ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
間違いなく今日はお仕事がお休みの日だし、おやつの時間をお布団の中でスルー♪
外が真っ暗になってしばらくして、やっと目覚まし時計の鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
微妙に昼更かしになったものの、普段の倍は睡眠時間を確保できましたからねぇ~
あれだけ手強く育っていた睡魔くんは、影も形も見えない Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろん二度寝は不要!慌てずお布団をたたんだら、テレビとパソコンの電源をON
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_21253043.jpg
余所見をしながら起動するのを待って、まずはリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると待ち時間もなく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが目の前に
これで残すは最下段のみ♪ 通算35個目の報賞である 「請願証書」 を1個だけ入手
聖堂で回復の使者アガタに渡せば、タダで100%の経験値が復旧する超貴重品!
まぁいままで何度かENDしているけど、勿体なくて普通に復旧させていますからね
大事に持っておくことにして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃をチェックOK
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_21264235.jpg
とりあえず近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
言うまでもなく期待していたけど、釜から出たのはレアは出なくてジュースはちょっと
ただあとがオマケのこげパンにワインにウイスキー!くだものなしなら当たりかも?
なかなか出ないからレアなんですよねぇ~そんなわけで満足したところで片付けて
消耗品をたっぷり補充したところでグルーディンにテレポート!すぐ栄養エサを購入
あとはギランに飛んで、1番コロシアム管理人前でログアウト♪ ポチッ(´・ω・)っ|停止|

お休みの日のお楽しみタイムまでしばらく時間があるから、のんびりテレビを堪能♪
やっと変な特番もなく、いつも通りの番組をしていましたからね [TV]  ヾ(・▽・ )>
おかげで録画を消費することもなく、途中からBSに移って宇宙に思いをはせながら
問題があるとすれば最後までテレビを優先できず、お楽しみタイムの準備をしなきゃ
そこで早めにリネにINして、競技開始の10分前には1番コロシアム管理人前で待機
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_01551555.jpg
お部屋の時計の秒針の動きと、1分ごとに流れるアナウンスでタイミングを合わせて
競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に 「参加する」 をクリックして中へ!
最近は参加希望者が減っているから、問題なく闘技場の中に飛べるのはいいけど
着地と同時には動けないんですよ、左側にならすぐに出られるんでしょうけどねぇ~
そんなわけで多少引っかかりながらテント前まで!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_01581303.jpg
うまく潜り込んで外側になるのを回避できたから、余所見をしながら待機していると
りざるさんからPTのお誘いが!でもラジカセさんたちがいないのか2人だけかも?
それならそれで~って思っていたけど、解散して他のPTに合流させてもらうことに!
おかげで一気にPTが7人になったものの、いろいろと制約が ( ̄≠ ̄*)クチチャック♪
とりあえずエンチャをかけたりマジックドールも召喚して、準備ができたら第1軍投入
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02015187.jpg
ギランUBは敵の数が半端じゃないから、第1軍から余所見をする余裕はないみたい
もしかすると強気な人が多いのかしら?次々と画面外から敵が供給されていますよ
諸事情でWLを封印しないといけないようなので、回復の手段がNBしかないわけで
ナイトさんを含めて前衛が3人もいるから、絶え間なくNBを使っていたような気がw
そういうときはケチらずに青Pも、安心して攻撃に専念してもらえるように回復に専念
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02045483.jpg
それでもまだ第1軍ですからね、MPをちゃんとキープした状態でちゃんと耐え抜いて
やっと少し前に出たところで、画面端にイラプションのエフェクトを確認!m9(ΦωΦ)
案の定バフォメットが出現していたけど、どうやら3匹とも固まっていたのか場所にw
どんどん参加者が集まっていくから、攻撃のエフェクトで見えなく ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
基本的に範囲攻撃をしてこないし、距離を気にしないで回復できるのもいいですよ
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02060214.jpg
ただ3匹いると戦力が分散するせいで撃破に時間がかかって、すぐに第2軍が投入
まだ第1軍の敵も処理できていないのに、画面中が敵に埋め尽くされて見えないw
そして1匹1匹は地味だけど範囲攻撃をしてくるから、重なるとかなりのダメージに!
