ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBに確認済み巨大生物が2匹!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日は間違いなくお仕事がお休みの日だから、おやつの時間に起きる必要はなし♪
ちゃんと外が真っ暗になって、かなり経ってから目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ぶっちゃけピカチュウの出番はないに等しかったかも?メチャメチャ寝だめできたし
ニチアサが始まる前に日記を送信できたから、昼更かしにならなかったのが大きい
睡魔くんってなんでしたっけ?というレベル、サクッと起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくお布団をたたんでテレビの電源をON!余所見をしながらもパソコンを起動
b0056117_22072345.jpg
もちろんすぐにリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
寝る前に放置しておいたしね♪ 一気に通算29~31個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が各2個ずつで
クリックすると各種宝石がいろいろと、ダイア系がなかったのが個人的には残念かも
まぁ 「閉ざされた下級オシリスの宝箱」 よりは遥かにマシ、せめて上級だったらね?
たいしたものが手に入らなくても、これだけたくさん出てくれるとちょっと満足感がw
とにかくアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃を確認してから倉庫前へ
b0056117_22074922.jpg
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取って、期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ矢筒からはいきなり銀矢が!そのあとオリハルコンアローが出てくれて一安心
そこに追い打ちをかけるように、釜から出たのはくだものだらけでガッカリだったけど
くだものはくだものでも、真っ赤に熟したエントの実があった!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日はたいしたことがなかったから、その分のクリック運が仕事をしてくれたのかも
あとは片付けたら消耗品の補充も (>▽<)b OK!! 忘れないうちにグルーディンへ
ちゃんと釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪ そろそろ糸を垂らしてもいいような
とりあえずギランの1番コロシアム管理人前にテレポートして、いまはまだログアウト

そのままテレビを見ていたけど、かなり久しぶりに映画を堪能♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
気になっていたからちょうどよかったかも、実際にかなり集中して見ちゃっていたしw
でもそろそろお楽しみタイムのギランUBのお時間!まさか映画を優先するわけには
いちおう録画もしてあるからあとで見直すことにして、いつものように早めにリネにIN
競技開始10分前のアナウンスが流れたのを確認したけど、参加希望者が少ない?
b0056117_03421301.jpg
まさかみんな某怪獣映画に夢中なのかしら、競技開始5分前になってもこの人数!
明らかに定員の50人に届いていないですよ、でも油断せず 「参加する」 をクリック
もちろん闘技場の真ん中に着地できたけど、同時な人が多かったのか身動きできず
引っかかりまくりながら何とか右端に、テント前に潜り込むのは無理でしたけどねw
前線ではないものの外側になってちょっと不安だったけど、単騎での参加は回避!
b0056117_03473481.jpg
わたしの真横にいたようで、りざるさんからPTのお誘いがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
すぐにラジカセさんとヘイマスさんとトマさんが加わって、ナイト3人の重厚な布陣に
ただヘイマスさんは事情があるらしく離脱、ちなみにユースさんはパソコンが故障中
4人だけかと思いきやギリギリにウィズさんが加わって、5人PTでギランUBに挑戦!
競技開始のアナウンスが流れて第1軍が投入されれば、あっという間に敵だらけw
示し合わせたりはしていないはずだけど、何人かが敵をかき集めるために画面外へ
b0056117_03514313.jpg
相変わらず敵の数がメチャメチャ多くて、第1軍の敵が片付く前にバフォメットが出現
ホントならこういうときはボスに攻撃を集中させたほうが、あとあと楽なんでしょうね
でもこの時点で報酬のアデナが出現していて、それを回収しに行った人もいたから
新たに画面外から敵が供給されて、バフォメットがどこにいるのか見失う有様ですよ
とりあえず大量の敵に追いかけられていた、りざるさんを回復しながら攻撃も続行で
しばらくして1匹はバフォメットを撃破したのを確認!さらに前進して2匹目も撃破OK
b0056117_03540984.jpg
すでに第2軍投入まであと1分のアナウンスが流れていたから、急いで右端に退避
あとは処理しきれていない第1軍の敵と、新しく投入された第2軍の敵を減らすだけ
そのはずだったのに、たまたまカーソルが3匹目のバフォメットを発見!Σ(・ω・ノ)ノ!
派手な範囲攻撃がないから気が付きませんでしたよ、敵が減ってから目視で確認w
これで残っていたバフォメットさえ撃破できれば、次に進めると思っていたのに。。。
b0056117_04024714.jpg
バフォメットに攻撃を集中させている間に、増えた敵がトマさんに向かっていたようで
必死のWL+NBも届いていなかったかしら?トマさんがEND (/≧◇≦\)アチャー!!
