ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まったく遊べなかった昨日の分も!って、さすがに (ヾノ・ω・`)ムリムリ
残念なことに今日もお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
いつも以上に早く感じるのは、いつもより寝るのが遅くなったから /●・∀・)ピカジュー
昨日は帰ってくるのがメチャメチャ遅くなりましたからね、睡眠時間は4時間ちょっと
これだと睡魔くんはもちろんそのまま、お疲れモードすら回復させられていないかも
ただ二度寝するわけにもいかないから、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
えっちらおっちらお布団を抜け出して、ボーっとしながらもテレビとパソコンを起動!
まったく遊べなかった昨日の分も!って、さすがに (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_15363767.jpg
パソコンが立ち上がったのを確認してから、すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とにかく時間は稼いでいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
4列目まで終了♪ 通算26~28個目の報賞は 「象牙の塔の集中のポーション」 が4個
さらに 「四季のポーション」 が4個と、そして 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を入手!
まだ前回の分の制限時間が残っているし、それが切れてからということで ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を済ませてから倉庫前へ
まったく遊べなかった昨日の分も!って、さすがに (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_16045129.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を取り出したら、分かっていて (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローと、さらにミスリルアローが出て銀矢なし!
ただ釜のほうはリセットが間に合わず何もなし、さすがに3時間半は待てませんよw
分かっていたことだけど仕方がない!諦めてそのまま倉庫に片付けたらログアウト
メチャメチャ眠いけど、気合いを入れてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは予想通りの大忙しだったけど、それなりにメンバーが揃っていたから
トラブルも多かった割には、その都度ちゃんと解決できていたし ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もちろん大忙しのままだとシャレにならないものの、後半戦には落ち着いてくれたし
ちょっと悔いの残るところがあった気もするけど、おおむねオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
そんなわけで外が真っ暗なうちに、チラッと寄り道をしてから帰宅することに成功!
お疲れモードだったせいか、ちょっとだったつもりのひと休みが長くなっちゃったけど
まったく遊べなかった昨日の分も!って、さすがに (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_06225261.jpg
とりあえず着替えを済ませてパソコンを立ち上げたら、テレビを見ながらリネにIN!
いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック
きっと1回分のクリック運が乗っかっているはず!って期待したけど、ジュースが
オマケもワインだけじゃ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 1回飛んだくらいじゃダメみたいですw
まぁ明日はきっとなんとかなるはず!というわけで、片付けを済ませたらログアウト
先に用事を片付けてから、ながらで見るアニメを某アニメストアで選んでリネにIN♪
まったく遊べなかった昨日の分も!って、さすがに (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10220308.jpg
取り置き状態だったログインスタンプの 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を装備したら
気持ち多めに消耗品を補充!すぐに 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日はまったく狩りをする時間なんてなかったから、まだ制限時間は残っているけど
いくら次の日がお休みだといっても、2時間半はさすがに元気が持ちそうにないしw
調子次第ということにして、スタート地点に着地したら敵を倒しながら狩場にダッシュ
まったく遊べなかった昨日の分も!って、さすがに (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10245968.jpg
まずはお気に入りのポイントを確保しないと~って、もう少しで見えるというところで
もう 「クエスト完了」 のメッセージ?こんなに持ち越していたとは (>▽<;; アセアセ
わたしの中ではまだ始まっていない感じだけど、いったんスタート地点に戻って報告
報酬として受け取ったラッキーバッグをクリックすると、やっと 「魔族の血痕」 が2個
最近ずっと1個が続いていたから心配していましたよ、どうやらちゃんと出るみたいw
とりあえず満足したところで、再び目的に向かって ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
これで先客がいたらガッカリだけど、誰もいなくて思う存分に狩りをすることに成功♪
問題は睡魔くんの猛攻が激しくて、ちょっとでも気を抜くと棒立ちになりかねない!
まったく遊べなかった昨日の分も!って、さすがに (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10264791.jpg
そこを何とか耐え抜いていると、50分とかからず2回目の 「クエスト完了」 の文字が
さっそくスタート地点に戻って、すぐラッキーバッグを (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
どうやら今日は当たりみたいで、今度は 「魔族の血痕」 が3個でもちろん大満足!
あとは急いでランテレをすると、いつになくあっさりと狩場まで戻ることができたから
次の日はお休みだし普段なら延長するところだけど、いまは大丈夫でもあとが問題
まったく遊べなかった昨日の分も!って、さすがに (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10274739.jpg
日記を書かないといけないことを考慮して、それでもみっちりと1時間狩りをして撤収
それなりの収穫があれば~って思ったら、経験値は0.63%アップでかなりの数字に
DROPもアデナがかろうじて10kを超えて、肝心の 「邪悪な活力」 もかろうじて10個
この続きは寝だめしてからということで、片付けを済ませたらそのままアジトに放置
ニチアサを見ながらで睡魔くんの邪魔もあったから、手間取ったけど日記も書けたし
溜まりに溜まったお疲れモードをリセットしなきゃ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-12-17 10:35 | リネ | Trackback | Comments(0)