ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
明日の分は無理だったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
残念なことにお休みは昨日で終わりで、今日はおやつの時間に目覚まし時計が!
けたたましい鳴き声じゃなくても起きれるから、静かにですけどね /●・∀・)ピカジュー
問題は睡眠時間が5時間に届かなかったおかげで、明らかに睡魔くんが優勢なこと
目を閉じれば二度寝必至ですよねぇ~でもピカチュウにスヌーズ機能はないのでw
寒くなってきたから難易度は上がっているけど、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団を抜け出したところで、テレビをつけると同時にパソコンも起動開始!
ちょっと時間がかかるものの、立ち上がったらすぐリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
明日の分は無理だったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_09301863.jpg
ログインスタンプのリセットは来週の定期メンテを待たないと、早く終わらせすぎたw
とりあえずアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、釜を取り出したら即クリック
すると釜からはジュースが半分に届かず!オマケもなしだから、さすがにハズレかも
でも思ったよりマシな結果だったような気が、片付けを済ませてからグルーディンへ
ちゃんと釣り場商人マルコから栄養エサを購入、アジトにとんぼ返りをしてログアウト
今日も?忙しくなりそうな、準備をしてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しさがそこまでじゃなかったけど、それはある意味想定内でしたよ
メンバーは超薄くされているのに、明後日の準備をいまからしないといけないことに
もちろん普段のお仕事もあるから余裕はなく、全体がズルズル後ろに長引いていく
言うまでもなく延長戦が長く長くなって、とっくに新聞屋さんが動き出していましたよ
これでもきっと明日よりはマシということで、やっと帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
お疲れモードでも着替えを済ませて、パソコンの前に座ったらテレビの電源もON!
明日の分は無理だったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_04110868.jpg
起動すると同時にリネにIN、すぐに倉庫前に飛んだら矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からはオリハルコンアローを (σ・∀・)σゲッツ!! 危うく銀矢のみでしたよw
そして釜からはリンゴジュースが半分!そこにオマケのウイスキーが出れば十分♪
もうちょっと早くクリックできたらよかったのにねぇ~とりあえず片付けたらログアウト
後回しにはできないから急いで用事を済ませて、お風呂は端折ることなくのんびりと
そこそこリフレッシュしたところで、遅くなったけどリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
明日の分は無理だったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06215624.jpg
軽く消耗品を補充したら、オレンに飛んで 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん油断しないでオレンの村を経由、メチャメチャ警戒しながら塔の入り口まで
一瞬でも余所見をして攻撃範囲に突っ込もうものなら、瞬殺されてもおかしくないし
そんなことでテンションを下げたくありませんからねぇ~多少の手間は惜しまない!
その甲斐あって3Fのテレポーター前までたどり着いたら、アデナ1kを支払って4Fへ
明日の分は無理だったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06254667.jpg
いちおうCOIを装備したまま向かったリビングアーマーエリアには誰もいないようで
安心して余所見をしながら狩りを開始!敵を探しながらキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
動き回る必要がないくらいに敵が湧いてくれるといいのに、まぁ超混むでしょうけどw
とりあえず定期メンテ前ということもあってか、誰も通りかかることなく1時間が経過
収穫は経験値が0.38%アップでそこそこ、DROPはアデナがもうちょっとで100kに
時間に余裕があればいったん落ちるところだけど、あっという間に午前6時が目前!
明日の分は無理だったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06354461.jpg
倉庫で片付けを済ませて、グルーディンにテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
すでに何人か待機していた釣り場商人マルコに話しかけて、無事に栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ってきたら、カウントダウンが始まる前にパンケーキを回収
時間がなかった割には一通りのことができたし、定期メンテが始まる前にログアウト
明日のお仕事はまず間違いなく超延長戦!いまから憂鬱かも |壁|〃´△`)-3ハゥー

by chibiruri | 2017-11-22 06:38 | リネ | Trackback | Comments(0)