ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いままでならクリック日記だったかも♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
残念なことにお休みはすぐに終わっちゃって、今日はお仕事の日 /●・∀・)ピカジュー
まだ外は普通に明るいのに、もうおやつの時間だなんて!やっぱり早すぎますよね
相変わらず睡眠時間は5時間に届かなくて、4時間ちょっとじゃ睡魔くんが優勢かも
ただなすすべがないわけではないから、まずは気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団を抜け出して二度寝の回避に成功♪ この寒さも手強い相手ですよ
いままでならクリック日記だったかも♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_15352175.jpg
でもテレビをつけてパソコンを立ち上げたら、すぐリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れてきた♪
ついに3列目に突入!これが通算22個目の報賞で 「小粋な麺料理」 がたっぷり8個
あとは昨日に達成済みの 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 があるけど、いまはまだで
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃のチェックをしてから倉庫前へ!
いままでならクリック日記だったかも♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_15365215.jpg
さっそく倉庫ドワから釜を受け取って、流れるように (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんとくに期待していなかったけど、釜からはちゃんとジュースが半分出てくれて
残りは全部くだものかと思いきや、1個だけでもワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まぁこんなところかしら?とりあえず片付けを済ませてからアジトに戻ってログアウト
早めに起きていたから時間に余裕があったけど、テレビを見ているとあっという間で
準備ができ次第、気合いを入れ直してお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが足りていないせいで、まったく時間が足りない
当然のように手分けなんてできるはずもなくて、文句ばっかり!|壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも隙を見てはトラブルも片付けていったのに、最後の最後で大クラッシュ!?
ホントにあとちょっとだったのに、そのせいで軽く1時間以上は長引きましたよ。。。
かろうじて超は付かなかったと思うけど、お疲れモードのままどうにかこうにか帰宅
いままでならクリック日記だったかも♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06204408.jpg
だいぶ遅くなったから急いで着替えを済ませて、とりあえずテレビとパソコンを起動
寒いせいで時間がかかるのかしら?かなり待ってリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からは銀矢だけとはならず、続いてブラックミスリルアローが出てくれた
しかも釜からもジュースがたっぷり♪ さらにオマケのウイスキーも d( ̄◇ ̄)b グッ♪
結果に十分満足したところで片付けを済ませたら、ログアウトせずにグルーディンへ
いままでならクリック日記だったかも♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_08155008.jpg
釣り場ガイドに話しかけて釣り場に飛んだら、すぐツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
狩りと違って放置ができますからねぇ~そのまま離席をして先に用事を済ませたら
すぐお風呂タイム!あまりに気温が下がりすぎて、体が完全に冷え切っていますよ
そんなわけで湯船でしっかりと熱エネルギーを補充OK、リフレッシュしてからリネに
もちろん1時間は軽く過ぎていて、糸を垂らし始めたときよりも人が減ったような気が
とりあえずテレビを見ながら釣りを続けていると、何だかんだでそろそろ午前6時に
2時間には届かなかったけど、昨日と比べるとかなりたっぷり釣れたはず ( ´ ▽ ` )ノ
いままでならクリック日記だったかも♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_08175285.jpg
ただ儲けは 「レッドベリアナ」 次第のようで、1匹だけだと他がちょっと多くても微妙
ベリー商人ヘンベリーに売却すると、全部でベリーが55k?何だか早口言葉みたい
レアでも釣れない限りは普通に狩りをしたほうがいいでしょうね ( ̄へ ̄|||) ウーム
もし次に糸を垂らすときには、りざるさんに教えてもらった方法を試してみようかしら
ちなみにギリギリに撤収してアジトに戻ったら、パンケーキを回収してからログアウト
明日はちゃんと狩りをしたいところだけど、また延長戦が長引きそうなんですよ。。。

by chibiruri | 2017-12-13 08:21 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by Lizal at 2017-12-13 09:35 x
あのね。象牙の6Fは4・5Fより狩りやすいかもです。
むちゃわきしないぶん楽ですよー
Commented by chibiruri at 2017-12-15 03:08
> Lizalさん

まさか上層階のほうが楽になるとは!
最初はリネが落ちまくるから、安全な狩場を~って始めたはずなのに
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・