ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
犠牲者を出しながらもリベンジ達成!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
今日も引き続きお休みの日ということは、おやつの時間に起きるなんてナンセンス
外が真っ暗になってしばらくしてから、ようやく目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちょっとくらい昼更かしをしたとしても、それを補って余りある寝だめができればOK♪
睡眠時間を普段の倍近く確保できれば、睡魔くんが出てくるような隙はありませんよ
もちろん目が覚めてボーっとすることもなく、すぐに起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
サクッとお布団をたたんでパソコンの前に座ったら、テレビとパソコンの電源をON!
b0056117_21214554.jpg
瞬時には立ち上がってくれないし、ちょっと待ってリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつものようにアジトの家賃をチェックして、安心してから近くの倉庫前にテレポート
タイミングはドンピシャということで、矢筒と釜を取り出したら迷うことなく即クリック!
すると安定した矢筒からはオリハルコンアローが♪ ついに銀矢のみになったのかと
不安定な釜からはジュースがホントにちょっとだけで、オマケがワインだけだと微妙
こんな結果でもタイミングだけは、片付けたらギランUB用の消耗品を多めに補充♪
忘れずグルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入したらギランへ

1番コロシアム管理人前でログアウトしたら、1時間はテレビを [TV]  ヾ(・▽・ )>
ただ地上波はそろそろ番組改変期の特番シーズンらしく、長時間歌番組ってねぇ~
いつものようにBSに避難しようと思ったけど、さっそくCSに移ってゲーム番組三昧w
連続で堪能していたのはいいけど、そろそろお楽しみのギランUBのお時間ですよ?
仕方がないからテレビは余所見モードにしてから、ちゃんと早めにリネにINして待機
b0056117_03062351.jpg
競技開始10分前のアナウンスが流れた時点では、若干不安になる人数だったけど
アナウンスと時計の秒針を交互に見ながら、タイミングを合わせているうちにお時間
すっかりにぎわっている1番コロシアム管理人前から、参加費の10kを支払って中へ
引っかかりながらも右端のテント前までダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
場所を確保したあとはボーっと待機していると、今日はりざるさんからPTのお誘い♪
b0056117_03153232.jpg
直後にヘイマスさんやウィズさんやエルフさんも加わったけど、ちょっと少ないような
もちろんそれは気のせいではなくてユースさんは失敗!ラジカセさんはいないとか
もしも競技開始前に誰かが帰還すれば、枠が空くから参加できる可能性もあるけど
残念ながら入れなかったようで、6人PTのまま競技開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると第1軍が投入のアナウンスが流れる前に、ヘイマスさんと精霊さんは画面外w
たまにHPを減らしながら大量の敵に追いかけれては、右端に戻ってきて敵を供給
おかげで攻撃する敵に困ることなく、回復のお仕事をしながらも黙々と敵を攻撃!
b0056117_03181857.jpg
ものの数分で第1軍の投入が完了したから、あとはみんなの動きに合わせて前進!
しばらくして画面の左下のほうで土煙を目撃、最初はそっちのほうに目がいったけど
いつの間にか左上のほうにもバフォメットがいた!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ヘイマスさんたちがそっちに向かったから、わたしもタゲを左上のバフォメットに変更
第1軍といってもさすがにボス、サクッとは倒せなかったけど第2軍の投入前に撃破
ちゃんとテント前に撤退してから第2軍が投入されて、相変わらず周りは敵だらけに
一瞬エルフさんにタゲが集中したのかも、回復が忙しかったけど無事に耐え抜いて
b0056117_03203804.jpg
やっと第2軍の投入が完了!でもまだまだかなりの数の敵が、そこら中をウロウロと
それを地道に1匹ずつ減らしていると、気が付かないうちにデスナイトが出現済み!
