ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
定期メンテナンスの開始が早すぎる!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
どうも今日はお仕事の日らしく、おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声がする!?
いちおう時計を確認したけど間違いないし、仕方がないので起床 /●・∀・)ピカジュー
もう少し早めに眠れるといいんですけどねぇ~残念ながら睡眠時間は4時間ちょっと
せっかく抑え込んだ睡魔くんがあっさりと復活!気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団を抜け出して二度寝を回避したら、テレビとパソコンの電源をON♪
テレビを見ながらパソコンの起動を待って、すぐにリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
定期メンテナンスの開始が早すぎる!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09120792.jpg
もうログインスタンプは終わっているから、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
さっそく倉庫から釜を取り出したらクリック♪ ただメインのジュースは半分にも届かず
オマケのこげパンが何とかカバーしてくれたし、とりあえずオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
あとは片付けを済ませてグルーディンに、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!
ちゃんとアジトに戻ってからログアウト、ちょっとだけテレビを見ているとすぐ時間に
厳しい戦いになる予感が!気合いを入れ直して ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは言うまでもなくやることが多いのに、メンバーが足りなくて進まない
最近はとくに負担ばっかり増やされるから、いろいろとギリギリ |壁|〃´△`)-3ハゥー
何とか少しずつ進めたけど、目処が付いたところで追加を押し付けられるパターン
できることなら明日の準備をしておきたいのに、まったく手を出せないまま延長戦に
明日はもっと長引くんでしょうねぇ~それでもお仕事終了!もちろんダッシュで帰宅
定期メンテナンスの開始が早すぎる!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_03122521.jpg
おうちに帰ってきたら着替えを済ませて、テレビを見ながらパソコンの電源をON!
さっそくリネにINして倉庫前に飛んだら、倉庫ドワから矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアローまで (σ・∀・)σゲッツ!!
この時点ですでに満足していたけど、釜からはジュースがたっぷり♪ というかほぼw
もうちょっとで全部だったのに惜しかった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! とにもかくにも大満足♪
すぐに片付けてログアウト!あとは頑張って用事を済ませたら、やっとお風呂タイム
もうこの時間だとだいぶ寒いし、しっかり温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
もちろん扇風機はお役御免でw テレビをつけて余所見をしながら改めてリネにIN!
ちゃんとアカウントとパスワードを入力して~って、入力ミスをしたかしら?入れない
定期メンテナンスの開始が早すぎる!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_06270190.jpg
入力し直しても一緒で 「現在このワールドではサービスが不可能です。」 って。。。
よく見ると鯖落ちのエラーメッセージ、つまり定期メンテがもう始まっちゃってる!?
てっきりいつも通りに午前6時からだとばかり、ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
昨日に公式ページをチェックしたとき、そんなお知らせはなかったはずなのにねぇ~
ちなみに普通に狩りができると思っていたから、アジトのパンケーキも置きっぱなし
まぁ定期メンテの開始が午前4時からじゃ、どっちにしても狩りは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで不完全燃焼!しかも明日は明日でお仕事の延長戦が長引きそうだし
今日の分もは無理でも、ちょっとは遊べますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-10-18 06:53 | リネ | Trackback | Comments(0)