ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事で疲れ切ってもリネで遊べば!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
残念ながら今日もお仕事の日ということは、おやつの時間にピカチュウの鳴き声が
まぁ昨日と同じ時間に目覚まし時計をセットしたんだから、当然!/●・∀・)ピカジュー
つまり睡眠時間は4時間ちょっと、言うまでもなく睡魔くんに有利な展開ですよねぇ~
これをどうにかしようと思ったら、気合いを入れるしか!?Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団を抜け出して二度寝を回避、すぐにテレビとパソコンの電源をON
b0056117_15331387.jpg
とりあえずボーっとテレビを見ながら、パソコンが立ち上がったらそのままリネにIN♪
すでに時間は稼いでいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
順調に通算12個目の報賞である 「不完全な魔法玉」 が1個、欠片じゃないもんねw
これにちょっとだけ手間をかけると経験値が増えるけど、アデナを消費しちゃうのが
そんなわけで溜め込んでおくとして、回収していたパンケーキをアジトの床に置いて
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認してから
b0056117_15334335.jpg
近くの倉庫前にテレポート、倉庫から釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは久しぶりにイビルブラッドが1個、釜からとしては一応レアだし当たり
あとはジュースが半分に届かなかった分は、オマケのこげパンがカバーしてくれたし
クリック運は昨日で使い切ったはずだし、これでも十分!片付けたらグルーディンへ
ちゃんと釣り場商人から栄養エサの購入を忘れず、最後はアジトに戻ってログアウト
今日も厳しい戦いが待っていますよ!?お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは予定通りやることが多くて、スタートから全力で動かないと不味い!
ただ言うまでもなくメンバーが足りていないから、常に何かをしながらやるしかなくて
前半戦でなんとかしたかったけど、後半戦にずれ込んじゃった |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかもずっと1人いないようなもので身動きが取れなかったし、普通に延長戦に突入
超が付くのを覚悟していたけどどうにか脱出!ただ車のフロントガラスが普通に白く
もうそんな時期ですからねぇ~おかげでさらに帰ってくるのが遅くなっちゃいましたよ
とりあえず無事に帰ってこれたことだし、着替えを済ませたらちょっとだけどボーっと
これでのんびりモードに切り替わったはず!あとはテレビを見ながらパソコンを起動
b0056117_04454039.jpg
余所見をしながらリネにINして倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からはブラックミスリルアローに加えてミスリルアローも (σ・∀・)σゲッツ!!
昨日は久しぶりにダブル銀矢だったから、その代わりに出てくれたんじゃないかしら
それを証拠に釜からはくだものだらけ!?かろうじてオマケのウイスキーがちょっと
確かに昨日はエントの実が出ましたからね、満足して片付けを済ませたらログアウト
今日はちゃんと用事を終わらせてから改めてリネにIN♪ 多めに消耗品を補充したら
b0056117_09471290.jpg
すぐにオレンにテレポート!すると周りが明らかにクリスマス仕様になってますよ?
そういえば何かアップデートがあったような気が、またイベントとかあるんでしょうね
気が向いたら手を出すとして、今日は 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテを挟んで制限時間がリセットされているから、たっぷり5時間ありますよw
言うまでもなく1日では消化できないけど、次の日がお休みだからちょっとは長くても
問題は狩場を確保できるかどうか、混んでいるときに無理に消化することもないしね
ただスタート地点から通路に向かうだけで、次から次へと敵が湧いては向かってくる
そのせいで目的地への到着がちょっと遅れたものの、途中で誰とも遭遇することなく
b0056117_09565592.jpg
サクッと第1候補の狩場を確保!敵しかいないから、黙々と狩りをすること50分ほど
若干の持ち越しがあった割に時間がかかったけど 「クエスト完了」 のメッセージが♪
とりあえずさっそくスタート地点に戻って報告すれば、報酬のラッキーバッグを入手
クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が3個の当たり ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
満足したことだし、あとちょこっとだけ狩りをして帰還でもよかったんですけどねぇ~
いまのうちということで、さっきの狩場まで戻ったら引き続き黙々と敵を倒していれば
しっかりと1時間半!途中で1回だけ人が飛んできたのを見かけたけど、それだけで
b0056117_09580270.jpg
収穫は経験値が0.59%アップ♪ 象牙の塔のタリスマンが残っていればもうちょっとね
DROPはアデナが10kちょっと、そして 「邪悪な活力」 が15個なら申し分なしですよ
さらに 「ハルパスの執念」 も1個、30分延長して頑張った甲斐があったというものw
あとは片付けてアジトに戻ったらログアウト、睡魔くんと戦いながらも日記を書いて
ちょっと昼更かしになっちゃったけど、ちゃんと寝だめしなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-12-07 10:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/27831865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。