ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さすがに今日は誰もいないでしょうね?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
外が真っ暗になるまで眠れないということは、睡眠時間は4時間ちょっとなんですよ
これでも昨日の夜から雨が降っていたおかげか、気温が30℃に届かなかったようで
短いなりにしっかり眠れたような?ただ睡魔くんを抑え込むにはやっぱり時間がねw
そんなわけで結局気合いに頼るしか!お布団を脱出して Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝だけは何とか回避したところで、起きだしてテレビをつけたら余所見をしつつ
b0056117_15193385.jpg
続けてパソコンの電源を入れて、立ち上がったらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると間髪入れずに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れた
すぐウィンドウを開いてチェックすると、通算22個目の報賞 「小粋な麺料理」 が8個
スペシャルログインスタンプの第2弾が始まってまだ2週間、でもすでに半分を突破
あと5週間残っているのに、ただ何があるか分からないからできるときにできるだけ♪
ちなみに忘れないうちにアジトの家賃をチェックしてから、近くの倉庫前にテレポート
b0056117_15195279.jpg
残念ながら矢筒はまだリセットされていないし、倉庫からは釜だけ取り出してクリック
これでレアでも出てくれると幸先が良いけど、釜からはジュースが半分でごく普通に
まだまだクリック運は充電中ということで、片付けを済ませたらすぐグルーディンへ
ちゃんと釣り場商人から栄養エサを購入!とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
急いで準備をしなくちゃね、気合いでお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは先週末と比べるとマシだけど、まだまだ世間はお盆休みですからね
しかもそんな日に限ってやることが多い!最近は隙を見つけてっていうのも難しいし
こっちは抱えたままなのに別のことを押し付けられて、常に120%で動き続けないと
休憩を取れるだけマシなのかしらねぇ~片付けが終わったときにはお疲れモードに
案の定延長戦は長引いて、帰ってくるのが遅くなったし ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも着替えを済ませればやっとひと息、パソコンを立ち上げたらすぐリネにIN!
b0056117_03413652.jpg
念のためにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を即クリック
すると矢筒からはミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! 本数は少ないけどダブルだし♪
さらに釜からはジュースが半分以上!そこにオマケのこげパンが出れば文句なんて
そりゃ毎日のようにエントの実を収穫できるなら、いくらでも文句を言いますけどねw
片付けを済ませたらいったんログアウト、あまり時間がないし気合いで用事を完了
ただお風呂の時間はしっかり確保♪ のんびりしてから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_07223831.jpg
目標にしていた時間よりはかなり遅くなったけど、ギリギリ定期メンテの1時間前!
急いでリネにINして消耗品を補充してから 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日は珍しく狩場に人がいましたからねぇ~今日も同じような時間だから可能性が
まぁどちらにしてもしておくことは一緒、とりあえずCOIを装備して姿を消した状態で
3Fのテレポーターにアデナ1kを支払って、こっそりと4Fに ヘ(―.―ヘ;)... コソコソ...
もし目的地のリビングアーマーエリアだけじゃなく、ゴーレムエリアにも先客がいたら
b0056117_07242832.jpg
冗談抜きで心配したけど、いざ到着してみると誰もいなくて敵だらけじゃないですか
きっと昨日はたまたまだったんでしょうねぇ~おかげでテレビを見ながら黙々と狩り
途中で誰かが通りかかることもなかったから、かなり順調!でも後半はちょっと失速
どうしても睡魔くんに抗いきれなかったんですよ、棒立ちじゃなかっただけマシかも
そんなこんなで1時間の制限時間を使い切って強制退去!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
収穫は経験値が0.43%アップでいい感じ♪ DROPもアデナが90k近いから悪くない
しかも全然気が付いていなかったけど 「邪悪な活力」 が1個出てくれたし ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_07272231.jpg
満足して倉庫に片付けたけど、その時点で定期メンテ開始まで10分もなかったから
そのままグルーディンの釣り場商人前にテレポート!ちょっと待機するともうお時間
続々とというには少ないけど、午前6時になった瞬間には10人くらい集まったかも?
親切にも全チャで知らせてくれる人もいたり、わたしは栄養エサを購入したら即帰還
カウントダウンが流れる中、アジトに置きっぱなしのパンケーキを回収してログアウト
もうちょっと時間に余裕が欲しかったけど、1時間遊べただけマシなのかしらねぇ~
明日も遊べますように、できれば途中で目が覚めませんように ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2017-08-16 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27052569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。