ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
10年に1度?普段通りの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
残念としか言いようがないのかも、引き続き今日もお仕事の日!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が聞こえてきたもんね、あまりに無情なw
ただもし起こしてくれなかったら、あとで後悔するのはもちろんわたしですからねぇ~
ちなみに睡眠時間は4時間ちょっとだし、やっぱり5時間の壁はかなり分厚いみたい
そんなわけで気合いだけで睡魔くんを抑え込むしかない Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団を抜け出して二度寝を回避!そしてテレビとパソコンの電源をON
10年に1度?普段通りの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15344813.jpg
さっそくリネにINして、しばらくすると 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
定期メンテがあったから、前もって時間を稼げなかったんですよ (>▽<;; アセアセ
そこで遅れて、通算34個目の報賞 「祝福の箱:神秘の防具強化スクロール」 が1個
中からは 「祝福された神秘の防具強化スクロール」 が、これが売買できたらねぇ~
あとは回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、家賃を確認したら倉庫前へ
10年に1度?普段通りの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15355437.jpg
矢筒はリセットされていないから、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かず、だけどオマケのきつねパンが多めに出て
しかも1個だけだけどワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ あとはパンケーキだけ!
ちゃんとお出かけ前にクリックできてこの結果なら、片付けたら次はグルーディンへ
こっちはリセットされているから、釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入OK
とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト♪ あとはちょっとだけテレビを見ていたけど
あっという間に時間切れ!準備をしたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日かなり頑張ったおかげで、ちょっとマシだったんじゃないかしら
それでもメンバーが少ないせいで、しわ寄せだらけでしたけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せめてもう少し手分けできるといいのに、仕方がないからできるところからコツコツと
もちろん目標の時間に終わることはなく、長引いていく延長戦 |壁|〃´△`)-3ハゥー
とにかくさっさと離脱!寄り道もそこそこに帰ってきたら、着替えてリラックスモードw
10年に1度?普段通りの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03325928.jpg
そのままスイッチが切れそうなのをとどまって、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
流れるようにアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からはミスリルアローとオリハルコンアローが!ホントに銀矢が出ないw
その代わり?釜からはジュースがちょっとだけだし、オマケもこげパンだけで超微妙
お出かけ前にそこそこ手に入れているしね、それより片付けたらいったんログアウト
次の日がお休みだからって油断をしないで、先に用事を済ませておかないとねぇ~
10年に1度?普段通りの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08220583.jpg
あとは軽くエネルギーを補給してから、テレビを見ながらリネにINして消耗品を補充
間違いなく制限時間がリセットされた 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえずスタート地点に着地したら周りを警戒!誰もいないことを確認したら先へ
通路を進んでいるだけで敵がよってくるのはいいけど、もう少しサクッと進みたい!
そこでいつものように十字路を左折したところで、お気に入りのポイントまでダッシュ
10年に1度?普段通りの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08230937.jpg
いったん敵を振り切って壁際にたどり着いたけど、部屋の中から飛んできた敵は1匹
これはもしかして先客がいるんじゃ?じゃなきゃ4~5匹くらいやってきてもいいはず
そんなわけでまっすぐ突入せずに、壁ギリギリをぐるっと1周して確認!m9(ΦωΦ)
どうやら端に固まって湧いていただけのようで、無事に狩場を確保することに成功♪
これであとは倒した敵が落としたアイテムを拾っていると、自然に新しい敵が湧いて
10年に1度?普段通りの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08244161.jpg
気が付けば 「クエスト完了」 のメッセージが!開始から20分も経っていませんよ?
そんなに先週から持ち越していましたっけ、ペースが上がってきたところだったのに
もちろんそのまま狩りを続行すれば、100個を超えた 「実験体の標本」 が無駄に!
それは勿体ないからすぐにスタート地点にテレポート、報酬のラッキーバッグを入手
クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁまだ始まったばかりということで、第1候補の狩場にとんぼ返りをして狩りを再開
10年に1度?普段通りの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08262238.jpg
途中から睡魔くんの攻撃があまりに激しくて、ヘッドホンで音楽を流して目覚ましに
何とか頑張ってさらに50分くらい狩りを続けると、2回目の 「クエスト完了」 の文字が
とりあえず敵もアイテムも放置してスタート地点に戻ったら、ラッキーバッグをクリック
さっきの分を取り返してほしかったけど、残念ながら 「魔族の血痕」 が2個だと微妙
ただこれが1番の目的ではないわけで、再び狩場に戻ったらもうちょっと狩りを続行
10年に1度?普段通りの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08275229.jpg
何だかんだで1時間半みっちりと狩りをこなせば、収穫は経験値が0.67%もアップ!
DROPはアデナがもうちょっとで20kだし、メインの 「邪悪な活力」 がしっかり15個♪
ちゃんと儲かってくれたよかったよかった、満足したところで片付けてからログアウト
あとはのんびりテレビを見ながらだったけど、少しずつ日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ油断をして昼更かしにならないように、睡魔くんと戦いながら何とか書き上げて
せっかく寝だめのチャンスだし、遅くならないように Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2017-11-16 09:23 | リネ | Trackback | Comments(0)