ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
第3軍までデスナイトが残るとこんなことに!バタリ (o_ _)o ~~~ †
引き続いて今日もお仕事はお休みの日ということは、当然のように寝だめが最優先
おやつの時間を華麗にスルーしたら、外が真っ暗になってしばらく経つまで夢の中
あまり昼更かしをしなかったおかげで、睡魔くんの影も形もなし!/●・∀・)ピカジュー
毎日こうだということなしなんですけどねぇ~それができないからお休みの日が貴重
とにかく今日は万全の状態♪ すんなりお布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくテレビをつけて余所見をしながら、パソコンの起動を待ってすぐにリネにIN!
b0056117_21223699.jpg
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前へ
リセットされているはずだし、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは安定のブラックミスリルアローが!ホントに銀矢より出ているかも
そして釜からはジュースがしっかりと半分、そこにオマケのウイスキーでいうことなし
しかもそれだけじゃなくて、これが出れば他がいらないレベルのエントの実まで。。。
これだけ出てくれれば (>▽<)b OK!! 満足して片付けを済ませたら消耗品を補充
b0056117_21232456.jpg
エルフ倉庫にブラックミスリルアローを預けたら、いったんギランの十字架前広場へ
ハロウィンイベントが始まってから1週間くらい放置しているけど、いまさらスタート!
「ハロウィンフェスティバルハット」 を (σ・∀・)σゲッツ!! すぐに装備して案山子変身に
イベントマップに行くかどうかはともかくとして、変身ワンドの節約にはなりそうだしw
あとはグルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入すれば、再びギランへ
お楽しみタイムまではもうちょっとということで、1番コロシアム管理人前でログアウト

とりあえずテレビのほうに戻したものの、地上波はやっぱり期待できないようで。。。
いつものようにBSにチェンジ!こっちのほうが安定してますよ [TV]  ヾ(・▽・ )>
ちなみに集中しないといけないのはちょっとね、だから映画とかドラマとかは回避で
見ている最中にギランUBが始まっちゃうじゃないですか (*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
そんなわけで余裕を持って再びリネにIN!競技開始10分前にはすでに待機を開始
b0056117_00521126.jpg
案山子変身の人たちが集まってくる中、いつも通りアナウンスでタイミングを取って
競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に 「参加する」 をクリックしたら中へ!
無事に1番コロシアムのほうに参加できたら、着地と同時に右端に向かってダッシュ
やっぱり素直に向かったほうがすんなりと確保できるのかしら?テント前でひと休み
案山子変身だらけで見つけてもらえないと思いきや、ユースさんからPTのお誘いが
b0056117_00573930.jpg
断る理由なんてないしもちろん (>▽<)b OK!! すでにラジカセさんたちがいたけど
ヘイマスさんが抜けちゃった?他にクラン員が参加していたみたいだし、仕方がない
PTは最大で8人ですからねぇ~って、それなのに誘ってもらえるんだからありがたい
ナイトがラジカセさんとトマさん、DEさんも加わったし回復のお仕事を頑張らないと
とりあえずエンチャをかけてNBが届くように場所を確保したら、第1軍の投入を確認
ヘイマスさんは待ってましたとばかりに進攻!相変わらずですか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他にも案山子変身の性能を活かしてなのかしら?敵をかき集めてくる人がいるから
攻撃目標に困ることなく供給し続け荒れる敵を減らしていけば、ほどなく第1軍終了
もちろんまだまだ敵は残っているから、前衛さんたちを追いかけながら慎重に進攻
b0056117_00585672.jpg
すると報酬のアデナを拾っていたのか、りざるさんの目の前にバフォメットが出現!
DEさんもそばにいたから画面内に捉えたままで、迷うことなく回復に専念 (`・ω・´)
最初はバフォメットだけだったのに、参加者と一緒にかき集められた敵でいっぱいに
その混乱の中で逃げ切れなかったのか、十字架のエフェクトが Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
画面の右下のほうでもバフォメットと戦っている人たちがいて、そっちが先に撃破!
第2軍投入まであと1分のアナウンスが流れる中、こっちに合流!案の定サクッとw
b0056117_01230640.jpg
無事にバフォメットを3匹とも撃破したところで、テント前まで後退してから第2軍投入
さっきまでと同じように次々と押し寄せる敵を、1匹ずつ確実に減らしていくしかない
ただNBの出番が増えていたから、文字通り案山子状態で回復のお仕事を優先に!
