ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
昨日と違っておやつの時間にピカチュウが鳴くことはなく、気が付けば外は真っ暗に
あまり昼更かしにならないようにしたから、お布団に入っていたのは軽く8時間以上
用事で寝だめできなかった昨日の分も、補って余りあるリセット!/●・∀・)ピカジュー
お休みの間に睡魔くんをどうにかできなかったら、週明け普通に死んでいましたよw
そんなわけでとりあえず万全の状態♪ すんなりお布団をたたんだところで起動開始
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_21025490.jpg
まずはテレビの電源を入れつつパソコンの前に、余所見をしながらパソコンを起動
立ち上がったのを確認したところで、真っ先にリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
時間は稼いでおいたから、すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字を確認
ウィンドウを開いて確認すると、通算10個目の報賞は 「サンドワームの砂袋」 が1個
さっそくクリックしたものの、祝福されていない 「防具強化スクロール」 はハズレかも
まぁノーマル宝石よりははるかにいいはず!あとはアジトの家賃をチェックしてから
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_21093425.jpg
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローにミスリルアローで、最近多いパターンかも
そして釜からはジュースがほんのちょっとだけど、オマケのウイスキーとこげパンに
1個だけどワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! さっそくこのあと使うw
これだけ手に入れば十分!次に期待するとして、片付けを済ませたら消耗品を補充
忘れずにグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入♪ (>▽<)b OK!!
まだまだだいぶ早いけど、ギランの1番コロシアム管理人前に飛んでからログアウト

あとはテレビでも見ながらのんびりと~って、またいつもの無意味な合体SPですよ
後半の枠は結構好きなんですよ?でもこのパターンだとBSのままでいっか~ってw
見たいアニメがあったけど、それはもっとゆっくりと見ていられるとき用に置いといて
お楽しみタイムは優先度を変更!リネにINして待機を開始♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつも通り1分ごとのアナウンスと、時計の秒針を見比べてタイミングを合わせたら
競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に 「参加する」 をクリックして中へ!
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02142742.jpg
無事に着地したら右方向をひたすら連打、案山子変身でケンケンしながら右端にw
目の前で立ち止まった人がいて引っかかったものの、すんなりテント前を確保成功♪
ボーっと余所見をしながら待機していると、ユースさんからPTのお誘いが ( ´ ▽ ` )ノ
ただあとはラジカセさんとりざるさんだけで、PTは4人の状態で第1軍の投入スタート
よく見るとヘイマスさんが飛び出していくのが見えたし、別にPTを組んでいるのかも
精霊さんも走り回っているみたいだから、テント前から動かなくても敵に困ることなく
第1軍投入完了のアナウンスが流れたところで、ようやくちょっとずつ進攻していくと
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02174543.jpg
ちょうどラジカセさんが向かった真ん中のほうから、バフォメットのイラプションが!
もちろん前衛さんを中心に一斉にみんなが向かって行くから、わたしも見える位置に
何割かの参加者は報酬アイテムを拾いになのか、闘技場の左のほうに消えたけど
大量の敵と一緒に戻ってきて、まだ1匹だけ残っていたバフォメットと真ん中で乱戦w
いつもこんなに進攻することはないのに、しばらくして撃破を確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02193027.jpg
完全に第1軍の敵を片付けたところで、急いでテント前まで!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
ギリギリ第2軍の投入までに戻ってこれたから、態勢を整えて押し寄せる敵に対処
相変わらず敵の数がメチャメチャ多くて、数匹に狙われるとわたしはひとたまりもw
そうならないように手当たり次第には攻撃をしないで、身の程をわきまえて1匹ずつ
それでも気が付けば画面内の敵は片付いて、第2軍投入完了のアナウンスで前進
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02225070.jpg
すると順調でも左側には敵が残っていたようで、超追いかけられている人がいたw
きっと報酬のアデナを拾いに突撃したんでしょうね、POTがぶ飲みで光りまくりだし
でも目の前のデスナイトが最優先!だからといって、ちょっと距離が近すぎるかしら
そこでさっき逃げていた人を追いかけるように、大きく迂回してデスナイトの右側へ
その間は移動を優先!B2Sを挟む暇はなく、NBの連打でMPを消費しまくったけど
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02241415.jpg
これであとはデスナイトの撃破を確認できたら、犠牲者を出しつつもテント前に退避
そりゃ取り付いて攻撃している人たちは自信もあるんでしょうけど、一か八かかも?
範囲攻撃が痛いのは当然として、直接攻撃のタゲがきたら超痛いでしょうしねぇ~
わたしなんて近くを通り過ぎるだけでも、必死にNBを連打ですよ (>▽<;; アセアセ
あとは慌てることなく参加者全員が闘技場の右端に集まると、すぐ第3軍が投入!
