ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お仕事から解放されても睡魔くんからの猛攻が!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
残念ながらお布団に入ったのはいつもの時間だから、睡眠時間は5時間にも届かず
もうちょっと遅くしてもなんとかなるんですけどねぇ~慌ててスクランブルは嫌だから
睡魔くんが強敵に育つことを覚悟で、余裕を持って起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
気合いでお布団を飛び出したら二度寝を回避、すぐにテレビとパソコンの電源をON
お仕事から解放されても睡魔くんからの猛攻が!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_15440285.jpg
起動するのを余所見をしながら待って、そのままリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ついに最下段に到達ですよ!通算36個目の報賞は 「無限のキューブ」 が1個だけ
1個じゃレアを期待しようと思っても無理だと思ったから、ずっと溜め続けているけど
これで17個目♪ いったい何個集めれば可能性が出るのかしら (・ω・;A)アセアセ…
とにかくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いを確認してから倉庫前へ
お仕事から解放されても睡魔くんからの猛攻が!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_15441743.jpg
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取って、流れるように (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは安心のブラックミスリルアローが!実際に銀矢より出ているかもw
そして釜からも~ってジュースは半分に届かないとか、オマケがウイスキーで助った
ホッとしたところで片付けを済ませたら、グルーディンに飛んですぐ栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト、あとは睡魔くんの猛攻に必死に耐えながら
準備ができ次第、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に超大忙し!そういえば大物の案件があったんでしたっけ
週の前半はその準備もあって時間がなかったんですよねぇ~そして今日が本番!
それなのにそういう日に限ってメンバーが薄いから、フォローだけでてんてこ舞いに
まぁ唯一の救いだったのは、気が楽だったことでしょうね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけで最後は手分けができたものの、何だかんだでかなりの延長戦でしたよ
お疲れモードだし寄り道しないで帰ってきたら、着替えを済ませてパソコンを起動!
お仕事から解放されても睡魔くんからの猛攻が!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_03442363.jpg
テレビもつけて見ながらリネにINして、倉庫前に飛んで釜を取り出したらすぐクリック
すると釜からはまたジュースがちょっとだけで、オマケがきつねパンとウイスキーと
ぽろっとイビルブラッドが出てた!いまや価値としてはたいしたことがないけどレアw
結果はともかく遅くならなくてよかった♪ 明日のお出かけ前のクリックに影響しちゃう
とりあえずいったんログアウトして、用事を済ませてからのんびりとお風呂タイムに♪
お疲れモードから少しは回復できたかしら?再びリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
お仕事から解放されても睡魔くんからの猛攻が!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_07571226.jpg
さっそく倉庫から消耗品を補充したらオレンに飛んで、いつもの 「魔族の実験場」 へ
スタート地点に着地したら、ちゃんとエンチャをかけたりマジックドールを召喚したり
準備を済ませてから、お気に入りのポイントに向かって!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
歩いて通路を進んで行くと敵はまばらで、かなりすんなりと第1候補の狩場の手前に
どうも敵が少ないのが気になるなぁ~って、壁際まで近づいても敵がやってこない?
さすがに誰か先客がいるのかと思いながらも、部屋に突入したら慎重にぐるっと1周
ここ数日みたいに敵が端に固まっていたわけでもなくて、動いていると湧きだした!
もしかすると寸前まで誰かが狩りをしていた可能性も、端に拾い忘れのアイテムが
それはそれとして狩場を確保できれば、マイペースで狩りを続けること10分ちょっと
お仕事から解放されても睡魔くんからの猛攻が!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_08002327.jpg
順調に 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ すぐにスタート地点に戻って報告完了
受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が1個、もちろんハズレw
ただこのタイミングならギリギリもう1回集められるかも?というわけでとんぼ返り!
幸い数回のランテレでお気に入りのポイントに戻ってこれたから、黙々と敵を~って
テレビを見ながら狩りをしていたはずが、明らかにボーっとしている時間が長く。。。
お仕事から解放されても睡魔くんからの猛攻が!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_08020504.jpg
それでもどうにかこうにか狩りを続けること1時間!収穫は経験値が0.46%アップ♪
意外と悪くないかと思いきや、DROPはアデナが10kに届かず (・ω・;A)アセアセ…
肝心の 「邪悪な活力」 も8個で目標にちょっと足りないのは、睡魔くんのせいですよ
2回目の達成を目指していた 「実験体の標本」 も95個で、もうちょっとだったのにね
続きは明日ということで!片付けたらアジトに戻って放置したまま日記の執筆開始
余所見がちだったものの、何とか書き上げて Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2017-11-18 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)