕事次第でどうなることかと思ったけど、ちゃんと1時間遊べてよかったよかった♪
でも明日はもっと条件が厳しいんですよねぇ~時間もだけど元気が残っているのか
とりあえず耐え抜くためには、ちょっとでも寝ておかないとね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-08-12 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27044985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。