ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱり超延長戦でクリック日記に!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんとセットしていた時間に鳴いてくれたから、睡眠時間は4時間ちょっとかしら?
言うまでもなく睡魔くんを撃退することはできなくて、目を閉じれば一瞬で夢の中に
それだけは回避しないといけないから、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
勢いだけでお布団を抜け出したら二度寝を回避!ボーっとしながらパソコンの前に
さっそくテレビとパソコンの電源を入れて、余所見をしながらパソコンの起動を待って
やっぱり超延長戦でクリック日記に!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_06404924.jpg
しばらくテレビを見たり、タイミングを合わせてリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐに回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、家賃を確認したら倉庫前へ
昨日は帰ってくるのがかなり遅かったから、お出かけ前ギリギリになっちゃったけど
倉庫ドワから釜を受け取ったら、メチャメチャ急いで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分出なかったけど、オマケのウイスキーときつねパン
結果は二の次!すぐに片付けてグルーディンに、釣り場商人から栄養エサを購入
もちろんとんぼ返りでアジトに戻ってログアウトすれば、この時点ですでに時間切れ
急いで準備OK♪ 気合いを入れ直したらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最初から分かっていたことだけど、スタートからフルスロットル!?
覚悟はしていたんですけどねぇ~それ用にメンバーを揃えてくれるわけでもないから
どんどん繰り下げられていって、延長戦に突入してからが本番 |壁|〃´△`)-3ハゥー
普段は長引いても1~2時間なのに、気が付けば開始から半日も経っていましたよ
この季節だから外が明るくってことはないものの、新聞屋さんのバイクにはボロ負け
超延長戦で超お疲れモードになりながら、ようやく帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえず着替えたらリラックスモードに、あとはテレビを見ながらパソコンを起動!
やっぱり超延長戦でクリック日記に!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07522158.jpg
さっそくリネにINしてアジトの家賃をチェック♪ まだなのは分かっているんですけどね
あとは倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、すぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローにブラックミスリルアローも!ってダブルw
そして釜からはまたまたジュースが半分に届かなかったけど、オマケに助けられた
しかもきつねパンやワインじゃなくて、こげパンにウイスキーですからね♪ ( ´ ▽ ` )ノ
片付けを済ませたらいったんログアウト、忘れずに用事を片付けておかなきゃねw
ホントならここで再びリネにINして、明け方の狩りに出かけたいところだけど時間が
幸い次の日がお休みだから無理ができるけど、さすがに元気が (ヾノ・ω・`)ムリムリ
すでに外は明るくなってきているから、残念だけど久しぶりに狩りはなしということで
しっかり寝だめをして、明日はたっぷり遊ばないと♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-11-23 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)