ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の分も取り返せ?睡魔くんには要注意!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
予定通りお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったのもいつもと同じような時間だし、睡眠時間は4時間ちょっとかしら?
これでも5時間を確保できるように努力しているんですけどねぇ~まだダメみたいで
睡魔くんを抑え込むには至らず、ちょっと弱体化させることはできたと思うけど。。。
もちろんすんなり起きるのは無理なので、気合いが頼り!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
飛び起きるようにお布団から抜け出したら、テレビをつけると同時にパソコンも起動
b0056117_15371914.jpg
眠い目をこすりながらも、パソコンが起動したらリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
前もって時間を稼いでいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
土日は一気に!通算26~28個目の報賞 「象牙の塔の集中のポーション」 が4個と
「四季のポーション」 が4個、あと 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
タイミング的にはいい感じ♪ とりあえず制限時間があるから、手に入れるのはあとで
忘れずにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いがないことを確認OK
b0056117_15375309.jpg
すぐに倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら即 (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが!まだまた銀矢なしとは
しかも釜からはジュースが半分、レアはないけどオマケのきつねパンも出てくれたし
こんなものでしょう!ということで、片付けを済ませてからグルーディンにテレポート
ちゃんと釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入♪ アジトに戻ってログアウト
軽くテレビを見てから、準備ができ次第お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいに決まっているうえに、長い人はまだお盆休みかしら
どちらにしてもまだ夏休みでしょうからねぇ~メチャメチャ大忙し |壁|〃´△`)-3ハゥー
言うまでもなくメンバーは少ないし、あまりに薄くて何をするにも目が離せない。。。
せめて置き土産がなければマシだったのに、トラブルだって何かしら起こりますよね
当然のように片付けに手を出すのは遅くなり、無駄に長引く延長戦をどうにかこなす
まぁ超が付かなかっただけマシ、もちろんお疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_04184444.jpg
ちょこっと寄り道をして帰ってきたら、着替えてからテレビとパソコンの電源をON!
まず先にリネにINしてアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで釜をクリック
ぽろっとレアでも出てくれればテンションが上がるけど、そんな簡単にいくわけがなく
釜からはジュースが半分に満たず、オマケのきつねパンではカバーできないような
クリック運はまだ回復中ということで、片付けを済ませたらログアウトして先に用事を
これを済ませておかないと、ほぼ寝る時間が遅くなりますからね (>▽<;; アセアセ
b0056117_09171836.jpg
あとは安心して朝練に!まだ外は明るくなっていないから、朝じゃないでしょうけどw
再びリネにINして消耗品を補充したら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
制限時間がまだ1時間半くらい残っているから、調子が良ければ使い切りたいところ
そのためにはお気に入りのポイントを確保したいけど、さすがに週末は人が多そう
とりあえず取り置き状態だった 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を手に入れて装備!
順調に敵を蹴散らしつつ十字路を左折して、お気に入りのポイントに到着 ( ´ ▽ ` )ノ
すると様子を見るまでもなく、視界に入る敵はことごとくこっちのほうに向かってくる♪
b0056117_09193081.jpg
おかげでサクサク敵を倒せて、10分と経たずに 「クエスト完了」 のメッセージを確認
さっそく集めた 「実験体の標本」 100個ちょっとを持って、スタート地点にテレポート♪
これが主目的ではないとはいえ、何だかんだで苦労をして集めていますからねぇ~
できれば当たりを!と思ったら、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個で普通
可もなく不可もなく、問題なければ2回目があるはず!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ダッシュでさっきの場所まで戻ってくれば、他の人に取られる前に再び確保に成功♪
b0056117_09211077.jpg
もちろん狩場に鍵がかかっているわけじゃないから、完全に独占というわけではなく
30分くらい狩りを続けたところで、まさか部屋への侵入を許すとは!ハッΣ(゜ロ゜〃)
まぁこっちに気が付かなければ入ってくるでしょうね、もちろん妨害とかしていないし
そのまま気にせず狩りを続けていれば、すぐどこかに行ってくれて (>▽<)b OK!!
このあとも2回くらい飛んできた人がいたけど無問題、むしろ睡魔くんのほうが厄介
b0056117_09273841.jpg
どうにかこうにか1時間を超えたところで、やっと2回目の 「クエスト完了」 の文字が
まだ時間に余裕があったから、その場を片付けてからスタート地点に戻って報告を
そして報酬として受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個の当たり!
とくに目的もなく集めているだけだけど、手持ちが500個を突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは10分くらい残っていたし、またまたお気に入りのポイントに戻って狩りを再開
昨日のこともあるから回線が切れたときのことを考えながらも、ちゃんと時間切れに
b0056117_09282353.jpg
睡魔くんのせいで効率が落ちていた気もするけど、ボーっとはしていなかったはず
そんなわけで1時間半の狩りでの収穫は、経験値が0.65%アップ Σd(≧▽≦*) グッ!
DROPはアデナが10kちょっとだけど 「邪悪な活力」 が24個も!?超豊作ですよw
昨日はあんなに不作だったのに、やっぱり最近は以前に比べると幅が広がったかも
どちらにしても取り返せたということで文句なし♪ 片付けたらアジトで放置もしたし
ニチアサがなかったせいで日記も早い!これは超寝だめできそう (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-08-20 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27060340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。