ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちょっと前まで結構混んでいたのに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
どうやら引き続きお仕事の日らしく、あっという間に起きる時間!/●・∀・)ピカジュー
ピカチュウの目覚まし時計を確認すると、やっぱりおやつの時間で寝不足モードに
相変わらず睡眠時間が5時間にも届いていませんからねぇ~あと1時間確保したい
とりあえずお休みの日まで耐えれば寝だめができるはず Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
気合いで何とかお布団を抜け出せば、パソコンの前に座ってテレビの電源をON!
ちょっと前まで結構混んでいたのに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_15344467.jpg
ボーっとテレビを見ながらパソコンの電源を入れて、立ち上がったらさっそくリネにIN
ちゃんと寝る前に時間を稼いでおいたもんね、待ち時間なしでいつものメッセージが
この週末で最後までいくはず♪ 一気に通算37~39個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「強化スクロールパッケージ」 3個からは各種スペルスクロールが、倉庫行きだけど
あとは 「ドラゴンのルビー」 と 「四季のポーション」 が3個ずつ、いつか使うかしらw
それはそれとしてアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認してから倉庫前へ
ちょっと前まで結構混んでいたのに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_15345881.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、迷うことなく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢なしで、オリハルコンアローとブラックミスリルアローを入手!
そして釜からはジュースが少なめな代わりかも?オマケのこげパンとウイスキーが
これだけ出てくれれば (>▽<)b OK!! あとは片付けたらグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサだけ購入、とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
えっちらおっちら準備をして、気合いでお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末前の昨日があれだけ忙しかったから、今日が忙しくないわけが
それが分かっていたから頑張って片付けておいたのに、目の前に大量の置き土産
せめてまともに動けるように、メンバーを揃えてくれないかしら |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然のようにいろいろと後手後手に回るから、延長戦に突入してからようやく目処が
残念ながらまたまた長引いたものの、これで自由ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
ちょっと前まで結構混んでいたのに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_04422318.jpg
あとはさっさと離脱!ちょっとだけ寄り道をして、補充を済ませてからおうちに帰宅♪
もちろんテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから~って
すでに納付期間でしたか、10日おきだからちょうど忘れたころにやってくるんですよ
次の支払いはまた10日後、改めてアジトから画面1個分しか離れていない倉庫前へ
ちょっと前まで結構混んでいたのに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_04451934.jpg
いつものように倉庫から釜を取り出したら、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはしっかりジュースが半分出てくれて、さらにオマケのワインがちょっと
レアが手に入らなくてもこれなら十分、あとは片付けを済ませていったんログアウト
お疲れモードだけど用事を済ませておかないとだし、おなかだって空きましたからね
そんなわけで軽くエネルギーを補給 (>▽<)b OK!! 急に睡魔くんが襲ってきたけど
ボーっとしながらも再びリネにINして 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
予定していたより遅くなっちゃったけど、次の日がお休みだからちょっとくらい大丈夫
いちおう消耗品も多めに持ってきたし、制限時間を使い切ってしまいたい!(`・ω・´)
ちょっと前まで結構混んでいたのに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08362943.jpg
そこでいつものようにスタート地点から歩いていると、敵が少ないなぁ~って思ったら
通路を進んで十字路を左折したところで、画面端に人の姿を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
この先は第1候補の狩場しかないのに、つまりこの人は向かっている途中なのかも
いままですんなり確保できていただけに残念!とりあえずランテレでその場を離脱
たまたま着地したのが第2候補の近くの通路だったから、そのまま向かおうとすると
ちょっと前まで結構混んでいたのに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08380849.jpg
狩りを開始して2~3分くらいかしら?もう 「クエスト完了」 のメッセージが目の前に!
そういえば昨日は達成寸前に切り上げたんでしたっけ、すっかり忘れていましたよw
それなら早々にだけどスタート地点に戻って、報告の代わりにラッキーバッグを入手
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が3個で大当たり v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
幸先のいい結果に満足したところで、とりあえずランテレをすると最初の目的地近く
ついでだからダメもとで部屋の中に侵入!するとそこには人影はなく、敵がいっぱい
さっき見かけたエルフさんはランテレ狩りをしていたのかも、おかげで狩場を確保!
途中で1回だけ誰かが飛んできた気がするけど、一瞬でランテレしちゃったみたい?
ちょっと前まで結構混んでいたのに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08394457.jpg
おかげで黙々と敵を倒し続けること50分弱で、2回目の 「クエスト完了」 の文字が♪
睡魔くんに対抗するために音楽を聴いていたのが功を奏したのか、かなりのペース
敵は残っていたけどアイテムは回収してたから、そのままスタート地点にテレポート
「実験体の標本」 と交換で手に入れたラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個
2回の合計が5個なら文句なし♪ あとは再び狩場に戻って、時間切れまで狩りを続行
ちょっと前まで結構混んでいたのに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08410444.jpg
みっちりと1時間半狩りを堪能した結果、収穫は経験値が0.63%もアップ ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが20kに届かなかったけど、メインの 「邪悪な活力」 が14個ならOK
大満足で片付けを済ませたら、アジトに戻って放置を開始!その間に日記を少々w
途中でちょっとボーっとしていた時間があったものの、ギリギリニチアサ前に書けた♪
これでゆっくりニチアサを堪能できますよ、睡魔くんと一緒にだけど (´ぅω・`) ネムイ

by chibiruri | 2017-11-19 09:58 | リネ | Trackback | Comments(0)