ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
一足お先に 「魔族の実験場」 まで!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
引き続きお仕事の日ということは、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!?
まだこんなに外は明るいのに、お布団に入っていたのはたった4時間ちょっとですよ
これで睡魔くんが何とかなるならね?もちろんこんな短時間だと (ヾノ・ω・`)ムリムリ
とりあえずピカチュウが鳴いて起こしてくれたことだし、二度寝で無駄にしないように
気合いでお布団を飛び出して、パソコンの前に座ってからちょっとボーっとしたけど
b0056117_15370934.jpg
テレビとパソコンの電源を入れて、立ち上がったらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
頭がまだ起動しないまま 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
最下段に突入したところでタイミングよく週末で、一気に37~39個目の報賞を入手♪
ちなみに 「強化スクロールパッケージ」 は3個で、そのままだと使えないからクリック
中からはディスインテグレートが1個とストームショットが2個、使うことはあるかしら
あとは 「ドラゴンのルビー」 と 「四季のポーション」 が3個ずつ、長期保管が確定w
ありがたくいただいておくとして、アジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート!
b0056117_15402493.jpg
倉庫ドワからは矢筒2個と釜6個を受け取って、すぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはかろうじてミスリルアローが!ダブル銀矢じゃなくてよかったかもw
ただ釜からはジュースがホントにちょっと、オマケもきつねパンだけでくだものだらけ
帰ってからの2回目に期待するとして、片付けを済ませてからグルーディンに寄り道
忘れないように栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! 手持ちの在庫は目標の倍ですよw
以前と比べて普通に狩りの時間を作るようになって、ちょっと機会が減ったかしら?
とりあえずそのうちということで!アジトに戻ってログアウト、ちょっとテレビを見たら
時間切れ!準備ができ次第、気合いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末なんだし、忙しいのは分かっていましたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ昨日で終わらせられなかった分もあるし、メンバーがいなくて時間は作れないし
トラブルが起きなければギリギリ何とか♪ って思っているときに限って起こるわけで
あとはこれで帰るだけ~ってときに特大のトラブル発生!バタリ (o_ _)o ~~~ †
おかげで1時間は延長戦が長引いて、帰るころには新聞屋さんが忙しい時間に。。。
そんなヘトヘトのお疲れモードでも、おうちに帰ってきたら着替えを済ませてひと息
b0056117_06121575.jpg
テレビを見ながらちょっとだけ休憩してから、パソコンを立ち上げたらすぐリネにIN!
いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック♪
すると初っ端にジュースが出たあとは全部くだもの、ガッカリお片付けかと思いきや
真っ赤に熟してた!エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これだけでも十分かとw
もちろん満足でログアウト、お疲れモードでも先に用事を済ませてエネルギーを補充
b0056117_06121575.jpg
改めてリネにIN!消耗品を補充して 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
残りの制限時間は1時間半弱だし、できれば今日のうちに使い切っちゃいたいけど
問題は元気がそこまで残っているかどうか、睡魔くんも常に邪魔をしてくるしねぇ~
とりあえずできるだけということで、まずは狩場を抑えないと!でも日曜日の明け方
早起き組がすでに動き出しているか、それともお休みだからゆっくり寝ているかも?
ちなみにスタート地点から歩いて狩場に向かうと、道中ですでに敵に困ることはなく
お気に入りのポイントにたどり着くと、前からも後ろからも敵が O(≧▽≦)O ワーイ♪
念のために部屋を1周しても先客はいないから、黙々と狩りをすること30分ちょっと
b0056117_08494411.jpg
制限時間を50分ほど残したところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認 ( ´ ▽ ` )ノ
周りの敵はそのまま残してスタート地点に戻ったら、報酬のラッキーバッグを入手!
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪ どうやら運がいいみたいで
ここで切り上げるという選択肢はなくなったかしら?せっかくのチャンスを無駄には
そんなわけで狩場にとんぼ返り!最近ランテレはハズレが多いから、今日は封印!
どうもMPを消費しまくった挙句、時間までかかって意味がないどころか逆効果だし
b0056117_08502320.jpg
一瞬ではないけど歩いて第1候補の狩場に戻れば、すぐにマイペースで狩りを再開
たぶん大丈夫だろうと思ってだったけど、しばらくすると人がきた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
こっちに気が付いてすぐにテレポート!ただ何度も近くを飛び回て気まずい感じにw
そのあとも違う人がやってきたり、そろそろ日の出の時刻が近いから仕方がない?
外が暗いうちに狩りを始められてよかったよかった♪ おかげで1時間半みっちりと!
b0056117_08512963.jpg
ただギリギリもう1回 「実験体の標本」 を100個集められると思ったけど時間切れに
やっぱり頻繁に他の人がきたからかしら?まぁ睡魔くんの影響もないとは言えないw
ちなみに収穫は経験値が0.56%アップで文句なし、そろそろ例の瞬間が近いんじゃ
DROPはアデナが10kちょっと、これだけだと使った消耗品代にも届いていないけど
「邪悪な活力」 が15個!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ちゃんと目標通りの個数
昨日の分を補うのは無理だったけど十分、あとはアジトに放置したまま日記を執筆
ニチアサの時間がずれているし、昼更かしにならないように ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-10-15 10:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27342753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。