ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
死因のほとんどが寝落ち!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
引き続き今日もお仕事の日、おやつの時間に目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
セットする手段がアナログだから数分の誤差はあるものの、関係なく寝不足モードに
いつものように睡眠時間は4時間ちょっとだもんね、睡魔くんに対抗するには不十分
これを何とかしようと思ったら、気合いに頼るしか方法が Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から飛び出して二度寝は回避!頭が働かないままパソコンの前に
ボーっとしながらもテレビとパソコンの電源をON!立ち上がるのを待ってリネにIN
b0056117_15312537.jpg
先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックして安心してから倉庫前へ
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったところで、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローに加えて、ブラックミスリルアローも出てくれるとは
釜からもジュースが半分に届かなかったけど、オマケのウイスキーが十分にカバー
これだけ出てくれれば十分十分♪ 片付けを済ませたら、グルーディンにテレポート!
もちろん釣り場商人から購入するのは栄養エサだけ、他は買い溜めしても意味がね
あとはアジトに戻ってログアウト、テレビを見ている間に頭が働き始めたみたいだし
準備ができたら、再び気合いを入れてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから落ち着いているはずがなく、まったくもって時間がない!
今週のうちに済ませておきたいことがあるのに、メンバーが少ないうえにかなり薄い
これでは自分の分に手を出す余裕はないから、とにかくその場を維持し続けるしか
台風の影響が届いていないせいか、想定していたより忙しいし |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ後半戦に突入すると一気に落ち着いてきて、早めに片付けに取り掛かれたから
意外にも延長戦をかなり短めにすることに成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
間違いなくお疲れモードではあるものの、ちょっとだけ寄り道をしてからおうちに帰宅
b0056117_04153559.jpg
とにかく着替えを済ませてひと息ついたら、テレビをつけると同時にパソコンを起動
癖でアジトの家賃をチェックw 続いて倉庫前に飛んだら、釜を取り出してクリック!
すると釜からは真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも黄金色のお菓子ワッフルに加えて、ジュースもそれなりでオマケのこげパンも
もちろん大満足で片付けを済ませたらログアウト、あとは先に用事を終わらせないと
お疲れモードでもこれで (>▽<)b OK!! あとはちょっとだけエネルギーを補充完了
b0056117_07161467.jpg
いまさら土砂降りといっていい雨が降る中、再びリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いつもよりも多めに消耗品を積み込んで、オレンに飛んだら 「魔族の実験場」 へ!
スタート地点に着地するとすぐに数匹の敵がよってきて、それを片付けてから前進
道中の敵が思いのほか多かったからなかなか進めなくて、場合によっては後ずさり
地面に落ちたアイテムを拾いに行くと、その先に新しい敵がいたりするんですよねw
そんな感じでいつまで経っても進めないし、途中で敵を引き連れたまま一気に前へ
b0056117_07171536.jpg
ようやく第1候補の狩場にたどり着いて部屋の中をのぞくと、待ち構えていた敵が!
昨日は先客がいたから思うように狩りができなかったけど、どうやら大丈夫みたい?
念のために周りを警戒しながら敵を片付けて、落ち着いたら部屋の中をぐるっと1周
誰もいないことを確認したところで、満を持して狩りを開始 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず他に人が飛んでくることもないし、録画を消化しながら狩りをしていたけど
b0056117_07213488.jpg
20分くらい経って、ふと画面に目をやると死んでる!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
別にテレビに気が向いていたわけではなく、睡魔くんとの戦いに負けたんでしょうね
ちなみにレベルアップ直後で経験値が安全圏に達していなかったからレベルダウン
仕方がないからいったんリスタート、倉庫からアデナを引き出してから近くの聖堂へ
復旧代にアデナが580k弱必要だったけど、経験値の大部分が戻ってレベルアップ
最大HPが1減っちゃったけど代わりに最大MPが3も増えたし、逆によかったかもw
b0056117_08111680.jpg
それはそれとして急いでエンチャをかけ直したら、すぐに狩場に戻って狩りを再開!
またENDするわけにはいきませんからね?気合いを入れ直して黙々と敵を倒せば
やっと 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ さっそくスタート地点に戻って報告完了
受け取ったラッキーバッグをクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が2個なら十分
あとはまたまた狩場に戻って確保 (>▽<)b OK!! 敵を倒しまくったけど間に合わず
b0056117_08265575.jpg
制限時間を使い切ったところで 「魔族の実験場」 を強制退去!1時間半くらいかしら
収穫は経験値が0.87%アップ!デスペナの分で少なめだけど、マイナスじゃないし
獲得経験値が+123%中のレベルアップボーナスのおかげ♪ 明日には使い切るかも
DROPはアデナが10kちょっとだけど、復旧代でメチャメチャ消費しましたからねぇ~
これを 「邪悪な活力」 で補えるとよかったのに、10個じゃ足りない (・ε・`。)ゞうーん
それでも大きくマイナスにならなかったのはさすが♪ またコツコツ頑張るしかない!
もちろんその前にしっかりと寝だめして、リセットしないとね!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-10-22 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27460325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。