ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期メンテが通常通りだと余裕があって、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
残念なことにお仕事の日で、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
寝だめができないということは、今日も睡眠時間は4時間ちょっとで全然寝足りない
一か八かであと1時間は確保できるけど、それをすると飛び起きて出かけることに!
それはさすがに避けたいから仕方がない、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団を飛び出して、二度寝だけは回避することに成功♪ でもギリギリw
b0056117_15252873.jpg
さっそくテレビをつけて余所見をしながら、パソコンを立ち上げたらすぐにリネにIN!
すると待ち時間は一切なしで 「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージが
そろそろ終わりが見えてきた通算33個目の報賞は 「不完全な魔法玉」 が1個だけ
普通にしていたら手に入らないレアアイテムだけど、あくまでクエストアイテムだから
若干の手間とアデナもかかるし、また今度ということで!アジトの家賃を確認したら
b0056117_15255168.jpg
アジトの近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ多少なりとも期待したのに、釜からはレアもなくジュースは半分に届いていない
昨日のワッフルでクリック運が再び尽きたのかも?それならそれで仕方がないけど
そんなわけで片付けを済ませたら、忘れずグルーディンにテレポートしてお買い物
釣り場商人マルコから栄養エサを購入、一連の流れを済ませてアジトでログアウト
ちょこっとテレビを見る時間があったし、その間になんとか睡魔くんを抑え込みつつ
案の定、睡魔くんと一緒にお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは繁忙期という名のピークが過ぎたことで、ちょっとはマシなのかしら
だからと言って暇になったわけではなく、せいぜい開始時の置き土産が減ったくらい
まぁそれだけでもだいぶ違って、抱えていたお仕事に時間を割くことができたかも!
それならそれで押し付けられるから、結局は延長戦に突入して長引くんですけどね
そんなこんなでかなりお疲れモードだけど、やっと終了 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ダッシュで帰ってきて着替えを済ませたら、テレビで何を見ようか録画をあさりつつ
b0056117_03133857.jpg
パソコンが立ち上がったのを確認して、真っ先にリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、すぐに矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアロー♪ 銀矢なしだと気分がいいw
ただ釜からはジュースが半分に届かず、レアもオマケもなしだからやっぱりガッカリ
とりあえずクリックできたことで目標の半分は達成!片付けを済ませたらログアウト
ここであまりボーっとしていると時間が無くなるし、急いで用事を済ませてお風呂に
温まり過ぎたけど ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~ あとはクールダウンを扇風機任せ♪
b0056117_06310193.jpg
外が明るくなる前には再びリネにINして 「象牙の塔」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いちおう消耗品は積み込んできたけど最低限、常時ワッフルだと8個は絶対に必要
たいした狩場じゃないから回復にWLは使わないけど、エンチャに精霊の玉を使うし
ホントは料理とデザートもケチりたいけど、それで獲得経験値が減ったら意味がない
使った分は儲かってくれることを祈りつつ、リビングアーマーエリアで狩りをスタート♪
もちろん誰か先客がいれば、ゴーレムエリアで黙々と矢を射続けるつもりだったけど
b0056117_06312415.jpg
もうCOIを装備する必要はないのかしら?誰もいない!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ただ稀に埋まっていることがありますからね、感謝しながらリビングアーマーを攻撃
ここなら仮に切断してもまずENDはないはずだし、安心して余所見をしながら1時間
収穫は経験値が0.36%アップでそこそこ?討伐数が少ないのは、睡魔くんのせいw
DROPもアデナが60kちょっとじゃ多くはないし、もちろん 「邪悪な活力」 は0個だし
いったん片付けたらアジトで放置したまま、ちょっとでも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_06323103.jpg
ちなみに常に時計を確認、午前6時になる直前に放置したままのリネにチェンジ!
すでにアデナは用意していたから、そのままグルーディンの釣り場商人前に飛ぶと
わたしと同じことを考えていた人が何人も、栄養エサを好きなだけ買えたらいいのに
あとは急いでアジトに戻って、床に置いていたパンケーキを回収してからログアウト
さっさと日記を書き上げて寝る準備をしないと、明日も忙しい ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-08-23 06:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27066262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。