ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
間違いなく今日はお休みの日だから、寝だめの日ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
もちろんおやつの時間を華麗にスルーして、外が真っ暗になってしばらくしたら起床
これだけ寝だめができれば文句なし♪ 普段の倍は睡眠時間を確保しましたからねw
おかげで睡魔くんを完全に撃退できたはず!ボーっとすることなく瞬時に頭が起動
すんなりとお布団をたたんで、すぐテレビとパソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_21143593.jpg
余所見をしながら起動を待ってリネにIN![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
リネにINしてしまえばこっちのもので 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
これで通算24個目の報賞 「象牙の塔の祈りのポーション」 を4個 (σ・∀・)σゲッツ!!
本来は課金しないと手に入らないはずの、使えば獲得経験値が増える貴重なもの
ただわたしの遊び方だと勿体ないだけだから、そのまましばらくは持っておくことに
あとはまだなのが分かっていても、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認!
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_21155418.jpg
アジトからすぐの場所にある倉庫前にテレポート!さっそく釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースがちょこっとで、それをオマケのワインとウイスキーがカバー
最近あまりクリック運が溜まっていないでしょうからねぇ~ちょこちょこと出ているから
とにかく片付けを済ませたら、多めだけど消耗品を補充も♪ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
そしてギランにテレポートお楽しみタイムまでは1番コロシアム管理人前でログアウト

もちろんのんびりとテレビを見始めたけど、見たいものがない [TV]  ヾ(・▽・ )>
いつも見ている番組がただの総集編だし、この時期は特番に続いて多いですよねw
仕方がないから早々に某アニメチャンネルにチェンジ!最近見ているアニメの続き♪
100話近くある作品だから時間がかかるかと思ったけど、いつの間にかあとちょっと
先が気になるけどいったん我慢して、テレビをBGMモードにしてから改めてリネにIN
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_02095304.jpg
やっぱり人がまばらな競技開始10分前からタイミングを合わせつつ待機していると
定員オーバーとは言えなさそうだけど、それなりには集まってきたんじゃないかしら
そんなわけで競技開始5分前のアナウンスが流れたら、すぐ 「参加する」 をクリック
余所見でもしていなければ大丈夫!闘技場の真ん中に着したら、右方向にダッシュ
途中で立ち止まる人がいたせいで引っかかりまくったけど、無事にテント前を確保♪
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_02154787.jpg
もしかして今回は単騎かなぁ~って思っていると、ギリギリになってPTのお誘いが!
忘れられたのかと思いましたよ、たぶん人が多くて見つけられなかったんでしょうw
無事にPTに入れてもらえたことだし、あとはエンチャをかけて準備 (>▽<)b OK!!
あっという間に競技開始のカウントダウンが始まって、第1軍投入開始のアナウンス
まぁ次々と大量の敵が湧きまくるし、それを画面外からかき集めてくる人がいるけど
第1軍は1匹1匹の敵がそこまで強くないから、サクサクと片付けていって第1軍終了
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_02172030.jpg
飛び出していくりざるさんを追いかけて前に出ると、画面端にバフォメットの姿が!
前衛さんたちが駆け寄っていくのが見えたから、わたしもかなり遠くから攻撃を開始
まだ画面外には敵が残っていたせいで、それに紛れるように2匹目のバフォメットが
いつの間にか目の前が騒がしくなっているなぁ~と思ったら (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
途中でタゲを変更したりしたけど、1匹目と2匹目のバフォメットは順調に撃破成功!
ここでりざるさんのHPが減っていたから、急いで闘技場の左のほうにダッシュをして
入れ替わるように右に走っていくりざるさんを見送りつつ、ちょこちょこっとNBで回復
そのままわたしも戻ればよかったのに、3匹目のバフォメットを (*`Д『+』)ハッケン!!
数人しか攻撃を始めていなかったのが見えたし、こっちにDROPがきたりするかも?
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_02244467.jpg
変な欲が出たのは仕方がないとはいえ、残り時間を考えていなかったのが悪かった
バフォメットが右に少しずれたときに、他の人たちもそれと同時に右に移動したのに
遠距離攻撃のわたしは動く必要がないから、そのまま攻撃を続行していた結果。。。
いつの間にか左側に誰もいない状態になっていて、そのタイミングで第2軍投入!
その瞬間に大量の敵が湧いて、そのほとんどがわたしに向かって押し寄せてくると
逃げ出そうにもあっという間に周りを囲まれて身動きが取れず、NBの連打も無意味
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_02224317.jpg
帰還スクを使う余裕くらいはあったけど、そのままEND!バタリ (o_ _)o ~~~ †
いつもならちゃんと投入開始のタイミングを考えて、テント前まで戻るところなのにね
慣れないことはするものじゃないですよねぇ~でもギランUBだからこそできる無茶w
第1軍しか遊べなかったからものの5分くらいかしら?不完全燃焼だけど仕方がない
しばらく倒れたまま見学をしていたけど、場所が場所だけに画面内には誰もいなくて
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_02282772.jpg
次から次へと敵が湧くのを見ているだけだし、リスタートしてアジトで回復していると
いつの間にかりざるさんまでEND!タイミング的にデスナイトの最中あたりかしら?
動けなかったということは敵に囲まれたんでしょうねぇ~回収中の可能性が高そうw
これで4人だったPTは半分の2人、状況は分からないけど厳しそう (・ε・`。)ゞうーん
とりあえず離脱したわたしたちは何もできないから、ギランの井戸前で待っていると
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_02383044.jpg
りざるさんのENDから2分しか経っていないのに、ユースさんとラジカセさんが切断
運が悪いだけかと思いきや違うようで、昨日は全員が落ちたとか ( ̄へ ̄|||) ウーム
何かバグでもあるんでしょうねぇ~まぁわたしは普通にやられちゃっただけですがw
他にもギランUB中に落ちたって言っている人がいたけど、参加者全員なのかしら?
もしそうなら早く修正してくれないと、ただでさえチャンスが少ないんですからねぇ~
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_02370758.jpg
原因は分からないし、あとで公式ページをチェックしたけど何も書いていないみたい
ただ第3軍の投入開始のタイミングで落ちるらしく、ギランUBの半分も遊べないかも
ちなみに収穫は経験値が0.04%アップ、ENDしても下がらないけど上がったともw
DROPはりざるさんを含めて頑張ってくれたおかげで、アデナが30k弱に ( ´ ▽ ` )ノ
赤字にならなかっただけでもありがたいものの、次のチャンスははるか3日後ですよ

