ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日も間違いなくお仕事はお休みだし、思う存分に寝だめ成功!/●・∀・)ピカジュー
日記に手間取らなくて昼更かしをしなかったし、おやつの時間に起きなくても大丈夫
たっぷり睡眠時間を確保♪ 目を覚ましたのは外が真っ暗になってだいぶ経ってから
すでに撃退済みの睡魔くんが顔を出すこともなく、即起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろんボーっとするわけがないですよね♪ お布団をたたんでテレビの電源をON!
テレビを見ながらパソコンを立ち上げたら、すぐリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もうログインスタンプはすべて完了しているから、アジトの家賃だけチェックして次へ
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_21321395.jpg
さっそく倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら、レアを期待しながらクリック
すると矢筒からはかろうじてミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! あとは銀矢で危ない
そして釜からはジュースがちょっと、オマケがワインだけでしょぼしょぼかと思いきや
イビルブラッドが出てた♪ 価値は暴落しちゃったとは言っても、いちおうレアだしねw
微妙だけど満足ということで片付けを済ませたら、消耗品を補充してグルーディンへ
糸を垂らさなくても栄養エサの購入は忘れずに、そろそろ釣りもしたいんですけどね
あとはギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト♪ ポチッ(´・ω・)っ|停止|

これでギランUBが始まるまでは、テレビが最優先でいいはず♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
残念なことに地上波の本気はもっと遅くなってからだから、昨日に続いてBSの出番
飛び抜けて面白いというわけではないものの、いい意味で安定しているんですよw
これがまた余所見をしながらにも最適!というわけで、ほどなくしてお楽しみタイム
優先度が違いますからねぇ~早めにリネにINして、1番コロシアム管理人前で待機♪
余所見をしながらも時計の針とアナウンスでタイミングを合わせつつ待機していると
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_02005590.jpg
まだ全然参加希望者が集まっていない段階で、PTのお誘いが!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いつも闘技場の中に飛んでからなのに珍しいなぁ~って思いながらも、もちろんOK
そりゃビックリしますよね?しかもここにいない人まで勧誘してる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これでもし定員オーバーで参加できなかったら、どうするつもりなのかと思ったけど
どうも最近は参加者が50人に届いていないみたい?そうじゃないかと思いましたよ
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、周りで待っていたのは昨日と同じくらい
とりあえずドンピシャで闘技場の中に飛び込んだら、引っかかりながらもテント前へ
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_02025998.jpg
トマさんは間違えて市場テレポーターに話しかけていたらしく、超出遅れだったのに
普通に間に合っていましたよ、良かったけど素直によろこべない ( ̄へ ̄|||) ウーム
それはそれとしてりざるさんを加えてPTは7人!ほどなくして競技開始のアナウンス
第1軍が投入されればすぐに敵だらけに、かき集めてくる人がいるから敵に困らず
たまにWL+NBの出番があったものの、基本的に危ない場面もないまま第1軍終了
まだまだ画面外に大量の敵が残っているし、注意しながら少しずつ進攻していると
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_02062325.jpg
突然真後ろで土煙が!?よく見るとバフォメットをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
だいたい画面外に出現するから油断していましたよ、もちろん振り返って攻撃開始
近くにいた人たちも何人な集まってきたから、集中攻撃でこれをすんなり撃破完了
あとは画面の左端にちらちらと見えていた、2匹目のバフォメットへの攻撃に合流!
そのあとさらに奥にいた3匹目の撃破して、第2軍の投入が始まる前に右端へ退避
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_02100079.jpg
思いのほか順調に第1軍の敵を片付けていたから、相手にするのはほぼ第2軍だけ
なぜかみんなテンションが高いけど、それだけ余裕があるのか (>▽<;; アセアセ
もちろん余裕なわけじゃないはずだから、回復のお仕事を優先するのは変わらずに
ちゃんと攻撃にも参加していたけど、なるべく遠距離攻撃をしてくる敵を選んで攻撃
間違って直接攻撃をしてくる敵のタゲを取っちゃうと、メチャメチャ痛いんですよねw
そんなわけで順調に敵を減らしていたはずだけど、第1軍ほどペースは上がらなくて
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_02152699.jpg
誰かがかき集めてきた大量の敵の中に、デスナイトが混ざっていた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ2匹きたって言われても、その他の敵の数があまりに多すぎてどこにいるのかw
とりあえず人が集まっているところをカーソルで探って、焼け石に水でも攻撃開始!
