ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日は待ちに待ったお休みの日ということで、おやつの時間に起きる必要がないし
外が真っ暗になるまでお布団の中、たっぷりと寝だめをしてから /●・∀・)ピカジュー
ずっと4時間ちょっとの寝不足モードだったけど、倍近くの時間を確保できたもんね♪
そのおかげで睡魔くんの姿も形もなく、お布団をたためば Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝の可能性もなくスッキリ♪ パソコンの前に座ってテレビとパソコンの電源をON
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_21425463.jpg
余所見をしながら立ち上がるのを待って、同時にリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろん待ち時間はなく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが流れて
順調な滑り出し?通算2個目の報賞の 「小粋な携帯飲料」 を3個 (σ・∀・)σゲッツ!!
スペシャルログインスタンプのときと比べると、ボリュームが減っているけどタダだし
ありがたく倉庫に片付けるとして、念のためにアジトの家賃を確認してから倉庫前に
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_21430761.jpg
いつもの倉庫ドワから釜を受け取って、そのまますぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かずで、オマケはワインで終わりかと思いきや
そんなことがどうでもよくなるようなレベルのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これでしばらくレアはお預け、片付けを済ませたらギランUB用に消耗品を補充完了
ちゃんとグルーディンに寄り道することを忘れずに、釣り場商人から栄養エサを購入
あとはギランにテレポート♪ 1番コロシアム管理人前でログアウト、またのちほどで!

まだしばらくは時間があるから、それまではのんびりとテレビを [TV]  ヾ(・▽・ )>
番組改変期だから特番かも?と思ったけど、いつも見ている番組をいつもの順番で
テーマ的に楽しみにしていたからゆっくり見ていたかったけど、半分くらいでお時間
お休みの日にしか参加できませんからね♪ ちゃんと早めにリネにINして待機を開始
閑散としていた競技開始10分前だけど、アナウンスでタイミングを合わせていると
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_00375230.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、1番コロシアム管理人前が大賑わいに
おそらく定員はオーバーしているはずだから、タイミングがずれれば取り残されるw
そんなことになればパカモンさん主催?の2番コロシアムに参加するしかなくなる!
最悪それでも参加できないよりはいいんですけどねぇ~でもできればクリアしたいし
時計の秒針の動きを目と耳からも判断しながら、ドンピシャで 「参加する」 をクリック
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_00421226.jpg
するといったん左側に飛び出した分だけ出遅れたけど、引っかかることなく右端へ
ちゃんとテント前を確保してから余所見をしていると、りざるさんからPTのお誘いが
ラジカセさんにヘイマスさんも加わって、ウィリさんにもう1人ウィズさんも ( ´ ▽ ` )ノ
ヘイマスさんのウィズも含めて7人だけど、ユースさんはまたまた不参加なのかしら
もちろんこれだけ参加者もPTも揃えば不安はないものの、安心と安全は違うわけで
第1軍が始まってもテント前をキープしたまま、かき集められてくる敵を1匹ずつ攻撃
たまにヘイマスさんがHPを減らして戻ってくるけど、ちょこちょことNBを使えばOK!
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_01261615.jpg
いつものように画面内の敵は調子良く減らせたとはいっても、闘技場は広いもんね
画面の左端に前線が形成されているところに、バフォメット3匹が来襲!Σ(・ω・ノ)ノ!
イラプションの土煙で分かりやすいけど、そこかしこにバフォメット変身の人たちがw
そのうちの1匹にPTメンバーが取り付いて、他の参加者はほぼ別のバフォメットに?
これならDROPが期待できそうだと思ったのに、バフォメット自体がハズレだったかも
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_01292653.jpg
ただそれよりも問題なのが、急にヘイマスさんのウィズのHPが減ってあっさりEND
慌ててマップを開いて探そうと思ったけど、表示されなかったって左端だったとか?
