ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
おやつの時間にピカチュウがおとなしいということは、寝る前にセットし忘れたのか
だけど今日はお仕事がお休みの日なので、大丈夫ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
もう外が真っ暗になってだいぶ経つから、睡魔くんの影も形もなく寝だめはバッチリ♪
日記に時間をかけたせいで若干の昼更かしになったけど、補って余りある睡眠時間
もちろん二度寝の心配はなく、すんなりお布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_21190517.jpg
ボーっとしなくても大丈夫だから、すぐにテレビとパソコンを起動!そのままリネにIN
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて~って、もう家賃の支払い期間みたい
そろそろだと思ったけど、いつも忘れたころになるんですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ余裕を持たせてくれているだけいいかも、忘れたら路頭に迷うことになるもんね
そんなわけで納付完了♪ 次の納付期間は10日後ということで、倉庫前にテレポート
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_21193803.jpg
さっそく倉庫ドワから釜を受け取ったら、そのまま即 (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると最近調子がいいのかも?釜からは立て続けにジュースが出て満足していると
しれっとエントの実が混ざってた!?2日連続とは ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
満足を超えて大満足ということで、片付けを済ませてから多めに消耗品を補充して
忘れずグルーディンにテレポート♪ 釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入
最後はギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト、続きはまたのちほどw

ギランUBのお時間まではテレビを堪能♪ いつもの番組が特番 [TV]  ヾ(・▽・ )>
ただその次の番組も特番だったらしく前倒しに、あっという間にBSに避難するしかw
まぁ他に候補はたくさんあるからいいんですけどねぇ~むしろ時間が足りないくらい
そんなわけでしばらくしたら優先度を変更!テレビはながらということにしてリネにIN
競技開始10分前には1番コロシアム管理人前で待機、思っていたよりも人が多い?
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_01174273.jpg
それよりも今日は周りが案山子変身だらけ!?さすがハロウィンイベント真っ最中
続々と参加希望者が集まってきて、競技開始5分前には案山子変身以外が少数派
このままだとあまりにも目立つし、どうしようかと思ったけど時間がないからこのまま
惑わされないように平常心で、競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に中へ
案山子変身って移動速度も上がるんだったかしら?どんどん追い抜かれていく。。。
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_01200834.jpg
でも何とかテント前にたどり着いてひと息ついていると、再び周りは案山子だらけw
案山子変身じゃないのは、わたしを含めても3~4人じゃないかしら (・ε・`。)ゞうーん
きっと性能も悪くないんでしょうねぇ~楽しそうな変身ではあるし!カッコ悪いけどw
それはそれとしてユースさんからPTのお誘いがあったから、入れてもらうと7人PTに
そのうちナイトがラジカセさんとヘイマスさんの2人で、あとは全員エルフ ( ´ ▽ ` )ノ
おかげで回復のお仕事は余裕、かすり傷にNBを使っても直後にB2SでMPを元に
走り回る案山子が大量の敵をかき集めていたけど、わたしはいつも通り回復を優先
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_01212859.jpg
順調でも次々と供給されて、その中にバフォメットをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
残っていた敵が多かったのか目立たなかったけど、次第に集まっていく案山子たち
固まりができることでバフォメットの位置を認識!いつの間にか真後ろに3匹目がw
ただ範囲攻撃をしてこないから大げさに避ける必要もなくて、そのまま攻撃して撃破
やっぱりペースが早いのかしら?第2軍の投入前に3匹とも撃破してテント前に退避
そして気を抜く暇もなく投入される第2軍!無理せず右端のテント前で耐え続ければ
時間にすればたったの数分、体感的にやっと第2軍の投入完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
すぐに報酬のアデナが出現して、それを回収に向かった人が敵をお土産に右端へ
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_01295955.jpg
ちょっと前に出たところで対峙していると、いつの間にかデスナイトが混じっているし
うまく回復ができれば~って思っていた位置が、そのままデスナイトに囲まれる形に
必死にNBで耐えていたけど、こんなところで無理をしてENDしたら意味がないから
周りの様子を見ながらテント前に下がろうとしたら、ヘイマスさんのウィズがEND!
