ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
またまたお気に入りのポイントに先客が!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もちろん今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
いつになく早く感じたのは、きっと地味に寝るのが遅くなったから /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間は4時間ちょっとなのは一見一緒だけど、4時間に近いか5時間に近いかw
残念なことに睡魔くんが強化されるほう!今日は忙しくなりそうなのに不味いような
まぁ考えたところでどうしようもないから、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ただなかなか振り切れない状態で、テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げたら
またまたお気に入りのポイントに先客が!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_15203788.jpg
ボーっと余所見をしながらも、起動を確認してリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
時間を稼いでおいたから、すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
ウィンドウを開くと、通算3個目の報賞である 「強化スクロールパッケージ」 が1個?
さらにクリックすると 「スペルスクロール(ストームショット)」 が1個、ちょっと微妙かも
使いどころが難しいんですよねぇ~いちおう確保するとして、アジトの家賃を確認!
またまたお気に入りのポイントに先客が!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_15285001.jpg
続けて近くの倉庫前にテレポート!すぐ矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢も出たものの、ちゃんとブラックミスリルアローが手に入ったし
釜からはジュースがたっぷりと♪ しかも黄金色のお菓子ワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!!
少ないクリック運を使い切った感じだけどOK!片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入、糸を垂らすことなくアジトに戻ってログアウト
だいぶ気が重いけど、準備ができ次第お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは平日が落ち着いていることが増えてきたけど、週末前はいろいろと
ただ前半はお天気が悪かったこともあって、普段のお仕事はサクサク進んだような
まぁ問題は後半に突入してからで片付けが膨大!早めに手を出せても延長戦突入
もしかしたら超が付くんじゃないかと思うくらいに大忙しでしたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでもメンバーが薄いなりに揃っていたから、新聞屋さんが走り出す前に帰宅!
またまたお気に入りのポイントに先客が!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_03015803.jpg
かなりのお疲れモードではあったものの、着替えを済ませてからとりあえずリネにIN
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースがちゃんと半分、オマケのきつねパンも出てくれれば十分♪
クリック運は残っていないみたいだから仕方がない、片付けを済ませたらログアウト
頑張って用事を終わらせたところで力尽きそうだったけど、お風呂でリフレッシュ!
のんびり温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~ もうクールダウンは必要ないし
適当にながらで見るテレビを選んでからリネにINして、もちろん 「魔族の実験場」 へ
まだ半分くらい制限時間が残っていますからねぇ~自分のペースで狩りができれば
そう思ったからこそスタート地点からダッシュでお気に入りのポイントに向かったのに
またまたお気に入りのポイントに先客が!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07494377.jpg
壁際で様子をうかがっていると、槍を振り回している人が!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
名前までは確認しなかったけど、昨日いた人と同じ人じゃないかしら?先を越された
もしかして時間がかぶっているのかも、だからって早く帰ってくるのは難しいしねぇ~
とにかくランテレでその場を離脱したら、途中で徒歩に切り替えて第2候補のほうへ
きっと先客がいるだろうなぁ~って思いながらも向かうと、いるのは敵だけみたい?
またまたお気に入りのポイントに先客が!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07514007.jpg
次から次へと敵が湧き続けるから回復が大変だけど、おかげで敵に困ることがなく
狩りを開始して40分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
急いで散らかったアイテムを回収OK♪ スタート地点に戻ったら魔族の研究者に報告
報酬で受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個も ( ´ ▽ ` )ノ
当たりじゃないけど十分ということで、とんぼ返りで狩場に戻ったらもうちょっと続行
またまたお気に入りのポイントに先客が!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07524115.jpg
次の日がお休みだったらもっと遊んでもいいけど、まだ最大の週末が残っているし
1時間で撤収!それでも収穫は経験値が0.46%アップ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DROPはアデナが10kちょっとなのはいつものこと、そう爆発なんてしませんからね
わたしとしては肝心の 「邪悪な活力」 が10個出てくれたし、オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
あとは片付けを済ませてアジトに戻ったら、ログインスタンプのためにそのまま放置
その間に何とか日記を書き上げたらちょっとだけ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-09-23 08:18 | リネ | Trackback | Comments(0)