たぶん操作をミスったんでしょう (/≧◇≦\)アチャー!! もっと早く気が付いていれば
でも考えても仕方がないからダッシュで右端に戻って、そのまま第2軍との戦闘開始
確実に戦力ダウンしているけど、ウィズさんがその分も頑張ってくれるから大丈夫w
第1軍と同じように何人かの引き役がかき集めてきた敵を残った全員で迎え撃つ!
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_01333800.jpg
そして投入が終わって徐々に片付いてきたところに、デスナイトが出現!m9(ΦωΦ)
比較的目の前に出現していたし、2匹目3匹目が近かったら下がるつもりだったけど
それより報酬アイテムを回収していたのか、戻ったりざるさんが敵に囲まれてる!?
ものすごい勢いでHPが減るから、WL+NBを超繰り返しましたよ (・ω・;A)アセアセ…
回復が間に合ってホントによかったですよ、PTが集まって部分的に修羅場でしたw
デスナイトそっちのけで何とか乗り切ったら、ひと休みをする時間もなく第3軍が投入
前半のうちに減っていたMPの戻し作業!無理やりでもB2Sで作れるからいいけど
そうでもしないと後半の傲慢の塔のボスに対処できないですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_02484448.jpg
しかも投入が完了してからが本番といっていいかも?ちょっとずつだけど進攻開始
チラッと闘技場の真ん中が見えているあたりで、集まってきた敵を少しずつ減らす!
すでに最終戦開始まであと1分を切っていたから、敵だらけの状態で最終戦かしら
それはさすがに厳しすぎるけど、参加者の大部分は真ん中まで進攻していたようで
あと数匹の敵を片付ければ掃討というところで、ついに最終戦開始のアナウンスが
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_02514331.jpg
アナウンスが流れて数秒の間があったのは、どこかにバルログが出現したのかしら
探しに行くべきかを悩んでいると、デスグリムリーパーが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
いきなりの範囲攻撃にHPを半分くらい持っていかれたけど、NBの連打で満タンに
せめてMPを戻す余裕があったらよかったのにねぇ~残量が半分くらいでスタート!
ラジカセさんはすぐ取り付けたみたいだけど、場所が真ん中に近くてみんなが早い
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_02541047.jpg
ヘイマスさんが何とか下から回り込んで攻撃を開始!わたしもいつの間にか近くに
言うまでもなくデスグリムリーパーの範囲攻撃が痛くて、回復のお仕事が大忙し!
もうちょっとMPに余裕があるとよかったけど、エルフはわたしだけじゃないもんね♪
そんなわけでフォローされながら攻撃を続けていると、最終戦開始1分弱で撃破!
ラジカセさんがGPと復活スクロールをもぎ取っていたけど、残念ながら゚大ハズレw
即まだ撃破されずに残っていたバルログのほうに ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_02580726.jpg
するとスクリーンショットを撮る間もないほど、あっさり撃破!コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
もちろんそんな短時間でDROPがくるはずもなく、敵も残っていないからクリア達成
初っ端に犠牲者を出しちゃったのは残念だけど、それ以外そこそこ順調だったかも
収穫は経験値が0.87%もアップ♪ さすがにクリアすると突破ボーナスが美味しいし
何だかんだで報酬アイテムのアデナをかき集めると、分配は1人あたり40kちょっと
消耗はなかなか激しかったけど、赤字は回避できたかも?オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)

満足して解散!片付けを済ませたらログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できればサクッと書き上げたかったけど、面白い番組が多くてどうしても筆が遅くw
それでもかなり頑張っていたおかげで、目標の時間のオーバーはちょっとで済んだ
あとは時間を少しでも取り返すために急いで用事を済ませても、お風呂でのんびり♪
しっかり湯船で温まっても、クールダウンはいらない!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_08140189.jpg
ここであまりのんびりしているとスイッチが入らなくなるから、テレビをつけてリネにIN
消耗品はちょっとだけ追加、そのまま 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まだこの時間だと外は真っ暗だし、できれば早起き組がくる前に狩場を確保したい
そんなわけでスタート地点から地道に歩いて、たどり着いたのは第1候補の狩場!
