ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は目覚まし時計の鳴き声で無理やり起きる必要はなく、おやつの時間をスルー
外が真っ暗になるまで寝だめをしてから、ピカチュウの鳴き声が♪ /●・∀・)ピカジュー
別に寝るに任せてもいいんですよ?ただ万が一にも日付けが変わっていると困るし
そんなわけで予定通りに目を覚ますと、あれだけ手強かった睡魔くんの姿はなし!
日記に手間取って昼更かしになったけど、これでリセット♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
すんなりとお布団をたたんでパソコンの前に座ったら、テレビとパソコンの電源をON
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_21273250.jpg
余所見をしながらパソコンの起動を待って、すぐリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると間を置かずに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れた
とりあえずウィンドウを開いて確認すると、通算7~9個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「傲慢の塔の宝箱(1~3階)」 をクリックすると、傲慢の塔1階テレポートスクロールが
まぁ期待はしていなかったけど、タダでチャンスがもらえるんだから良しとしましょう♪
ちなみにあとは 「小粋な麺料理」 と 「小粋な携帯飲料」 が3個ずつ、即倉庫行きw
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認!
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_21300301.jpg
倉庫前に飛んで、倉庫から矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
安心の矢筒からはミスリルアローとブラックミスリルアローが出てくれて満足だけど
釜からはジュースがホントにちょっとだけ、くだものだらけだしどうなるかと思いきや
初っ端にワッフルが出てて助かった!ホッとして片付けを済ませたら消耗品を補充
忘れずにグルーディンにテレポート、釣り場商人マルコから栄養エサの購入も完了
もちろんギランの1番コロシアム管理人前に飛んで、お楽しみタイムまでログアウト

それまではのんびりテレビを堪能~って思ったけど、そろそろ番組改変期みたいで
気になっていた特番はすでに終盤!さすがに途中から見るのは ( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ録画しているから後回しということで、某公共放送を見ていたけどいまいちかも
そんなわけでチラッと日記を書き始めたものの、あっという間にギランUBのお時間
ちゃんと早めにリネにINして、競技開始10分前から1番コロシアム管理人前で待機
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_07592518.jpg
さすがに閑散としていたけど、タイミングを合わせているうちに競技開始5分前に!
その間にどんどんと参加者が増えていって、定員以上になったんじゃ (-ω☆)キラリ
もちろん参加できるのは50人までだから、タイミングがズレれば取り残されちゃうw
それを回避するために早くから待機していたわけで、無事闘技場の中に ( ´ ▽ ` )ノ
あとは他の人に引っかからないように若干の大回りをして、右端のテント前を確保!
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_08081835.jpg
余所見をしながらボーっと待機を続けていると、PTに誘ってくれたのはヘイマスさん
珍しいパターンだと思ったら、ユースさんは狩りの真っ最中でりざるさんは出張中?
ナイトさん2人の回復は大変そうだなぁ~って思ったけど、エルフさんが2人も加入♪
ヘイマスさんのウィズを含めて6人PTに、参加者も定員オーバーになっているはず
ただ油断しないで準備はしっかりと、万全の態勢で第1軍を迎え撃つだけ!(`・ω・´)
何人かの引き役が大量の敵をかき集めてくるから、頑張って片付ければ無事突破
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_08160233.jpg
ちょっとずつ前に出て、画面外からやってくるであろうバフォメットに備えていたけど
突然真横で土煙が!?思わず攻撃を始めたけど、そりゃこんな可能性もありますよ
さらに数秒後には2匹目と3匹目も出現、かなりの至近距離だけどそのまま続行!
これがデスナイトだったら範囲攻撃がかぶって大変だけど、バフォメットなら大丈夫
落ち着いて1匹ずつ撃破すれば、第2軍の投入前にテント前に退避完了 (>Д<)ゝ”
あおさんは報酬のアデナを拾いに走っていたみたいだけど、いまいちだったみたい
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_08192596.jpg
まぁもともと額が少ないですからねぇ~それよりもいまは目の前の第2軍の敵に集中
ただでさえ大量の敵が湧いているのに、画面外からはさらに追加が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも取り囲むように弓矢で攻撃してくる敵が、狙われでもしたら瞬殺ですよねぇ~
もちろん無理に突っ込むようなことはしないで、テント前をキープした状態で1匹ずつ
第2軍の投入が完了すれば一気に画面内の敵を片付けて、ちょっとずつ前に進むと
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_08215882.jpg
いつものように突然ダメージを受けた!?デスナイトの範囲攻撃なのは分かるけど
急いでカーソルを動かして出現位置を確認、真横じゃなくて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
それでも攻撃の範囲があまりにも広いから、油断をすればあっという間にENDだし
前に出ていたラジカセさんをNBの射程範囲に捉えながら、申し訳程度の援護射撃
地道に攻撃を続けていると、ほどなくしてデスナイトが3匹とも撃破されたのを確認
まだボスからDROPをもぎ取れてはいないものの、ここまで順調に進んでいたのに
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_08262188.jpg
第3軍の投入が始まってしばらく、ヘイマスさんが大量の敵を連れて戻ってきたとき
あまりにも敵が多すぎて減らしきる前にヘイマスさんがEND!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もうちょっと耐えられたら第3軍の投入が終わるところだったのにね、よくばりさんw
NBを連打しても全然間に合わないほどでしたからねぇ~まだMPは残っていたのに
ただMPを使い切っていなかったおかげで、このあとも回復のお仕事をしながら続行
あおさんが報酬のアデナを回収しに突っ込むから、NBが届かなくて心配しましたよ
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_08313554.jpg
それができたのもさらに先行した人たちがいたおかげ、敵はかき集め終わったあと
何とか最終戦開始前に闘技場の真ん中に移動できて、束の間の休憩 ε- ( ̄、 ̄A)
のんびりできるようなものじゃなかったけど、MPだけはほぼ満タンに戻せたもんね♪
あとは最終戦のボス2匹を残すのみで、問題は場所!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もし画面外だったときに備えて、他の人たちがどこに向かうかを注意して見ていると
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_08372161.jpg
かなり近い!?最終戦開始のアナウンスと同時に、目の前にはバルログの姿が!
