ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
間違いなく待ちに待ったお休みの日が!?キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ピカチュウの鳴き声が聞こえてきたのは、外が真っ暗になってしばらく経ってからで
おやつの時間じゃないということは、睡魔くんの撃退に成功♪ メチャメチャスッキリ!
ちょっと日記に手間取って昼更かしになったものの、補って余りある睡眠時間を確保
だんだん分厚くなってきたお布団をたたんで、気合いの必要もなくパソコンの前にw
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_21122907.jpg
とりあえずテレビとパソコンの電源を入れたら、余所見をしながらもさっそくリネにIN
寝る前に時間を稼いでおいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が!
ウィンドウを開いてクリックすると、通算2個目の報賞は 「小粋な携帯飲料」 が3個♪
いいアイテムだと思うんですよ?ただ数が少ないし、持続時間的に使いづらいかも
また倉庫で寝かせるとして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃の確認もOK
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_21153344.jpg
安心したところで近くの倉庫前にテレポート!倉庫から釜だけ取り出したらクリック♪
すると釜から手に入ったのはジュースが半分だけで、レアどころかオマケもなしとは
まぁこんなものでしょう!これでくだものが何かしらの役に立つなら文句なしなのに
あとは片付けを済ませて、ギランUB用+αの消耗品を補充オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
次はグルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入♪ タッチ&ゴーで離脱!

ギランの1番コロシアム管理人前に飛んだらログアウト、お楽しみタイムまで時間が
それまではテレビを堪能できれば~って思ったけど、まだ微妙に番組改変期かしら
しかもBSも全然面白くなさそうだし、しぶしぶCSに逃げ込むとお気に入りの番組が
いままで何度も見ているうえに録画もしているのに、また見ちゃうってありますよねw
そんなわけで十分にお休みを堪能していると、気が付けばそろそろお楽しみタイム
これを逃す手はないから余裕を持ってリネにIN!競技開始10分前には待機を開始
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03530138.jpg
ちゃんと1番コロシアム管理人のアナウンスでタイミングを合わせて、画面を凝視!
他のコロシアム管理人のアナウンスとのズレも考慮しながら 「参加する」 をクリック
ある意味でライバルの参加希望者がたくさんいたけど、余所見をしなければ大丈夫
無事に闘技場の真ん中に着地♪ 右方向を連打すれば引っかかりながらもテント前へ
もっと隅の隅があるけど、そこだと逆に障害物に囲まれすぎてNBが届かないしねw
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03541628.jpg
仮に単騎ならそれのほうが生存率も上がるけど、ユースさんからPTのお誘いが!
直後に競技開始のカウントダウンが始まったくらい、ギリギリだから単騎なのかとw
おそらく案山子変身で見つけてもらえなかったんでしょうね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずPTに入れてもらって一安心♪ 急いでエンチャをかけたり準備も済ませて
あとはラジカセさんとDRKさんのHPバーに注意しながら、たまに攻撃に加わったり
第1軍の敵はそこまで強くないものの、さすがに片付け終わる前にボスの出番が!
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04001293.jpg
ちょっとだけ前に進攻していたけど、向かっていたほうには出現していなかったらしく
画面の左下のほうに人だかりができていたと思ったら、バフォメットは出現済み!?
周りには大量に敵が残っていたものの、そっちに手を出してタゲをもらうと痛いから
そのままバフォメットを攻撃していると、ラジカセさんは?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
しばらくすると画面の左端から大量の敵を一緒に戻ってきて 「とれるで」 ってひと言
たぶん報酬のアデナのことだと思ったから、回復は大丈夫だと判断してダッシュ!
確かに闘技場の左半分は敵も残っていなくて、拾い残された報酬のアデナが少しw
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04014491.jpg
数ヶ月ぶりかしら?ちょっとだけど報酬のアデナを回収できて、満足して戻ってくると
さっきかき集めていた敵に囲まれたラジカセさんが!しかもその中にバフォメットも
もちろん他にも参加者が集まっていたから、わたしも加わって回復もしないと!って
数秒と経たずに第2軍の投入開始!?アナウンスが流れると同時に周りが敵だらけ
このままやられるんじゃないかと思いつつ、敵に引っかかりまくりながら右端に退避
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04062666.jpg
ただこれで一安心なわけがなく、撃破できたバフォメットは最初の1匹だけだった?
追いかけるように押し寄せてきた敵の中に、2匹のバフォメットを (*`Д『+』)ハッケン!!
テント前まで戻り切れなくて必死に耐えていたけど、気が付くとりざるさんがいないし
今回はサクッと崩壊するのかと思いきや、範囲攻撃じゃないバフォメットで助かった♪
こんな状態でも集中攻撃でバフォメットを撃破できたのか、第2軍の敵も徐々に減少
どうにか画面内の敵は片付いてきたけど、敵をかき集める余裕がなかったのかも?
