ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
狩りができるときに堪能しておかなきゃ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日は残念ながらお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
ちゃんと自分でセットしていたからだけど、相変わらず早すぎる!/●・∀・)ピカジュー
もしもピカチュウが鳴いて起こしてくれなかったら、最悪スクランブルですからねぇ~
睡眠時間が4時間ちょっとで全然寝足りないから、睡魔くんの優勢は疑いないかも
そんな睡魔くんに対抗するには、やっぱり気合いしかない Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団を抜け出したらパソコンの前に座って、テレビを見ながらボーっと
狩りができるときに堪能しておかなきゃ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_15374046.jpg
パソコンの電源は入れていたから、起動したらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、すぐに取り出した矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはブラックミスリルアローだけじゃなくて、ミスリルアローも出てた!
ただ釜からはまたジュースが半分も出てくれないし、オマケのきつねパンとかもなし
悪くはないけど最近収穫できていないのは、もう秋じゃなくなったってことなのかしら
とりあえず片付けたらグルーディンにテレポート♪ 釣り場商人から栄養エサを購入!
あとはアジトに戻ってログアウトしたら、テレビを見ながら頭が起動するのを待ったり
そして準備ができたらお仕事ですよ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事はプレミアムな金曜日で、しかも祝日と週末の合間で忙しくないわけがない
それなのにやることは多いし手分けはできないしで、どんどん元気を消耗していく!
まぁ最初から分かっていましたけどねぇ~だからいかに隙を見つけるかが超大事に
もちろん延長戦を無しになんてできないものの、週の前半に比べればはるかにマシ
何とか片付けを済ませたら、お疲れモードだけど帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちゃんと真っ暗なうちに帰ってこれたことに感謝しながら、着替えたら切り替え完了
狩りができるときに堪能しておかなきゃ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_02452472.jpg
とりあえずテレビを見ながらパソコンを立ち上げて、起動したらそのままリネにIN!
さっそく倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分を超えて、お出かけ前の分も取り返せたかも?って
久しぶりにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! やっと収穫の秋がw
お出かけ前の不作分は取り返せたかしら?あとは片付けを済ませてからログアウト
さらに疲れるけど用事を済ませて、お風呂で少し回復♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
狩りができるときに堪能しておかなきゃ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07374198.jpg
まだ外は真っ暗なうちに再びリネにIN!消耗品を補充してから 「魔族の実験場」 へ
スタート地点に着地したら、エンチャをかけて準備もOK!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ通路のほうに進む前に、あちこちに 「実験体の標本」 が散らばっているような
さっきまで誰かがいたのかしら?しかも拾うのを惜しんで次に行くくらいですからね
いちおう通路を進んで目的地を目指していたものの、途中で後ろからウィズさんが
仕方がないから数匹の敵を残したまま、ダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
これで第1候補のほうに先客がいれば、諦めて第2候補のほうに~って思っていると
狩りができるときに堪能しておかなきゃ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07390840.jpg
狩場にたどり着くと向かってくるのは敵ばかりで、誰もいなかった!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
おかげで黙々と敵を倒し続けることができたし、50分弱で 「クエスト完了」 の文字が
若干睡魔くんの邪魔があったけど順調だったはず、急いでスタート地点にテレポート
さっそく受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個の大当たり
あとはランテレ数回でさっきの場所まで戻れたから、残していた敵を片付けて続行♪
狩りができるときに堪能しておかなきゃ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07395028.jpg
みっちり1時間狩りをしたところで終了!堪能できたかも ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
収穫は経験値が0.53%アップで、昨日に引き続いて思ったよりも稼げているみたい
DROPもアデナは10kちょっとだけど、メインの 「邪悪な活力」 は多めの11個ですよ
かなりのお疲れモードで睡魔くんの邪魔もあったのに、なんとか頑張れてよかったw
これで明日もちゃんと遊べるといいんですけどねぇ~ちょっと厳しくなりそうな予感が

by chibiruri | 2017-11-25 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)