PTの前衛さんが2人取り囲んでいたからだけど、真横にもデスナイトがいたみたい
どうやらそのすぐ近くにも実は3匹目がいたようで、痛いに決まっていますよねぇ~
でも運がよかったのか、NBを連打していたにも関わらずMPを半分近く残して撃破
ちょっと敵が残っていたものの、デスナイトを3匹とも撃破できれば (>▽<)b OK!!
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_02183617.jpg
これだけで第3軍の難易度が全然違うんですよ、ただでさえ参加者が少ないんだし
デスナイトが大暴れする中の第3軍って、シャレにならないもん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで第3軍の後半に差し掛かっても、犠牲者もほとんど出ていないんじゃ?
昨日はこの辺で半壊していましたからねぇ~無茶をしなければ大丈夫なんでしょう
最終戦開始まであと2分のアナウンスが流れた時点で、かなり敵が残っていたけど
かなりギリギリのタイミングで掃討が完了!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_02255404.jpg
そして片付いた直後に最終戦開始のアナウンスと、間を置いてバルログが出現!
PTメンバーの動きを気にしながらも、とりあえず画面の左端にいるバルログを攻撃
すると数秒遅れでデスグリムリーパーが出現!うまい具合に画面の右端ギリギリに
みんながそっちに向かうなら合わせるつもりだったけど、前衛さんたちもこっちへ!
デスグリムリーパーのほうがレアを期待できるとしても、人が多いと確率が下がるし
ちょっとでも遅れると取り付くスペースもなかったりするしね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実際にデスグリムリーパーのほうが集まっている人が多く、先に撃破のエフェクトが
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_02291652.jpg
その人たちがバルログのほうに殺到して、しばらくするとバルログも撃破 ( ´ ▽ ` )ノ
ちょうど最終戦開始から1分、DROPは唯一りざるさんがもぎ取ったツーハンドソード
ハズレはハズレだけどさすがりざるさん!しかも報酬のアデナのかなり回収していて
分配してもらうとアデナが30kずつに♪ わたしはいつも通り何も拾えていませんよw
経験値は0.85%もアップしたし、もちろん大満足ですよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

昨日のリベンジできてホントによかったよかった♪ 危うくお預けになるところでしたよ
満足したところで片付けてからログアウトしたら、すぐに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
最近どうにも時間をかけちゃうから、スクリーンショットもちゃんと厳選しないとねぇ~
ただ今日は深夜に気になる番組が多くて、どうも筆の進みが遅く (>▽<;; アセアセ
それでもほぼ目標通りに書き上げて、用事を済ませたらお風呂の時間も十分確保♪
しっかりと湯船で温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~ あとはのんびりしつつも
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_05304094.jpg
改めてリネにIN!いったんオレンの倉庫前に飛んだら狩りに ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っているし、今日も引き続き 「象牙の塔」 に
とりあえずCOIを装備して、警戒しながら村の入り口を出て塔の入り口までダッシュ
あれから遭遇してはいないけど、大丈夫だと思ったときに限って遭遇するんだもん
確証でもない限りは続けていかないとねぇ~というわけで、無事に目的地に到着!
そしてリビングアーマーエリアにも誰もいないから、エンチャをかけたらCOIを外して
またしても左右からデカいのに挟まれた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_06194001.jpg
あとはテレビを見ながらのんびりと適当にここを o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
明け方っていう時間帯もあるんでしょうけど、通り過ぎる人もいなかったから存分に
ゆるゆるな1時間だったけど、おかげで収穫は経験値が0.37%もアップでなかなか♪
DROPはアデナがかろうじて90k、イビルブラッドが1個出ていたから悪くないはず!
今週はまたお仕事がいろいろと忙しいはずだから、いまのうちに堪能できてよかった
睡眠時間をこれ以上削るわけには、ちゃんと寝ないですよね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-11-21 06:24 | リネ | Trackback | Comments(0)