PTに入っていなかったから気が付かなかったけど、範囲攻撃が届いていたのかしら
ただそれ以外で大きく崩れることがないまま、デスナイト3匹の撃破を確認 (`・ω・´)
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_01504124.jpg
急いでテント前に戻ってB2Sを連打していると、休憩する時間がないまま第3軍投入
気のせいなのかもしれないけど、今日は敵の数が多すぎる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
たぶん案山子変身で性能が上がっているんでしょうけど、それだけとは思えないし
何かイベントPOT的なものでもあったかしら?それなら手を出しておかないとねぇ~
それはそれとして実際に犠牲者も少なくて、最終戦の開始前に掃討完了 ( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_02334062.jpg
もちろん闘技場の真ん中を陣取って、減っていたMPを回復させつつ待機していると
最終戦開始のアナウンスが流れるのとほぼ同時に、すぐ右上にバルログが出現!
わたしも攻撃を開始すると、近くにいた人たちが何人かダッシュでバルログのほうへ
ただ明らかに人数が少なく、大部分の人たちが待っているのはデスグリムリーパー
わたしとしては早く撃破できるならどっちでもよくて、問題はPTメンバーの位置だけ
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_02390832.jpg
数秒遅れでデスグリムリーパーが出現すると、ほとんどの人たちがそっちにダッシュ
しかもPTメンバーの半分がデスグリムリーパーのほう!真っ二つに分かれることに
両方を回復しようと思ったら、必然的に2匹のボスの真ん中しか ( ̄へ ̄|||) ウーム
たぶんウィリさんも同じ考えなんでしょう、右端左端にと視線を動かしつつNBを連打
問題はバルログとデスグリムリーパーの範囲攻撃がかぶったとき、下手すると即死
もちろんENDしちゃ何の意味もないし、いざというときはどちらかによるつもりで続行
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_02422079.jpg
するとやっぱり攻撃していた人数の多かったデスグリムリーパーのほうを先に撃破
ダッシュで全員がバルログに向かったものの、10秒くらいでこっちも撃破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
しかもヘイマスさんが 「防具強化スクロール」 と 「プレートメイル」 をもぎ取っていて
カビているということは祝福されているということ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげで分配してもらうと1人あたりのアデナが100k以上に♪ さすがヘイマスさん!
経験値も0.81%アップなら文句なし、頑張ってNBを連打した甲斐があったかしらw

大満足で片付けを済ませたらログアウト、休むことはなく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ見たい番組もあるから余所見をしながら、それでもかなりペースよく筆が進んで
若干目標にしていた時間を過ぎたものの、ここまでの分を書き上げてやっとひと息♪
今日はあまりお風呂の時間を遅くできないから、急いで用事を済ませたら命の洗濯
しっかり温まってリフレッシュしたところで、消化する録画を選んでから再びリネにIN
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_06315247.jpg
消耗品は残りでOK!オレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日はあまりにすんなり狩場を確保できたけど、はたして今日はどうなるのかしら?
もしハロウィンイベントが大盛況なら、みんなイベントマップに行っている可能性もw
それならわたしも行くべきなんでしょうけどねぇ~とりあえずいつも通りのパターンで
テクテクとお気に入りのポイントにたどり着いたら、先客がいないかと慎重にチェック
すると敵があまりにもいないから、誰か端のほうで狩りをしているのかと思ったけど
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_06342803.jpg
ただ単に敵が端のほうに湧いているだけだった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげで文字通り黙々と狩りを続けて、20分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージが
さっそくスタート地点に戻って報告完了、受け取ったラッキーバッグをクリックすれば
中からは 「魔族の血痕」 が1個!残念ながらハズレだけど、これはあくまでオマケ!
すぐにランテレをすると2~3回でとんぼ返りに成功♪ 黙々と狩りをすること10分ほど
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_06360302.jpg
そろそろだと思っていました!レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
前回からほぼ4ヶ月、必要経験値が倍になってかなり時間がかかっちゃいましたよ
これで次はさらに倍必要になるんだったかしら?いったいいつになるのかしらねぇ~
まぁ考えても仕方がないからコツコツと、いまはレベルアップボーナスがあるもんね
調子が良ければ2回目の 「クエスト完了」 もありそうだったけど、ちょっとで届かず!
ほぼ4ヶ月ぶり?超久しぶりのレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_06372377.jpg
それでもみっちりと1時間の狩りを堪能♪ 収穫は経験値が0.56%アップで十分十分
DROPはアデナが10kちょっとだけど、メインの 「邪悪な活力」 が10個に ( ´ ▽ ` )ノ
「ハロウィンパンプキンの種」 も大量に手に入れたけど、とりあえずそれだけかもw
満足したところで片付けてログアウト、少しエネルギーを補充して日記に追記もOK
明日は忙しくないといいですが、無理かしら?オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-10-20 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)