ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あくまで慎重に、作戦名 「いのちだいじに」 で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
待ちに待ったお休みの日がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで勝てるw
おやつの時間を夢の中で過ごして、外が真っ暗になってしばらくしてからやっと起床
しかも関西は高校野球の影響でニチアサがほぼなかったから、日記もはかどったし
それほど昼更かししないでさらに寝だめできたから、普段の倍くらいは眠れたはず♪
もちろん睡魔くんは撃退済みで、ピカチュウの目覚まし時計は必要なかったかしらw
そんなわけで気合いなんて入れる必要はなく、すぐ起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_23045828.jpg
お布団をたたんでテレビの電源をON、パソコンが立ち上がるのを待ってリネにIN!
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが流れたのを確認
通算29~31個目の報賞は 「小粋な麺料理」 と 「小粋は携帯飲料」 が10個ずつと
貴重な 「請願証書」 が1個、まぁ万が一のときも使わずにため込んでいますけどね
この調子なら今月中に終わりそう?まだ1ヶ月は余裕があるけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_23070129.jpg
とりあえず順調ということだし、いつもの流れでアジト管理人ジョアンに話しかけると
期間内に納めないとならない税金が2kアデナも!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
これを支払い忘れるとアジトは没収!強制的に競売にかけられちゃうはずだもんね
それが怖くて毎日チェックしちゃうんですよねぇ~場合によっては1日に何回もだしw
それで不安が払拭できれば (>▽<)b OK!! 安心したところで倉庫前にテレポート♪
b0056117_23112521.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローに加えてミスリルアロー、もちろん文句なし
ただ釜は不作続き、真っ赤に熟した実や黄金色のお菓子がないなぁ~って思ったら
手に入ったのはジュースがちょっと、オマケのこげパンが出てくれたけど地味すぎる
倉庫から取り出す際の手数料を考えると、ハズレのくだものって地味にマイナス?
まぁ深く考えないことにして片付けてから、消耗品を補充してグルーディンに寄り道
釣り場商人マルコから栄養エサを購入したら、ギランの1番コロシアム管理人前へ

もちろんログアウトしたあとは、そのまましばらくテレビを堪能 [TV]  ヾ(・▽・ )>
某公共放送で変わった番組をしていたから、録画を消化することなく見ていましたよ
ただそれも1時間くらいのことで、次はCSに♪ 途中からだけどお気に入りの番組が
問題は途中からなのに、途中でお楽しみタイムが!当然だけど迷うことなくリネにIN
競技開始の10分前には待機を始めたけど、そこにいたのは10人にも満たない人数
みんなお休みが終わって時間がないとか?定員いっぱい集まるか不安だったけど
b0056117_03234385.jpg
待っている間に続々と集まってきて、ごった返す1番コロシアム管理人前 ( ´ ▽ ` )ノ
パカモンさんの言うように、このうち何人が2番コロシアムに追いやられるのかしら?
ただでさえ難易度が上がっているんだから、少ないチャンスで確実に参加しないと!
そんなわけでしっかりタイミングを合わせたら、競技開始5分前のアナウンスで中へ
いったん左に飛び出してすぐに折り返したら、途中で詰まりながらも右端にダッシュ
b0056117_03255779.jpg
いい感じに潜り込めたところで待機していると、今回はユースさんからPTのお誘い
さらにラジカセさんとヘイマスさん、りざるさんとウィリさんっていつものメンバーにw
前回は慣れないことをしてENDしちゃいましたからね、改めて 「いのちだいじに」 で
あとは競技開始前ギリギリにエンチャをかけて、料理やデザートも惜しみなく使用!
第1軍が投入されたら攻撃に参加しつつも、とくにヘイマスさんのHPに注意しながら
b0056117_03284554.jpg
ものの3分ちょっと押し寄せる敵に対応していると、第1軍投入完了のアナウンスが
とりあえずまだまだ画面外に敵は残っていたから、注意しながら前進!m9(ΦωΦ)
PTメンバーが視界に入るように位置取りに気を付けつつ、画面の左端を見ていると
イラプション連射で地面を掘り返しながら、バフォメットがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
すぐに攻撃したもののファーストアタックは取れず!取れても何もないでしょうけどw
そのまましばらく攻撃していると、目の前の1匹に続き2匹目も撃破されたのを確認
b0056117_03300401.jpg
報酬のアデナなんて無視!急いで闘技場の右端まで逃げて、テント前で戦闘再開
第1軍の敵も残る中、第2軍の投入が始まったところにバフォメットの叫び声が!?
撃破できなかったわけじゃなくて、おそらく出現した場所が遠すぎたんでしょうねぇ~
仕方がないから第2軍の敵を後回しにしたまま、前衛さんたちがバフォメットに殺到
幸いたいして手間取ることはなくて、集中して撃破したあとは第2軍の敵を減らして
b0056117_03460936.jpg
画面内の敵が片付いてから進攻!そしてデスナイトの姿を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ただ1匹目を目撃したときには他に敵はいなかったのに、気が付くと2匹目と3匹目も
もしかして以前の仕様の最終戦で、本物のSQが数秒遅れで出現したようなもの?
しかもそこに闘技場の左のほうに湧いていた敵をかき集めて戻ってきた人が合流w
そのせいで若干手間取ったように見えたけど、ちゃんと3匹とも撃破 (>▽<)b OK!!
