ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
気が付いたときには時すでに遅し!バタリ (o_ _)o ~~~ †
どうやら今日もお仕事の日らしくて、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
そりゃそうなんですよねぇ~わたしが寝る前にセットしたんだもん /●・∀・)ピカジュー
お仕事の開始時間が遅かったときは、たいてい鳴き声を聞く前に目が覚めたのにね
睡眠時間が4時間ちょっとでそれは無理!起きた瞬間から睡魔くんとの戦いが。。。
身を任せると簡単に二度寝しちゃうから、気合いでしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
なんとかお布団を抜け出すことに成功、テレビをつけると同時にパソコンも起動開始
b0056117_15364815.jpg
ボーっと立ち上がるのを待って、起動したら即リネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、ちょっとだけ放置して時間を稼げば
お出かけ前に間に合った!やっと 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が♪
これで通算23個目の報賞 「小粋な携帯飲料」 が8個、お馴染みの赤い缶ですよw
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いを確認したら倉庫前へ
b0056117_15365862.jpg
定期メンテを挟んでも矢筒はリセットされないし、倉庫から釜だけ取り出してクリック
すると釜からはジュースが半分に届かず、でもオマケのワインときつねパンが出た♪
最近はくだものだらけになることがないけど、ワッフルも見かけなくなったような気が
真っ赤に熟した実でもいいんですよ?とりあえず帰ってからに期待しつつお片付け
こっちは定期メンテでリセットされているから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
あとはアジトに戻ってログアウト、あまりテレビを見ているような時間はなさそうだし
準備ができ次第、気合いを入れ直してお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日の山盛り置き土産と比べると、かなりマシなんじゃないかしら?
ただメンバーは相変わらず減らされたままだから、やっておきたいことに手が回らず
押し付けられるほうを優先させられるんだし、当たり前ですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
そこまでしても早めに片付けなんて夢のまた夢で、ズルズルと長引いていく延長戦
唯一の救いは昨日よりは短く済んだこと、もちろん寄り道しないでダッシュで帰宅!
b0056117_03335156.jpg
すぐに着替えてテレビとパソコンの電源をON!即リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうアジトの家賃を確認したら倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からはミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! 相変わらず銀矢オンリーなし
もしダブルで銀矢が出たとしたら、相当運が悪い日ってことになるんじゃないかしら
満足して片付けてからいったんログアウト、一気に用事を済ませたらちょっとひと息♪
b0056117_08080345.jpg
ここで気を抜きすぎるとスイッチが切れちゃうから、余所見をしながら再びリネにIN
しっかりと消耗品を積み込んでから 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もうちょっと制限時間が長ければ、わたしのペースなら1週間持つんですけどねぇ~
とりあえず時間いっぱい堪能するには、スタート地点から第1候補の狩場まで歩きで
通路部分でもちらほらと敵と遭遇するだけで、狩りをしている人はいないのかしら?
おかげですんなり目的であるお気に入りのポイントにたどり着いたけど、敵がいない
b0056117_08091099.jpg
これはもしかして壁際からじゃ見えない、端のほうに先客がいて狩り中とかなのかも
まぁ2週間くらいずっとここを確保できているのが変なんですよ (・ω・;A)アセアセ…
そのときは第2候補で何とか頑張れば、それが無理でも 「象牙の塔」 より美味しいし
そんなわけでいつでも飛べるように準備しながら、部屋の中に入ってぐるっと1周!
すると部屋の下端にきたところで、壁の向こう側から大量の敵が来襲!Σ(・ω・ノ)ノ!
だからさっきは敵がいなかったのねぇ~って、押し寄せてきた敵を半分ほど減らすと
b0056117_08114904.jpg
「魔族の実験場」 にきてまだ3分くらいなのに 「クエスト完了」 のメッセージが流れた
先週かそんなに持ち越していたかしら?あっさり 「実験体の標本」 が100個以上に
もちろんそのまま狩りを続けても無駄になるから、急いでスタート地点にテレポート
すぐに報告を済ませて受け取ったラッキーバッグを (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ中から出たのは 「魔族の血痕」 が1個だけ、ちょっと幸先が悪いけど仕方ない
気合いを入れ直して狩場に戻れば、テレビを見ながら黙々と狩りをしていたはずが
b0056117_08130886.jpg
数秒?ウトウトしていたらしく、気が付いたら死んでた!バタリ (o_ _)o ~~~ †
このパターンにならないようにしていたはずなのに、やっぱり睡魔くんは強敵すぎる
ショックはショックだけど凹んでいても仕方がないし、とりあえずリスタをしてアジトへ
倉庫からアデナを引き出して聖堂に飛んだら、アデナ560kを支払って経験値を復旧
痛いのは痛いけど、これでデスペナで減った経験値のうち95%は戻るんですからね
ちなみにまだ40分くらいしか狩りをしていないし、満腹度を回復させてとんぼ返り!
b0056117_08145633.jpg
幸い誰かに狩場を抑えられることなく、お気に入りのポイントで再開すること10分で
本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認!さっきの瞬間以外は順調ですよ
ちょうど地面に落ちていたアイテムもなかったから、すぐにスタート地点にテレポート
再びラッキーバッグをクリックすると、ちょっと改善? 「魔族の血痕」 が2個に増加w
ちょこっと満足したところで、また歩いて狩場に戻ったらキリのいい時間まで続行!
b0056117_08163956.jpg
だいぶ頑張って1時間半ほど、収穫は経験値が0.57%アップで思ったほど悪くない
まぁ貴重なアデナをお布施して復旧してもらいましたからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
できればそれを補えるくらい儲けが欲しかったけど、DROPはアデナが10kちょっと
肝心の 「邪悪な活力」 も少なめの9個、せめて11~12個は出ないとマイナスなのに
「ハルパスの執念」 が2個出ているのが救いかしら?そもそもENDするのが悪いw
原因である睡魔くんは寝だめでリセットするしか!片付けを済ませたら即ログアウト
ヘッドホンで音楽を聴きながら何とか日記を書き上げたけど、そろそろ限界のようで
昼更かしを短めにできたことだし、あとは思う存分 ZZzz…(。-ω-)。。ooO((熟睡中))

by chibiruri | 2017-08-17 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27054536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。