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02281798.jpg
このタイミングでウィズさんがPTに!?ユースさんがたまたま見つけたとかなのか
とにかくウィズさんの回復に気を付けないと!範囲魔法でタゲを集めやすいもんね
もちろんナイトのラジカセさんは前に出るから、視界に捉え続けないとだし (`・ω・´)
ただてんてこ舞いとまではいかなかったのは、今日は明らかにペースが早いところ
最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れた時点で、すでに闘技場の真ん中に♪
これで若干残っていた敵を片付ければ、あとは急いでMPを満タンにすれば準備OK
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02334831.jpg
タイミングが分からないから集中して画面を見ていると、最終戦開始のアナウンスが
そして直後には左上のほうに出現したバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
周りの人たちがデスグリムリーパーの出現を待って動かないけど、わたしはすぐに
どちらにしてもDROPはこないから~って、そのすぐ右側にデスグリムリーパーが!
わたし的には運悪く挟まれた状態に、これって範囲攻撃がかぶると一瞬でENDかも
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02581469.jpg
そこであえてバルログに接近する形で、デスグリムリーパーは画面の端ギリギリに
りざるさんがデスグリムリーパーに取り付いているけど、回復はちゃんと届くはず!
あとはラジカセさんの位置を確認して~って、さっきからあっちこっちにウロウロ?
もしかして迷っているのかと思っていたら、どうやら取り付く場所がないみたい。。。
ユースさんは離れたところからの援護射撃だし、期待はウィズさんとりざるさんにw
ただみんなが強かったのかも?1分とかからず撃破したバルログからDROPはなく
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03090443.jpg
デスグリムリーパーのほうに向かった次の瞬間、こっちも撃破!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
やっぱり前衛さんがうまく取り付かけないと、DROPをもぎ取るのは難しいみたいで
でも昨日は最後まで生き残れなかったことを考えると、クリア達成でリベンジ成功♪
収穫は経験値が0.82%アップで文句なしだったし、DROPはアデナの分配が40k弱
あれだけもぎ取っていた昨日より多いとは!頑張って拾ってくれたみたい ( ´ ▽ ` )ノ

昨日のリベンジも達成できたし、満足して片付けを済ませたらいったんログアウト!
すぐにスクリーンショットを整理して、よく覚えている間に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
これで細かいところまで書けるのはいいけど、その分やっぱり長くなっちゃうのがw
ただペースよく書けたおかげでほぼ予定通り♪ いったん下書き保存をしたら用事を
一気に寒くなってきたから汗はかかないけど、しっかり湯船で温まってリフレッシュ♪
湯冷めしないように気を付けないと、再びリネにINすれば夜明け前の狩りに出発!
消耗品はワッフルと数個の精霊の玉があればいいかしら、そのまま 「象牙の塔」 へ
いちおうすぐに帰還できるように身構えていたけど、大丈夫だろうと思っていたのに
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_07060536.jpg
塔の入り口のほうから向かってきたのは、間違いなく 「ケパルレ」 じゃないですか!
自分でもビックリするくらい、着地するのと同時に 「アジト帰還スクロール」 をクリック
何も考えないで飛んでいたら、おそらくやられていましたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも何で2匹もいたのかしら、やっぱり誰かが意図的に取れてきたんでしょうけど
仕方がないので直接テレポートせずに、いったんオレンに飛んで歩いて塔の前まで
そして 「ケパルレ」 2匹を画面端に捉えたら、距離を保ちながら塔の前から引き離し
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_07072242.jpg
何もいなくなった 「象牙の塔」 前に飛んだら、ダッシュで中に ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
ずっと何もなかったのにねぇ~最近ちょくちょく 「ケパルレ」 が待ち構えているような
もう安全じゃないって考えたほうがいいかも?ブックマークの位置を変えようかしら
まぁそれは明日からということにして、3Fまで移動したらアデナ1kを支払ったら4Fへ
ここまでしてきたこの狩場だけど、よく考えるとそこまで美味しい場所でもないかも?
ただ以前に1回だけ行った 「ギラン監獄」 は、敵に殺到されると厳しかったんですよ
日刊ちびルリ新聞 13周年記念特大号!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_07084938.jpg
とりあえず今日は先客がいないことだし、リビングアーマーエリアで狩りをスタート!
良くも悪くも緊張感が必要ない狩場だから、テレビで録画を消化しながらのんびりと
睡魔くんの邪魔もなかったから、みっちりと1時間!収穫は経験値が0.33%アップ♪
DROPはアデナは80kちょっとで満足しかけていると 「邪悪な活力」 が1個出てたw
これだけでも 「ケパルレ」 の罠をかいくぐった甲斐があったかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは片付けを済ませてアジトに戻ったら、軽く放置したまま日記に追記をして終了
今週もやることが多いし、何とか耐えなきゃねぇ~ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-10-31 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)