ちゃんと第3軍の投入前にテント前まで後退して、急いでB2Sを連打してMPを回復
b0056117_04054371.jpg
態勢を立て直してから迎え撃つことができたはずだけど、やっぱり第3軍は手強い!
崩れるような感じではなかったものの、犠牲者だって出ますよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
基本的にヘイマスさんとラジカセさんのHPに注意していたけど、PTメンバーは7人
ユースさんとウィリさんだって後方でおとなしく 「いのちだいじに」 なタイプじゃないし
りざるさんはいつ報酬のアデナを拾いに飛び出るか分からない ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっとうまくみんなの位置を把握できたらなぁ~って考えつつ、無事に第3軍を突破
b0056117_04134869.jpg
最終戦開始まで1分を切っていたけど、ここまでの敵を掃討して闘技場の真ん中に
いったいどこに出現するのか!じーっと身構えながら、周りの様子を見ていると。。。
最終戦開始のアナウンスが流れると同時に、みんなが四方に散った!Σ(・ω・ノ)ノ!
闘技場のど真ん中にいたわたしからは、ボスは2匹とも画面内に出現しなかったし
周りの動きで判断しようと思ったのに、おかげで数秒だけど立ち尽くしていましたよ
とりあえずラジカセさんがダメージを受けていたから、急いで走るとバルログを発見
b0056117_04174735.jpg
そのまま回復しながら攻撃に加わったけど、見るからに囲んでいる人が少ないかも
たまたまかと思ったものの、誰かがバルログのほうが不味いって言っていたような?
そりゃボスとしてはデスグリムリーパーのほうが上なのは明らかだし、差はありそう
そんなことを考えていると、途中でユースさんのHPが半分くらいに!?Σ(・ω・ノ)ノ!
慌てて闘技場の反対側に向かうと、デスグリムリーパーにはユースさんとりざるさん
前衛さんが2人ともバルログのほうに?これはDROPが期待できないかと思いきや
b0056117_04253596.jpg
先に撃破したバルログから、ラジカセさんが 「武器強化スクロール」 をもぎ取った!
残念ながら祝福はされていなかったみたいだけど、さすがにナイトさんですよねぇ~
ただ相変わらずりざるさんも持っているようで、デスグリムリーパーから青Pを3個!
確かにレアではないけど羨ましい限り♪ わたしの攻撃力ではね (>▽<;; アセアセ
ユースさんは悔しそうだけど、わたしはほぼ1週間ぶりに生きてクリアできたし満足
b0056117_04400681.jpg
しかも分配してもらえばアデナが40k弱!参加費と消耗品を差し引いても黒字に?
経験値も最後まで生き残っていたから0.85%もアップ♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
さらにラジカセさんが受け取りを拒否した青Pを入手!デスグリムリーパー産ですよ
もぎ取ったりざるさんがもらえばいいような気がするけど、せっかくなのでありがたく
もし1番コロシアムに入れていなかったら、収穫どころかPTだって組めたかどうかw

大満足のうちに片付けを済ませたらログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
気になるテレビはやっていないから、筆が進むかと思いきや端折れないパターン!
スクリーンショットを選別したり加工しているうちに、書く内容がどんどん増えていくw
いつもこんな感じだけど、書くことがなくてクリック日記になるより全然いいですよね
そんなこんなで目標の時間を2時間以上オーバー!でも用事も済ませて自由時間
b0056117_07494037.jpg
そろそろ日の出も近い?再びリネにINして 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
「魔族の実験場」 は昨日で制限時間の5時間を使い切っちゃったし、今日はこっちで
もう1ヵ所くらい候補の狩場が欲しいところだけど、探すのを面倒くさがっちゃってw
そもそも攻撃力を何とかしないと、レベルが足りているだけじゃ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこでCOIを装備して姿を消したら、3Fのテレポーターにアデナ1kを支払って4Fへ
たぶん大丈夫だろうとは思いながらも、こそこそとぬるいリビングアーマーエリアまで
b0056117_07534541.jpg
すると案の定?誰もいなくて、思う存分にリビングアーマーを追いかけまわすだけw
たまにゴーレムやダンシングソードが混ざっているけど、好き嫌いをしないで攻撃!
今日は睡魔くんの邪魔もなかったおかげで、それはもう黙々と敵を倒し続けることが
おかげで1時間みっちり狩りをして、収穫は経験値が0.37%アップで十分 ( ´ ▽ ` )ノ
DROPもアデナが70kちょっと、そして 「ハルパスの執念」 が1個♪ いうことなしかも
あとは再びログアウトして、テレビを見ながらのんびりと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_08345501.jpg
ある程度目処が付いたところで、タイミングを見てリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
絶対に大丈夫だと分かっていても、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認w
そして倉庫前に飛んで釜を取り出したら、とくに気にしていない振りをしつつクリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけ、レアどころかオマケもなしで惨敗気味かも
欲が見えるとダメかな?と思ったのに作戦失敗!まぁクリック運が回復したと思えば
それよりも明日に備えて寝だめをしておかないと、せっかくのお休みですからねぇ~
いろいろと消化したい録画もあるけど、そのうちで♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-08-21 08:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27062289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。