どうも遭遇する敵の数が少なくて嫌な予感がしていたけど、残念ながら予感が的中
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_08150430.jpg
部屋の中をのぞくと元気に走り回る先客の姿!敵が逆のほうに向かっていたもんね
いちおうこの目で確認しておきたかっただけ、目撃したら即ランテレでその場を離脱
着地したのはちょっと離れた通路だったけど、そこでも狩りをしている人がいるほど
自分で思っていたよりも、リネにINするのが遅かったのかしらね ( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ次に着地した第2候補の狩場には、てっきり誰かいると思ったのにいなかった!
確かにわたしには敵の数が多くてきついけど、他の狩場を探すのは難しそうだから
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_08165929.jpg
頻繁にNBで回復をしながら狩りを続けていると、ここに飛んできて40分くらいかしら
やっと 「クエスト完了」 のメッセージを確認!だいぶ時間がかかっちゃったような?
まぁいくら敵の数が多くても、わたしの倒すペースを完全に上回っていますからねw
とりあえずスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬のラッキーバッグをクリック
すると昨日散々だった分、今日は 「魔族の血痕」 が3個の当たり d( ̄◇ ̄)b グッ♪
満足して再び狩場に戻ろうと思ったものの、ダメもとで第1候補のほうの様子を見に
ただ残念ながらさっきの人なのか違う人なのか、まだ狩りをしている人がいて離脱
おとなしく?でも他の人に取られる前に、第2候補の狩場を確保して再開!(`・ω・´)
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_08225180.jpg
あと20分もないから手前のほうで~って思っていると、すぐに他の人がやってきた?
何となく見られている気がしたから、挨拶の流れでもうちょっとで帰ることを伝えると
ブログを読んでくれていた人だった!でも毎日書いてますよ ( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら某リンクサイトの登録を解除したことで、更新しなくなったと思ったみたいw
他にもそう思っている人がいたりして、でも宣伝するようなことは書いてないもんね
また頑張って書かないと!とりあえず1時間狩りをこなしたところで予定通りに帰還
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_08242970.jpg
1時間での収穫は経験値が0.39%アップ♪ 思っていたよりもいい数字じゃないかしら
DROPはアデナが10kちょっとなのは一緒だけど、メインの 「邪悪な活力」 が14個も
これだけ儲かれば文句なし♪ 昨日もたっぷりだったし、今週は運がいいのかしらねw
とりあえず片付けを済ませたらアジトに戻って、ログアウトしないでそのまま放置!
昼更かしするわけにはいかないから、ログインスタンプの時間を稼ぎながら日記を
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_08475543.jpg
すると朝のニュース番組を余所見しながら手を動かしていると、いつの間にかWisが
急いでお返事すると、さっきのユーロさんじゃないですか!さっそく読んでくれたとか
それだけでもありがたいのに、さらに貢物をしたいってw Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
もちろん購読料なんて取っていないのに、ネタも何もないただの日記なんですよ?
でも面白かったって言ってくれているのを、断るのも何かが違う気がしますよねぇ~
ちびログに購読料は必要ありませんよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_08561526.jpg
まぁ頑なに断るより素直に受け取ろうとオレンに飛ぶと 「幸運のアロー」 が2万本も
価値も効果も分からないけど、見たことがない知らないアイテム (>▽<;; アセアセ
こんなのもらったら頑張って書かないと、ただ何のネタもない覚え書きの日記だけど
問題は次の日がちょっとお仕事が忙しそうなんですよねぇ~狩りができるのかしら?
もしもクリック日記になっちゃったときは、ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

by chibiruri | 2017-09-22 09:00 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 木星圏ガニメデ・カリ at 2017-09-22 12:24 x
今月もちゃんと購読料振り込みました。
これからも楽しみにしてます!(*^^*)
Commented by chibiruri at 2017-09-23 09:36
> 木星圏ガニメデ・カリさん

タダなのに!でもホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