反射的に攻撃を始めたけど大部分の参加者は様子見?狙いはデスグリムリーパー
わたしもラジカセさんたちの動き次第で追いかけるつもりだったけど、すぐに撤回w
バルログのすぐ近く、同じ画面内にデスグリムリーパーの姿が w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一斉にみんなが向かって行ったけど、この距離ならNBが届きそうだしそのまま維持
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_08375198.jpg
うまい具合に2匹ともの範囲攻撃が届かないようで、回復に専念できるはず (`・ω・´)
もちろん隙を見てB2Sを使ってはMPの維持に努めたけど、残念ながら減る一方!
長引けばMPが尽きて役立たずに、画面外に逃げるかそのまま座して死を待つしか
ただ今回は最終戦の開始前に敵を片付けていたから、全員がボスに集中できたし
最終戦の開始から40秒と経たずに、デスグリムリーパーを撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_08464724.jpg
そこからさらに10秒くらい遅れてだけど、続けてバルログを撃破 Σd(≧▽≦*) グッ!
するとあおさんはデスグリムリーパーから 「武器強化スクロール」 をもぎ取ってた♪
ラジカセさんもバルログからDROPを手に入れていたし♪ これは大成功なんじゃ?
祝福されていなくて呪われていたみたいだけど、儲かったことに変わりはないもんね
分配してもらうと結晶体が600個ちょっと、そしてアデナが50kちょっとなら十分満足
経験値が微妙に少なめで0.77%アップ?ボスの撃破に立ち会えなかったのかしら

とにもかくにも収穫は黒字だし、クリアできたから ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
解散して片付けを済ませたらログアウト、余所見をしながら日記を書き進めないと!
ただその余所見が優先されたのか、気が付けば映画を2本も見終わっていましたよ
用事は全然手を付けていないし、いまからだと明け方の狩りじゃなくて完全に朝だし
どうしようか悩みつつもリネにIN、やっぱり 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
消耗品はギランUBのときの残りで十分、ワッフルと幾ばくかの精霊の玉さえあれば
あとは狩場を確保するだけ!ただCOIを装備して姿を消した状態で侵入した4Fには
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_09502719.jpg
コンビで狩りをしている人がいるとは!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 完全に想定外
誰もいなくて当然くらいに考えていましたからねぇ~しかもリビングアーマーエリアに
一瞬そのまま帰還しようとも思ったけど、ただの無駄足っていうのは何となく嫌だし
ここに飛ぶためにアデナ1kを支払っていますからね、それくらい取り返しておきたい
そんなわけですぐに踵を返してゴーレムエリアまで後退!エンチャをかけ終わったら
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_09512920.jpg
だいぶ遅くなっちゃったけど日課の狩りを開始!もちろん人がいないことは確認済
ここは真ん中に階段があって四方に通路があるけど、右下以外は全部行き止まり
基本的には真ん中に陣取って、通路部分に湧いたゴーレムを離れたところから攻撃
リビングアーマーと比べるとタフだから、接近されて結構ダメージを受けるんですよ
それでも睡魔くんの邪魔さえなければ、1時間みっちりと狩りをして帰還♪ ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.36%アップでいい数字だし、DROPはアデナがギリギリ100kも!
大満足のうちに片付けを済ませたらログアウト、ちょっと日記を書いていると時間に
場所の確保が1番大事ということ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪_b0056117_09524099.jpg
これが遅れると明日に影響しますからね、改めてリネにINしたら倉庫前にテレポート
ちょっと考えると矢筒はまだだし、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけで、オマケもこげパンだけだとギリギリだけど
全然期待していなかったのに、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
満足したところで片付けてログアウト、日記に追記したらやっと用事に時間を回せる
昼更かしにならないように早く終わらせて寝なきゃ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-09-25 10:08 | リネ | Trackback | Comments(0)