たいてはいいきなり範囲攻撃を食らってから、慌てて探すことに (>▽<;; アセアセ
まぁ発見できたところで出来ることは限られていて、真横とかだったら下がるくらいw
ただ画面外に出るくらいじゃないとダメージは受けるから、身構えるくらいしかないし
B2Sのタイミングに注意しながら、昨日は見事に崩壊したデスナイトを3匹とも撃破♪
b0056117_03262258.jpg
あとは残った敵を後回しにしてテント前まで戻ったら、ひたすらB2Sを連打 (`・ω・´)
ヘイマスさんがウィズでヒールをかけまくってくれたから、ほぼMPを満タンにできて
満を持して第3軍も後半に突入!さすがに傲慢の塔のボスたちはメチャメチャ強い
徐々にMPを減らしながらも画面内の敵を片付けて、全体が闘技場の真ん中に進攻
問題はヘイマスさんのHPに注意しながら、飛び出していくりざるさんを追いかけると
b0056117_03344368.jpg
エルフさんを見失ってた!?減っていくHPを見てWLをかけようとしたけどいないし
慌ててマップを開いたけど分からず、ギリギリのところで帰還 (/≧◇≦\)アチャー!!
不味いと思って報酬のアデナを拾いに走ったけど、身動きが取れなくなったんだって
最終戦開始まであと2分だったのに、仕方がないから4人で頑張るしかない (`・ω・´)
まぁヘイマスさんは2人分も頑張らないといけないから、大変でしょうけどねぇ~って
最終戦が始まるまでにちょっとでも敵を減らそうと、無理に動かず耐え続けていると
b0056117_03364236.jpg
ついに最終戦開始のアナウンスが!?人の少ない画面の左上にバルログが出現
すぐにみんなそっちに向かって行ったけど、その直後に出現したのは黒い巨大な影
ヘイマスさんのウィズと重なるようにデスグリムリーパーが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
急いで回復しようとしたけどまったく間に合わず、あっさりとENDさせちゃいましたよ
ただわたしも2匹の挟まれるような位置にいたから、デスグリムリーパーから離脱!
デスグリムリーパーは他の参加者に任せてバルログに集中すれば、2匹とも撃破♪
b0056117_03412070.jpg
ヘイマスさんがバルログから 「プレートメイル」 をもぎ取ったけど、かなり地味かもw
たいした価値はないもんね、やっぱりデスグリムリーパーのほうが美味しいみたい
その代わり?エルフさんとヘイマスさんが頑張って報酬のアデナを拾っていたようで
ちょっと分配がうまくいかなかったから、参加費の10kと消耗品でかなり赤字だけど
経験値は0.82%アップで文句なし♪ 大部分はボス撃破時の突破ボーナスだもんね

昨日はあまりにあっさりと崩壊しちゃったギランUBだけど、クリアでリベンジ達成!
大満足でログアウトしたら、あとはテレビを見ながらでも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
深夜にどうしても見たい番組があったから、BGMモードにはできなくて筆が止まるw
それでも昨日と比べるとサクサクと書けて、目標の時間をちょっとオーバーしただけ
巻きで用事を済ませれば、すぐにお風呂でリフレッシュ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_07205377.jpg
台風が通り過ぎて暑さが戻ってきたかも?また扇風機のお世話になりつつリネにIN
消耗品はさっきのギランUBで余った分があるから、そのまま飛んで 「象牙の塔」 へ
念のためにCOIを装備して姿を消していたのは、この間みたいに先客がいたとき用
普通に狩りをしている人が1~2人いるだけなら、違うエリアに移動すればいいだけ
ただもしランテレ狩りをしている人がいれば、面倒だし5Fで狩りをするか帰還するか
b0056117_07214502.jpg
そんなことを考えながら4Fのリビングアーマーエリアに到着したけど、誰もいない♪
それなら余所見をしてテレビで録画を消化しながら、のんびりリビングアーマー狩り
ちょうど攻撃している敵が倒れそうなタイミングで画面を確認して、次の敵を攻撃w
うまく動けば効率はほとんど落ちないはず!実際に収穫は経験値が0.30%アップ
DROPはアデナが80k弱だけど、まさか 「邪悪な活力」 が出ていたとは気が付かず
大満足で片付けを済ませてから、アジトに戻ってログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
明日はお仕事の日で昼更かしは悲惨な結果が待っているから、急いで日記を追記
短くなると分かっていても、ちょっとくらい寝ておかないとね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-09-19 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27124270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。