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04134146.jpg
第2軍の投入完了から数秒後、1匹のデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
画面内に出現したのかしら?距離を取ったまま攻撃に加わると、大量の敵が来襲
きっと誰かが報酬のアデナを拾いに走って、引き連れたまま戻ってきたんでしょうw
言うまでもなく前に出るような余裕もないし、途中からはほぼ回復のお仕事に専念
そうこうしているうちにデスナイトを撃破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でも1匹
ようやく他の敵も減ってきたことだし、この調子で何とか~って考えたのも束の間で
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04172769.jpg
ひと休みどころか余所見をする余裕もないまま、第3軍の投入開始!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうにか半分くらいにMPを戻せたけど、相変わらず押されっぱなしじゃないですか
当然のように次から次へと第3軍の敵が供給され続けると、身動きが取れない状態
1匹でも敵を減らしておきたいところだけど、ここは割り切ってMPを戻すことを優先
それなのにMPが減る一方なのは、B2Sで増やす以上にNBで減るからだけど。。。
第3軍の投入から1分近く経って、その原因が判明!?周りが少し片付いたところで
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04203077.jpg
誰かがデスナイトの存在を確認!エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
どうりで痛いわけですよ!ある意味で納得しながら探していると、すぐ真横で叫び声
そりゃこんなのを放置していれば犠牲者も増えますよ、いったい何人やられたのか
こういうときは周りの敵を気にしても仕方がないから、みんなで集中攻撃!(`・ω・´)
ここで撃破できなきゃ崩壊するだけだけど、撃破を確認♪ どうやら耐え抜いたみたい
やっとちょっとずつ進攻することができたものの、すでに最終戦開始まであとわずか
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04274597.jpg
ラジカセさんがに言われて慌てて右端まで戻ってくると、最終戦開始のアナウンスが
その直後にバルログが出現!まさかの画面内で、DRKさんの真横じゃないですか
わたしだったら逃げの一手だけど、さすが前衛さんというべきかそのまま攻撃開始
ギリギリすぎてよく見えなかったから、ちょっとだけ前に出て回復の態勢はバッチリ
問題は最終戦開始の時点でMPが1/3くらいしかないから、いつまで持つかしら。。。
しかもりざるさんはダメもとで報酬のアデナを回収しに走ったのか、すでにENDして
ラジカセさんも誰かがやられたときに敵のタゲが移ったようで、画面外でEND済み
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04323210.jpg
何度目かの崩壊を覚悟していたけど、気が付くと周りの敵はほぼ片付いていますよ
さらにしばらくして何人か援軍が駆け付けてくれたおかげで、何とか形になったかも
さっきまでDRKさんがタイマン状態でしたからねぇ~3人で必死に回復しましたよw
順調なら1分とかからず撃破できるところを、最終戦開始から3分以上経って撃破!
そしてDRKさんに大量のDROPがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ほとんど独り占めにw
レアが出なかったのかあとからきた人に取られたのか、そこに関しては残念だけど
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04345333.jpg
それよりも画面外がどうなっているのか、左側に進むとデスグリムリーパーを発見!
こんなに近かったなんて、画面半分すら離れていなかったとは (>▽<;; アセアセ
だからバルログに人がこなかったのね、大部分の参加者がこっちにきたんでしょうw
当然かなりの犠牲者が出ていたけど、ここまでにかなりダメージを与えていたようで
最終戦終了まであと1分のところで、やっと撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_05215040.jpg
あとは何匹か敵が残っていたみたいだから、それを片付ければ今度こそクリア達成
ざっと見ただけだけど、参加者は半分くらいに減っていたんじゃ (・ω・;A)アセアセ…
ちなみに収穫は経験値が0.93%もアップ♪ 人数が減った分、増えたのかしらねぇ~
分配してもらったアデナは30kちょっと、これくらいだと赤字にはなっていないはず!
今回は珍しく4kだけど報酬のアデナを拾えたし、苦労した分だけ達成感はたっぷり♪

ホクホクしながら片付けを済ませたらログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もちろん最初はサクッと書き上げてのんびりするつもりだったけど、やっぱり無理!
原因は深夜バラエティが意外と面白かったのと、ギランUBの内容が濃かったからw
いいことなんですよ?面白かったんだもん、ただ端折ることを覚えないとダメですね
そんなわけで1時間以上遅れたものの、ちゃんと用事を済ませてからお風呂タイム♪
明け方は冷え込むようになりましたからねぇ~温まって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_07433235.jpg
ここでのんびりすると時間がなくなるから、急いでリネにINして 「魔族の実験場」 へ
「実験場の次元の門」 を通ってスタート地点に飛ぶと、誰もいなくて敵のお出迎えが
そこでちょこちょこと倒しながら歩いて進んでいると、目的地にたどり着くのに数分w
時間がかかるのは敵が多かった証拠♪ いいことだけど問題は狩場を確保できるか
とりあえず近づいたら慎重に、部屋の中に入ったら確実に先客がいないことを確認
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_07451734.jpg
あとはただ黙々と敵を倒し続けるだけで、30分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージ
かなり昨日から持ち越していましたからね、ただ効率は確実に落ちているんですよ
それは 「ハロウィンパンプキンの種」 が出まくるから!拾うのがメチャメチャ大変w
勿体ないから拾い残せないしねぇ~って、それはそれでスタート地点に戻って報告
するとラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が1個、まぁこんなものということで。。。
適当にランテレをすると10回ほどで近くに飛べて、狩場に戻ったらすぐに狩りを続行
無理だと思ったら無理じゃなかった!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_07460087.jpg
ちなみに今日は誰ともすれ違ったりすることなく、ホントに黙々と1時間狩りができて
収穫は経験値が0.35%アップ!気持ち少なめかもしれないけど、コツコツが大事で
その成果はDROPに?アデナが10kちょっとに 「邪悪な活力」 が9個なら悪くないし
大満足でお片付け完了♪ あとはアジトに戻ったら、明日のためにちょっとだけ放置も
そういえば明日はまた超が付くくらい忙しくなるかしら?その前に (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-10-27 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)