順調に第2軍の投入完了まで耐え抜いたものの、まだまだ敵が多くて前に出られず
まぁ無理をしないのが1番ということで、減っていたMPを戻しつつ様子を見ていると
b0056117_02135495.jpg
気を利かせてくれたのかも、かなり近くに出現したデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
近くにいた人たちが取り付く中、それとは関係なく画面外からは大量の敵が供給w
それでもなんとかなっていたのは最初だけ、気が付くとりざるさんがENDしてる!?
途中でHPが減っていることに気が付いて走ったけど、全然間に合わず ( ´△`)アァ-
また無理をして報酬のアデナを拾いに走ったんでしょうねぇ~あとはたのんだってw
残念ながら (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! って言えなかったのは、ただ忙しかっただけではなく
b0056117_02172832.jpg
やっと攻撃中のデスナイトを撃破して、第3軍の投入開始前にテント前に戻れたけど
大量の敵が押し寄せる中、そこにはデスナイトが!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
みんな不味い状況なのは分かっているようで、前衛さんが戻れない分を何とか集中
これで早めに撃破できれば、犠牲者を出しながらも突破できた可能性があるかしら
ただ明らかに攻撃力が足りずに、手間取っている間にどんどん犠牲者が増えていく
だからと言って簡単に諦めることはなく、自分なりに回復のお仕事を頑張ったものの
b0056117_02251693.jpg
PTメンバーも次々ENDして、MPが尽きれば万事休す!バタリ (o_ _)o ~~~ †
たぶんデスナイトだけは撃破できたのかしら?でもしばらく耐えていた人たちもEND
きっとデスナイトを右端まで引き寄せちゃったのが、ダメだったんでしょうけどねぇ~
やっぱりギランUBをクリアできるかどうかは、デスナイトが撃破できるかが問題かも
そのまま地面に倒れていても仕方がないし、リスタートしてとりあえず満腹度を回復
あとはギランの井戸前に集まって分配を待っていると、ユースさんから以前の分を
b0056117_02284256.jpg
そういえば10日くらい前に 「力を失ったバフォメットスタッフ」 が出たんでしたっけw
すっかり忘れていたけど無事売れたようで、アデナを260kちょっと (σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみに今回の分はさすがに少なかったみたいで、参加費にも届かないアデナ7k
もしかしてりざるさんが命がけで拾ってくれた分かしら?ある意味良い判断でしたw
まぁ経験値が0.44%アップしたし、赤字でも楽しかったからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)

危ない場面だらけだったような?残念無念で、片付けを済ませたらすぐにログアウト
さっそく大量に撮ったスクリーンショットを整理してから、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
いつも似た内容になるからって手は抜きませんよ?端折ってもいいとは思うけどw
それでも昨日みたいに時間をかけないようにして、目処が立ったら先に用事も完了
十分にお風呂の時間を確保したし、のんびり温まって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_05341080.jpg
あとはゆっくりテレビを見る前に、再びリネにINして明け方にはたぶん早めの狩りへ
念のためにオレンから歩いて向かったけど、どうも 「ケパルレ」 はいないみたいだし
そのまま 「象牙の塔」 の中に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 中に入ってしまえば安心
急いで3Fまで駆け上ってテレポーターにアデナ1kを渡したら、ようやく狩場の4Fに
もちろんCOIで姿を消したまま、様子をうかがいながらもリビングアーマーエリアへ
b0056117_05375439.jpg
仮に先客がいればゴーレムエリアまで後退するつもりだったけど、どうやら大丈夫♪
通路の奥まで誰もいないことを確認、COIを外してエンチャをかけたら狩りを開始!
ここはよほどのことがない限り危険はないから、のんびりと余所見をしながらでOK
おかげで消化しておきたいアニメも見れたし、気が付けば1時間しっかり狩りを完遂
グルグル回りながら狩りをすること1時間、収穫は経験値が0.33%アップで悪くない
てっきり必要経験値が倍になったと思っていたけど、まさか変わっていないのかも?
ちなみにDROPはアデナが90kちょっと、思ったよりも儲かったから (>▽<)b OK!!
満足したところで片付けてからログアウト、ちょこちょこっと日記に追記をしたら終了
お休みの日を堪能できたことだし、また1週間頑張らないとね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-10-24 06:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27480767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。