テント前の障害物が邪魔にならないように、ちょっとだけど前に出ていたはずなのに
いちおう確認してみると、回復は届いていたもののダメージがすさまじすぎたみたい
ナイトだからしばらく耐えていられたんでしょうね、他にもかなり犠牲者が出ていたし
それでも画面内の敵はほぼ片付いたようで、再び前進!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_07292774.jpg
ただ画面半分も進まないうちに、ある意味で想定内の大ダメージが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
もちろん必死にNBを連打したものの、デスナイトの向こう側にいたりざるさんがEND
報酬のアデナを拾っていたのかも?画面端ギリギリだけど回復は届いていたはず
しかもそれとは別に用心してテント前にいたはずのウィズさんも犠牲に ( ´△`)アァ-
PTで残ったのはわたしとラジカセさんだけで、かろうじて耐えていたけど余裕はなし
どうにかこうにか目の前のデスナイトの撃破を確認!でもあと2匹はいったいどこに
b0056117_07382979.jpg
さすがに探しに出る余裕はなく、そのまま第3軍の投入開始!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この展開はあせったところでどうにもならないし、わたしは攻撃をやめて回復に専念
割り切ったおかげで尽きていたMPをほぼ満タンに、これでようやく動き出せますよ
トマさんはすでにリラックスモードなのか、地面に倒れたまま某怪獣映画を堪能中w
テレビから音だけは聞こえてくるから、日本が大ピンチなのは伝わってきますけどね
いつも分配を辞退しちゃうウィズさんは一足先に離脱、応援はりざるさんからだけに
b0056117_07440492.jpg
そうこうしているうちに第3軍の投入が完了、いつの間にか最終戦開始まであと1分
かなり厳しい展開なことに変わりがないかと思いきや、ここにきてデスナイトが!?
せっかくMPを維持し続けてきたのに、NBの連打で一気に放出 (・ω・;A)アセアセ…
そのまま崩壊することを覚悟していると、取り付いた前衛さんたちが撃破に成功!
あとは大量に残った敵を減らしていけば~って、そんな時間が残っているはずもなく
b0056117_07473759.jpg
あっという間に最終戦開始のアナウンスが流れて、至近距離にバルログが出現!
生き残っている参加者で何とかできるのか、とりあえず距離を取らないと瞬殺される
実際に犠牲者はさらに増え続けていて、さっきから十字架のエフェクトがあちこちに
するといくらボス2匹から離れようとしても、誰かに向かっていた敵のタゲがこっちへ
いちおうデスグリムリーパーに向かっていたラジカセさんを画面端ギリギリに捉えて
必死に回復のお仕事をこなしていたけど、明らかにこっちの戦力が下がっていたし
b0056117_07520778.jpg
時間がかかりすぎて耐えられず!MPを残したままEND、バタリ (o_ _)o ~~~ †
ほどなくしてラジカセさんもEND、そりゃこんな状況じゃどうしようもないですよねぇ~
確かにこうなるなら報酬のアデナを拾いに走ったほうが、確実に儲けを出せたかも
でもそれをすれば他の参加者から微妙な目で見られかねないし (>▽<;; アセアセ
ちなみにしばらく倒れたまま様子を見ていると、犠牲者を増やしながらも撃破成功?
かなり時間がかかっていたけど、バルログとデスグリムリーパーがいなくなったかも
b0056117_08143235.jpg
クリアに立ち会えなかったのは残念無念!あまりにも被害甚大 |壁|〃´△`)-3ハゥー
最初からだけど参加者が少なかったですよね?しかも早くから犠牲者も出ていたし
それでも収穫は経験値が0.43%もアップ!デスナイトまでは撃破できましたからね♪
しかも2人が拾ってくれたんでしょうね、分配してもらったアデナが20k弱 ( ´ ▽ ` )ノ
赤字は赤字だし前回のリベンジもできなかったけど、やっぱりギランUBは楽しいw

明日も参加できるはずだし、リベンジを誓いつつ解散!片付けを済ませてログアウト
余所見をしながら日記を書こうと思ったけど、テレビが優先に [TV]  ヾ(・▽・ )>
さっきの某怪獣映画はギランUBの間は見れなかったし、録画を最初から見直したり
当然のように筆の進みは遅くなって、目処が付いたころには外がすでに薄明るく!
用事にまったく手を出していないのに、これは明け方の狩りを諦めるか悩んだけど
b0056117_09300151.jpg
とにかく日記の続きはあとで、用事も後回しにしてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっき余った消耗品を持って、いったんオレンに飛んでから歩いて 「象牙の塔」 まで
大丈夫だろうと油断して 「ケパルレ」 に遭遇することだけは避けたかったですからね
幸い怪しい影もなかったから、COIを装備して姿を消した状態ですんなりと4Fに到着
早起き組が動き出してもおかしくない時間帯だし、慎重にリビングアーマーエリアへ
b0056117_09310139.jpg
するといっさい人影はなく、存分にリビングアーマーを攻撃 (ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
これでもうちょっと早めに狩りを始められていれば、さらによかったんですけどねぇ~
とりあえず何度目かの某怪獣映画を録画で堪能しながら、1時間みっりち狩りをして
収穫は経験値が0.38%アップ♪ 気持ち少ない気がするのは、余所見のせいかしら
ただDROPは90kちょっとなら悪くないし、まぁ他のアイテムは一切ないですけどねw
あとは片付けを済ませてからログアウト、とにかく急いで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_09322286.jpg
かなり手間取ったものの何とか書き上げて、12時間経ったことを確認してリネにIN
すぐに近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
1回目のクリックでエントの実を手に入れていたし、無理だろうなぁ~とは思ったけど
釜からはジュースが申し訳程度で、オマケのワインだけって!さすがにしょぼすぎる
まぁ実行できただけ良しとしましょう、あとはログイン時間を稼ぎながら用事を進めて
だいぶ昼更かしになったけど、寝だめも忘れずに♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-11-13 09:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27671737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。