ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら今日はお仕事の日らしく、まだまだ明るいおやつの時間に目覚まし時計が
それってつまり睡眠時間が4時間ちょっとということだし、間違いなく寝不足モード!
ただピカチュウが鳴いて起こしてくれたおかげで、かろうじて起床 /●・∀・)ピカジュー
できれば必要ないくらいスッキリ起きたいんですけどねぇ~難易度が高すぎますよw
とにかく二度寝を回避するため、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_09321875.jpg
なんとかパソコンの前に座って、テレビをつけると同時にパソコンの電源をONに!
ちょっと時間はかかるけど、立ち上がったらすぐリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると手に入れたのは、通算14個目の報賞である 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が
この中からレアが出てくれるとありがたいけど 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個だけ
経験値がもらえるクエストに必要なアイテム、でも溜め込んだままになっていますよ
まぁこんなものでしょうねぇ~あとはアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_09363425.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローに加えて、オリハルコンアローまで出るとは
前回が久しぶりに銀矢のみだったけど、そんなことってやっぱりそうそうないみたい
ちなみに釜に回すクリック運はないのか、ジュースすらなくオマケがワインちょっと?
どうやらイビルブラッドが精一杯だったようで、片付けたらグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!アジトにとんぼ返りしてログアウト
あとは睡魔くんと一緒、準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にしてやることも多いのに、プレミアムな金曜日で忙しさが
とくに片付けが多すぎるんですよねぇ~だからそれに取り掛かるためにも他を早く!
これでメンバーが揃っていれば専念できるけど、それは不可能 |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで結局時間がかかることになって、延長戦が長引いてからお仕事終了
かなりのお疲れモードだから、寄り道しないでおうちに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_03031223.jpg
帰ってきてとりあえず着替えを済ませたら、一息ついてからテレビとパソコンを起動
さっそくリネにINして、流れでアジト管理人ジョアンに話しかけるとアジトの家賃が!
そろそろだとは思ったんですよねぇ~話しかけてよかった (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
できればもうちょっと間隔を空けてくれるといいのにね、猶予もかなり短いような気が
とりあえず支払いを忘れなくてよかったということで、続いて倉庫前までテレポート♪
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_03051716.jpg
矢筒はまだリセットされていないから、倉庫ドワからは釜だけを受け取ってクリック!
するとお出かけ前と同じくジュースすら出ることがなく、オマケもこげパンだけですよ
あまりのしょぼさにガッカリしていると、黄金色のお菓子ワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!!
手持ちのワッフルに重なって気が付きませんでしたよ、満足したところで片付け完了
いったんリネをログアウト♪ ちゃんと用事を済ませてから、のんびりとお風呂タイムに
もうお風呂上りに扇風機で涼む必要もないし、エネルギーを補給してからリネにIN♪
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_07164485.jpg
しっかり消耗品を補充して、やっぱり 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
制限時間はあと2時間半くらいだから、今日で使い切るのはさすがに無理でしょうね
とりあえず睡魔くんの邪魔を覚悟しながら1時間頑張るとして、問題は場所の確保!
ランテレ狩りは効率がいいとは言えないし、通路を走り回って敵を探すのはちょっと
そんなわけでスタート地点からダッシュで第1候補の狩場に!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_07183548.jpg
道中でも敵にしか遭遇しなかったし、すんなりとお気に入りのポイントの確保に成功
幸いなことに睡魔くんの邪魔はたいしたことがなかったから、黙々と狩りをしていると
10分ちょっと経ったところで、部屋のすぐ外側にわたしと同じ変身の人がやってきた
エルフさんなのかしら?少しだけわたしのほうが早かった (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにすぐにどこかに飛んでくれたから、ちらちらとテレビを見ながら狩りを続行!
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_07204067.jpg
ひたすら部屋の中をウロウロしながら狩りをしていると 「クエスト完了」 のメッセージ
あまり 「実験体の標本」 を持ち越せませんでしたからね、ようやく手持ちが100個に
そのまま狩りを続けるのは勿体ないし、いったんスタート地点に戻ってNPCに報告
報酬で受け取ったラッキーバッグをクリックしたけど、中からは 「魔族の血痕」 は1個
ちょっと残念だけどあくまでオマケですからねぇ~急いで狩場に戻って少しだけ続行
あまりに順調すぎて、睡魔くんが気にならないとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_07540942.jpg
何だかんだで順調に1時間!みっちり狩りができて、収穫は経験値が0.50%アップ
DROPはアデナが10kちょっと、消耗品代にもなりませんけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
肝心の 「邪悪な活力」 はまたしても9個!儲かってはいるものの、目標には届かず
今週は儲けがちょっと惜しい日が続いているから、明日に期待するしかないみたい
問題は狩りをする元気を残した状態で帰ってこれるかどうか、かなり厳しくなりそうな
延長戦は仕方ないとして、どうかほどほどで!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-09-30 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)