ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさか朝日を迎えるなんて!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日はお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
予定通りに鳴いてくれたし助かったけど、つまり睡眠時間は4時間ちょっとなわけで
せっかくリセットしたはずの睡魔くんが復活!また厳しい戦いが始まりそうな予感が
あと1時間開始が遅ければいいのになぁ~と思いながら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から抜け出して二度寝を回避、ボーっとしながらもテレビをつけて
まさか朝日を迎えるなんて!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_15303534.jpg
余所見しながらパソコンの電源もON!起動したらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろん放置はしておいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
チェックすると、これが通算25個目の報賞で 「象牙の塔の憤怒のポーション」 が4個
象牙の塔シリーズは貴重なポーションだけど、どう見ても飲みにくそうですよねぇ~
いちおう大事に持っておくとして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃を確認!
まさか朝日を迎えるなんて!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_15304618.jpg
すぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローに加えてとミスリルアローのいつものセット
さらに釜からはジュースが少しでオマケもこげパンのみ、でもイビルブラッドが出た♪
結果も大事だけどクリックできたことが重要!結構タイミングがシビアなんですよw
そんなわけで満足したところで片付けたら、そのままアジトにとんぼ返りでログアウト
厳しい戦いが確定しているお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しいのはいつものこと、メンバーだって少ないもんね
それでも前半戦を耐え抜いて、落ち着くであろう後半戦で何とか片付け終われば!
ただ残念なことに今日はいつもと違い、明日の準備がメチャメチャ多い日なんですよ
分かっていたから覚悟していたけど、長引き方が明らかに無駄 |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただこの時期だから大丈夫だろうと思っていたのに、終わったときにはかなり明るく
新聞屋さんのバイクはもう走っていませんよ、もちろん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
お疲れモードでも着替えを済ませたら、スイッチが切れる前にテレビとパソコンをON
まさか朝日を迎えるなんて!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_08272666.jpg
起動したらすぐリネにINして、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート!
とりあえず倉庫から釜を取り出してクリックすると、釜からジュースが出ることはなく
オマケのウイスキーとこげパンだけ、さすがにこれはガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
テンションがさらに下がったところで片付けたら、アジトに戻ってそのまま放置を開始
その間にお風呂に入って温まったり、ごはんを食べてエネルギーを補充していると
やっぱり遊ぶ時間なんてないですよねぇ~まぁ元気だって残っているはずないかも
明日も絶対に忙しいし、暗いうちに帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-12-16 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)