ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が少なかった割には頑張ったはず!バタリ (o_ _)o ~~~ †
間違いなく今日はお休みの日だから、おやつの時間はピカチュウもおとなしいまま
外が真っ暗になってしばらくしてから、目覚まし時計の鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
これで昼更かしをしていたら意味がないけど、かなり早めに日記を書き上げたから
ニチアサを堪能したうえで寝だめは完璧♪ 睡魔くんを撃退 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
頭は超スッキリ!すんなりとお布団をたたんだら、すぐテレビとパソコンの電源をON
b0056117_21304447.jpg
テレビを見ながらパソコンが起動するのを待ってリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんと放置しておいたおかげで 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
順調すぎてこれが最後!あっという間じゃないけど、通算40~42個目の報賞を獲得
「神秘の武器強化スクロール」 と 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が1個で
最後の最後は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が♪ このあと活躍してもらいましょう!
あとは一応アジト管理人ジョアンに話しかけて、ないのが分かっていても家賃を確認
b0056117_21331400.jpg
安心したところで倉庫前にテレポート!倉庫から矢筒と釜を取り出してすぐクリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローとオリハルコンアローのレアアローセットが
しかも釜からはジュースが半分ちょっと、オマケは出なかったけど悪くはない結果に
レアが出てくれることに越したことはないですよ?でもクリックできれば黒字だしねw
とりあえず片付けを済ませて消耗品を補充したら、グルーディンに飛んでお買い物♪
栄養エサは買っておかないとね、あとはギランに飛んで1番コロシアム管理人前へ

リネはいったんログアウト、迷うことなくのんびりとテレビタイム [TV]  ヾ(・▽・ )>
先週は珍しくやっていた映画が面白かったけど、今週は惹かれる番組が全然ないし
仕方がないから初っ端からBSを選択!これがまた面白かったからよかったですよ♪
問題はそろそろお楽しみタイムだし、テレビに集中するわけには (>▽<;; アセアセ
そんなわけであくまで余所見モード、競技開始10分前にはリネにINして待機を開始
お部屋の時計がちょっとずれているのを気にしながらも、タイミングを合わせ続けて
1番コロシアム管理人の競技開始5分前のアナウンスが流れるのとほぼ同時に中へ
コンマ何秒のタイミングだとは思うけど、ちょっとドンピシャから遅れた気がしたのに
b0056117_05005489.jpg
引っかかることなく右側に飛び出せた!即右端に ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
いままでで1番すんなりとテント前を確保成功♪ あとからきた人たちで人垣もできたw
りざるさんからPTのお誘いがあったからOKすると、ラジカセさんやトマさんも合流!
PTはしっかり6人に、そのうち半分がナイトさんだから回復を超頑張らないとねぇ~
そんなわけで気を抜かずに第1軍が投入されれば、早め早めのNBでHPをキープ♪
危ない場面もなく突破できたのはいいけど、あまり敵をかき集めていなかったから?
b0056117_05023262.jpg
第1軍の投入が完了してから少し前に出ていると、大量の敵の中にバフォメットが!
イラプションのエフェクトのおかげでいるのはすぐ分かったけど、紛れて選べないし
頑張ってタゲを合わせていざ攻撃!って、いつの間にかりざるさんが見当たらない
NBを使ってもHPが変わらないということは、おそらく画面外にいるんでしょうねぇ~
とりあえずそのままバフォメットへの攻撃を続行!時間はかかったけど2匹を撃破♪
3匹目はどこかで撃破されたと信じて、第2軍が投入される前に右端まで退避~って
b0056117_05061014.jpg
ラジカセさんが取り残されたままだった!画面外でENDとは (/≧◇≦\)アチャー!!
第1軍の敵が大量に残っているから、おそらく囲まれて戻れなかったんでしょうけど
わたしが残ってフォローしようにも、すでにMPがあまり残っていませんでしたからね
しかも直後に第2軍が投入されて、画面外にいた人が戻ってきたのか全滅したのか
画面を埋め尽くす大量の敵に、WL+NBを連続で使って回復しても間に合わず。。。
b0056117_05080140.jpg
ラジカセさんのENDから2分と経たずにトマさんまでEND il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
これがわたしたちだけの話じゃなくて、周りでもちらほらと犠牲者が出ているもんね
下手をするとこのまま崩壊するんじゃないかと思うくらい、全然余裕がなかったから
ただ途中で攻撃を完全に諦めてMPの回復に集中!その甲斐あって何とか満タンに
みんなも危ないのが分かっていたからか、無理に敵をかき集めなかったみたいだし
b0056117_05100386.jpg
どうにか画面内にいた敵を片付けたところで、デスナイトの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
うまい具合に1匹だけ出現してくれたから、残った戦力を1匹に集中!すんなり撃破
いつも2~3匹に囲まれて範囲攻撃が重なると超痛いし、分散すると時間がかかるし
問題は落ち着いているのが見える範囲だけで、大量の敵が待ち構えているはず!
