ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
「ハロウィンパンプキンの種」 ってナンダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
今日もお仕事の日に間違いないから、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
相変わらず睡眠時間は4時間ちょっと、でもピカチュウは容赦なし /●・∀・)ピカジュー
おかげで予定の時間に起きれたものの、どう考えても睡魔くんのほうが元気ですよ
そんなわたしに残された手段、いつもの気合いしかない!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにか優勢に持ち込んだところで、お布団を飛び出したら二度寝の回避にも成功♪
b0056117_15254932.jpg
もちろん頭は全然働いていないけど、テレビとパソコンの電源を入れたら起動待ち
そしてさっそくリネにINすると、アジトの床には置いていたはずのパンケーキがない
しかも回収できなくて手元にもないし!チャンスはあったのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
基本的に使っていないし置く必要もないけど、もう置いておかないと落ち着かないw
あとで補充するとして、アジト管理人ジョアンに話しかけたらアジトの家賃をチェック
b0056117_15264307.jpg
安心してから倉庫前に飛んで、釜を取り出したら即 (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは真っ赤に熟したエントの実が!しかもジュースも半分出て満足満足
片付けたらクラン倉庫から代わりにパンケーキを取り出して、すぐにグルーディンへ
そして釣り場商人マルコに話しかけたら、忘れず栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
これで最後はとんぼ返りでアジトに戻って、パンケーキを床に置いてからログアウト
ちょこっとテレビを見ただけで時間切れ、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最初から分かっていたけど、今日は抱えたお仕事があまりに大きい
少しずつでも進めようと頑張ったものの、無から有を生み出すようなものですからね
おかげで後半戦に食い込んで、早めに片付けに手を出すなんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ
それでも無理やりお仕事を終わらせて、どうにかこうにか納得できるレベルで完成♪
無事にお仕事が終わったところで、ちょっと寄り道をしてからダッシュでおうちに帰宅
着替えを済ませたらひと息ついて、少しお疲れモードが回復したところでリネにIN!
流れるようにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の確認をしてから倉庫前へ
b0056117_04033551.jpg
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけではなく、もうレアじゃなくなったブラックミスリルアローも
しかも釜からはジュースがたっぷり半分以上!そこにオマケのウイスキーで大満足
ここでいったん片付けてログアウト、もちろん先に用事を済ませないと安心できない
寝不足モードに加えてお疲れモードだけど、昨日は定期メンテで遊べなかったしね
ちょっと休憩に時間を使って遅くなったことだし、急いでリネにINしたら消耗品を補充
b0056117_09482261.jpg
定期メンテで制限時間が戻っている 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地したら歩いて向かおうと、通路部分で遭遇した敵を戦っていると
ポロポロと 「ハロウィンパンプキンの種」 が、またイベントが始まったんでしたっけ?
この時期にお決まりのハロウィンイベントみたいで、ひたすら種を集めるやつですよ
わたしみたいに狩りがちょこちょこだと、まともにイベントにならないんですよねぇ~
そんなわけで気が向いたらということで!気にせずそのままお気に入りのポイントへ
b0056117_09452399.jpg
運よくかしら?誰ともすれ違うことなく、すんなりと狩場にたどり着いて狩りを開始!
思っていたよりも時間がかかるなぁ~と思ったら、やっと 「クエスト完了」 の文字が
まさか種が出ることで 「実験体の標本」 のDROP率が下がったんじゃないでしょうね
とりあえず地面に散らばったアイテムを拾ったら、スタート地点に戻ってNPCに報告
すると受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が1個だけ、幸先が悪いこと
b0056117_09465457.jpg
その分は狩りで取り返す!と思ったわけじゃないけど、ランテレ数回でとんぼ返り♪
残していた敵も待っていてくれたし、ひたすら湧く敵を倒し続けていたのはいいけど
地面に落ちたアイテムを拾おうと移動すると、あとからあとから湧いて止まらないw
それを繰り返すといつの間にかそこら中アイテムだらけに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どこかで敵を無視して回収に集中しないと、こういうときにペットがいれば便利かも
b0056117_09495241.jpg
とにもかくにも順調そのもので、本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認!
さっきはだいぶ時間がかかったのに、今度は少し早い!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
すぐ戻ってこれると信じて、敵からアイテムから残したままスタート地点にテレポート
さっそく近くにいる魔族の研究者に報告して、ラッキーバッグを受け取ったらクリック
すると今度は 「魔族の血痕」 が3個の大当たり!これで平均すれば悪くないかもw
これでちょうど1時間くらいだったけど、昨日が不完全燃焼だった分ということで延長
b0056117_09504955.jpg
次の日がお休みだからできるこのパターン!1時間半みっちりと狩りを堪能できたし
収穫は経験値が0.85%アップ♪ これなら明日か明後日にきっと (ΦωΦ)ふふふ・・・
そしてDROPはアデナが10kちょっと、メインの 「邪悪な活力」 は13個で惜しかった
ちなみに 「ハロウィンパンプキンの種」 は400個オーバー、一見多そうに見えるけど
きっと桁の違う数が必要だったりするんでしょうねぇ~まぁ気が向いたらということで
あとはちゃんと寝だめして、この睡魔くんをリセットしないとね zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2017-10-19 09:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27402459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。