HPが多いとか防御力が高い人なら、ある程度スルーしても大丈夫なんでしょうけど
わたしがそんなことをすれば、ひっそりと地面に倒れ込むことになりかねないもんね
そんなわけでせわしなくNBとB2Sを繰り返していると、あっという間に第2軍が終了
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03172976.jpg
それなりに闘技場の右端は片付いていたから、用心しながらも少し前に出ていると
比較的離れたところにデスナイトを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! すぐに回復モードへ移行
ナイトさんとDRKさんがデスナイトに取り付いていたからだけど、直後に大ダメージ
慌ててNBを連打していると、むしろわたしのほうが大ピンチ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どうやら真横にもデスナイトが出現していたらしく、一瞬でMPを使い切ることに。。。
わたしの他にエルフさんが2人いたから、たぶん回復してくれていたんでしょうねぇ~
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03191021.jpg
おかげでかろうじてテント前に下がれて、置き去りにした前衛さんも無事 ( ´ ▽ ` )ノ
おそらくだけどデスナイトは3匹とも撃破できたようで、途切れることなく第3軍が投入
再び周りを敵に囲まれ続けていると、いったん尽きたMPを戻すのは簡単じゃないし
仕方がないからほぼ攻撃に加わらず、回復をしながらどうにかこうにかMPを戻して
最終戦開始まであと1分くらいのころには、闘技場の真ん中近くで残った敵を攻撃!
りざるさんが複数のドレイクに追いかけられていたのは、回収しに走ったからかも?
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03221792.jpg
タイミング的にかなりギリギリだったけど、第3軍までの敵をすべて片付けたところで
最終戦開始のアナウンスが!そして画面内にバルログがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
近くにいたりざるさんが向かって行くのが見えたから、わたしはその場で身構えると
すぐ左にデスグリムリーパーが出現!そっちに向かったのはPTの前衛さんが2人!
両方を回復しようと思うとちょうどいい位置だけど、ボス2匹からの距離が近すぎる
短い時間ならNBの連打で耐えられるとしても、間違いなくMPが先に尽きるはずだし
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03240646.jpg
うまく範囲攻撃を受けないようにしながら、回復のお仕事をこなすこと1分ちょっとで
デスグリムリーパーが撃破されたのを確認!そして直後にバルログの撃破に成功♪
何度か危ない場面があったものの、クリアが1週間お預けにならなくてよかったかも
ちなみに収穫は経験値が0.80%もアップ!DROPは分配してもらったアデナが46k
WLをほぼ使わなかったから精霊の玉は減らなかったし、十分な黒字だったかしら?
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03253428.jpg
しかも解散の直後にワッフルを1個もらっちゃいましたよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ギランUB中に出た分じゃないと思うけど、普通に狩りをしていてのDROPなのかも
使えば8分で効果が切れちゃう消耗品、道具屋で買えるようになったけどありがたい
ちゃんとお礼が届いていたらいいですが、この場でも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
WLを使わずに回復のお仕事ってメチャメチャ大変だったけど、やっぱり楽しかった

満足したところで片付けを済ませたらログアウト、すぐに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もちろんサクッと書き上げて~って思っていたのに、見ていたテレビが面白かったw
そのせいで1時間以上は筆が完全にストップ!録画をしていたのに止められなくて
結局目標にしていた時間を1時間オーバーしちゃいましたよ (/≧◇≦\)アチャー!!
仕方がないので急いで用事を済ませたら、お風呂でしっかり温まってリフレッシュ♪
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_08065763.jpg
ただここでのんびりしすぎると時間がなくなっちゃうし、テレビはCSに合わせてから
改めてリネにIN!消耗品はそのまま 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地して少し進むともう敵のお出迎えが!?相変わらず湧きがいい
安定して狩りができるのはいいけど、目的地は遠くないはずなのに時間がかかるw
おかげで第1候補の狩場にたどり着くのに3~4分、これで先客がいたら悲惨だけど
一見誰かがいるのか敵が見当たらないと思ったら、端のほうに固まっているだけで
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_08083153.jpg
テレビを見ながら黙々と攻撃していると、30分ほどで 「実験体の標本」 が100個に♪
持ち越し分が結構多かったですからねぇ~順調に 「クエスト完了」 のメッセージが!
他に人もいないみたいだから、安心して敵を残したまま急いでスタート地点に戻って
報告を済ませてラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!! 中からは 「魔族の血痕」 が3個
昨日の借りは返した感じかしら?あとはランテレ1回で運良く狩場にとんぼ返り成功
もうちょっと攻撃力があれば効率も上がるんですけどねぇ~武器の新調はなかなか
何だかんだでデスナイトが鬼門!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_08091246.jpg
とりあえず1時間みっちりと狩りを続ければ、収穫は経験値が0.44%アップなら十分
DROPはアデナが10kちょっとで申し訳程度に、これでは消耗品代にもならないけど
メインの 「邪悪な活力」 が11個も!目標の数をちょっとオーバー♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
こうやって順調に儲かっていれば、いつかいまよりいい武器を手に入れる日だって
それは遠い話として、近い週末に備えて寝ておかなきゃね♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2017-11-17 08:14 | リネ | Trackback | Comments(0)