その敵をいかに減らしておけるかだったけど、誰かがちょっとだけ前に出たところで
b0056117_05123882.jpg
2匹目のデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! でも直後に第3軍の投入開始
このままデスナイトに好き勝手に暴れられると、範囲攻撃でこっちがボロボロになる
そこで無理やりデスナイトに攻撃を集中!他の敵が湧き続けて増えまくっても無視
デスペナがないのが分かっているからできる、無茶な作戦 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでもどうにか2匹目のデスナイトを撃破!参加者は半分近くしかいないような?
とにかく敵を減らさないことにはどうにもならないから、ジリジリと進行していたけど
b0056117_05193600.jpg
ここにきてデスナイト発見の報告が!?そういえばまだ2匹しか撃破していなかった
それにしてもタイミングが悪いのが、直後に流れてきた最終戦開始のアナウンス!
画面の左側には報酬のアデナが見えるけど、拾いに行く余裕があるわけがないしw
なんとかデスナイトだけでも撃破できれば~って思っていたのに、近くに例の黒い影
バルログの姿はないものの、デスナイトとデスグリムリーパーの2匹に挟まれた状態
b0056117_05210222.jpg
最初は何とかNBを連打して耐えたけど、どう考えてもこのままだとMPが持たないし
HPが残っているうちに全力で離脱!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
回復のお仕事を放棄することになっちゃうけど、すでにMPが尽きてNBが使えないし
敵の攻撃が届かないところで急いでB2Sを連打、MPを戻して再び~って思ったけど
他の人たちはデスナイトにかかりっきりで、デスグリムリーパーにはわたしたちだけ
b0056117_05243609.jpg
2匹のボスから同時に範囲攻撃が届いたのか、瞬殺!?バタリ (o_ _)o ~~~ †
まぁMPが空っぽだったからどうしようもなかったですよ、見事に地獄に送られる形に
無茶をしたつもりもなかったから、これが精一杯かしら?残念だけど仕方がないかと
せめて直後にデスナイトが撃破されるまで生きていれば、経験値が違ったのにねw
仮にこのまま何もなければ、デスグリムリーパーを撃破できた可能性もあったけど
誰かがダメだと判断したのか報酬のアデナを拾いに走って、大量の敵ととんぼ返り
デスナイトを撃破した人たちがデスグリムリーパーに向かったところを見事に蹂躙!
b0056117_05304308.jpg
りざるさんが最後の最後まで頑張っていたけど、いくらなんでも (ヾノ・ω・`)ムリムリ
たださすがなのは最後に逃走しただけかと思いきや、報酬のアデナを回収できた?
ギランの井戸前に集まって分配してもらうと、アデナが40k弱なら赤字じゃないはず
経験値が0.37%アップで少ないけど 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 のおかげでマシ
またクリアできなかったのは残念だけど、とりあえず楽しかったから (>▽<)b OK!!

忘れずに道具屋で肉を購入!食べまくって満腹度を100%に戻してからログアウト
大量に撮っていたスクリーンショットを整理して、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
録画したもの以外は見るものもないから、すでに見たことのあるアニメを一挙放送♪
これなら余所見も少ないだろうと思ってだったけど、期待を裏切る面白さでしたよw
そんなわけで日記に手間取った結果、用事に手を出せないままリミット的な時間に
明け方の狩りを中止することも考えていたけど、昼更かしを覚悟のうえでリネにIN!
b0056117_08264290.jpg
いったんオレンの倉庫前に飛んで周囲を確認、慎重にダッシュで 「象牙の塔」 へ!
さっき全チャで、オレンの村で 「ケパルレ」 が暴れているって流れていたんですよね
時間が経っているから大丈夫だとは思ったけど、用心するに越したことはないかと
おかげで直接飛ぶよりもかなり時間がかかったものの、遭遇することなく塔の中に
あとは敵のいない1~3Fを駆け抜けて、4Fに飛んだらインビジ状態で敵をスルーw
COIを装備して姿を消したままリビングアーマーエリアに向かうと、いるのは敵だけ
b0056117_08272648.jpg
そばで仲間が攻撃されても気にしないリビングアーマーを、1匹ずつ無理せず攻撃
何らかの理由で攻撃を止めない限り、やられる前に確実に敵を倒せますからねぇ~
最近はパソコンの調子も悪くないのか、フリーズしていないから無事に1時間が経過
収穫は経験値が0.39%アップ♪ 討伐数が少なめな割には儲かったんじゃないかと
DROPはアデナが100kを超えたうえに、まさか 「邪悪な活力」 が出てくれるなんて
満足したところで片付けたらログアウト、日記に追記しつつ用事もちゃんと済ませて
b0056117_08295783.jpg
タイミングを見計らって再びリネにIN!すぐ倉庫前に飛んで取り出した釜をクリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょっぴりで、レアどころかオマケもまったくなし?
ここまでくだものだらけになるなら、いっそ全部くだもののほうがネタになるのにねw
とりあえず片付けたらログアウト、この結果を日記に書き加えればあとは寝る準備を
せっかく睡魔くんをリセットしたんだから、キープしなきゃね♪ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-11-20 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27734874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。