ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
「象牙の塔」 がハッチリン保育園だった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
残念なことにお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
昼更かしはしなかったけど早寝でもなかったから、睡眠時間は4時間ちょっとかしら
正直もうちょっと寝ておきたいところだけど、二度寝はリスクが高すぎるんですよね
そんなわけで後ろ髪を引かれながら、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
せっかく余裕を持って起きたんだし、睡魔くんに抗いながらパソコンの前に移動して
テレビをつけると同時にパソコンの電源もON!起動するのを待って、すぐリネにIN
b0056117_15185429.jpg
流れるようにアジトの家賃を確認して、倉庫前に飛んだから釜を取り出してクリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かず、ただオマケのワインが多めで悪くないし
黄金色のお菓子ワッフルもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ おかげでくだものはちょっとに
結果はこんなものということで♪ 片付けを済ませたら、すぐグルーディンにテレポート
釣り場商人に話しかけて栄養エサを購入、買い物が終わればアジトにとんぼ返り!
ログアウトしてもまだ時間はあるから、ボーっとテレビを見ながら頭を起動させれば
あとは急いで準備でき次第、睡魔くんとお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末の激務に比べたらマシだと思うけど、今日は今日でやることが
せめてメンバーが少ないなりに薄くなければ、隙を見て少しずつ進められるのにね
仕方がないから鬼の居ぬ間に洗濯じゃないけど、無理やり時間を作って形だけは!
まぁ自分の分を何とかしても、結局押し付けられるんですけど |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけである意味で予定通り延長戦が長引いて、どうにかこうにかお仕事終了
b0056117_02440335.jpg
お疲れモードでもおうちに帰ってくれば少し回復♪ 着替えを済ませたらすぐリネにIN
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認!って
家賃の支払い期間じゃないですか、まぁそろそろじゃないかとは思っていましたがw
基本わたししか納付する人がいませんからね、わたしが忘れるとシャレにならないし
ちゃんとアデナ2kをアジト管理人ジョアンに渡したら、そのまま倉庫前にテレポート♪
b0056117_02472935.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、そのまますぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローだけじゃなくて、ブラックミスリルアローも出てくれた
もう銀矢以外がレアっていう感じじゃないですよねぇ~むしろ銀矢のほうが珍しいw
そして釜からはそれなりということで、ジュースが少なめだけどオマケのこげパンが
とりあえず片付けを済ませたらログアウト、先に用事を済ませてお風呂に入らないと
そんなわけで湯船で温まったら扇風機でクールダウン!落ち着いたらすぐリネにIN
b0056117_07530320.jpg
軽めに消耗品を補充してから、とりあえず 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もうちょっと早めに入ってこれたらなぁ~って思いつつ、定期メンテ前に間に合ったし
ちゃんとCOIを装備して姿を消した状態で、こっそりだけどダッシュで1Fから3Fまで
そしてテレポーターの魔術師アドニスにアデナ1kを支払って、1日1時間限定の4Fへ
たまに先客がいるから要注意、ゴーレムエリアからゼラチンキューブエリアを抜けて
b0056117_07534925.jpg
リビングアーマーエリアに差し掛かったところで、向かってきたのはエルフさん!?
もちろん逆走ではなく、通路側に敵がいないことを確認したら折り返して同じ方向へ
ペットのハッチリンを4匹も連れているところを見ると、やっぱり育成中なのかしら?
どちらにしても先に狩りをしている人がいるなら、姿を消したまま後ずさりするしかw
まぁゴーレムエリアで問題があるとすれば、ゴーレムと接近戦中に切断したときかも
とりあえず戻って誰もいないことを確認、COIを外してエンチャをかけたら準備もOK
1匹1匹がタフだけど 「ストーンゴーレム」 と 「象牙の塔のアイアンゴーレム」 を攻撃
b0056117_08001439.jpg
余所見でテレビを見ながらではあったものの、いちおう黙々と狩りを続けられたけど
ここって3Fから飛んだときの着地点だし、意外と人がきて目の前に突然出現したり
そんなわけで若干気を付けながら狩りを続けること1時間 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
収穫は経験値が0.41%アップ♪ DROPもアデナが90kちょっととイビルブラッドまで
満足して片付けを済ませたらログアウト、いまのうちに日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_08024979.jpg
もちろん簡単には書けないから、切り上げて下書き保存をしてから再びリネにIN!
ちょっと早かったけどグルーディンにテレポート、すでに待っていた人と一緒に待機
そして午前6時のなった瞬間に、釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入OK
すぐアジトに戻って、床に置いていたパンケーキを回収したらログアウト ( ´ ▽ ` )ノ
あとは朝のニュースを見ながら日記を書き上げると、睡魔くんにノックアウト寸前!
まだ次の日はお休みじゃありませんからねぇ~ちょっとだけ♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2017-09-20 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27126285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。