残念ながら満足とは言えない結果だけど、ログアウトして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
さらにテレビも若干いまいちだったから、思っていたよりは筆のほうが進んだかしら
とりあえずキリのいいところまで書き上げたら、先に用事を済ませてお風呂タイムに
これだけ寒いと熱エネルギーを補充しないと、だんだん動きが鈍くなりそうですよw
そんなわけで指先までしっかり温まったところで、リネにINして 「魔族の実験場」 へ
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_07521284.jpg
スタート地点には人影はなかったから、安心して敵を倒しながら通路を進んで行くと
やっとお気に入りのポイントに到着~って、先客がいた!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
明け方という時間帯だったからか、いままで問題なく確保できることが多かったけど
そもそも人気の狩りなはずだし仕方がない、何度かのランテレであっという間に離脱
そのあとしばらくウロウロしていると、うまい具合に第2候補の狩場に着地!(`・ω・´)
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_07533329.jpg
幸いこっちには誰もいなかったから、安心して黙々と狩りを続けること20分くらいで
「クエスト完了」 のメッセージを確認!睡魔くんの邪魔がなかったおかげで順調順調
すぐにスタート地点に戻って報告すれば、報酬のラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくクリックしたけど、中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ!?ここのところ連続
どうにも運がないけど仕方がない、だいたい運が悪いのは最近の話じゃないのでw
完全に油断していましたよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_07541895.jpg
とくに気にすることなく狩場に戻ったら、再び黙々と狩りを続けること合計で1時間!
収穫は経験値が0.58%アップでなかなか、DROPもアデナが10kちょっと出ていたし
これで 「邪悪な活力」 が10個なら~って、14個!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
「魔族の血痕」 が少ない代わりにこの収穫なら、わたしとしては願ったり叶ったりw
大満足で片付けを済ませたらログアウト、あとは日記に追記して寝る準備をしなきゃ
明日はきっとメチャメチャ大忙しになるから、その分も遊べたかしら (´ぅω・`) ネムイ

by chibiruri | 2017-12-15 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)