ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギリギリだけど納まった!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
言うまでもなく今日もお仕事の日ということで、頼りは目覚まし時計の鳴き声のみ!
かなり静かな鳴き声だけど、それでも起きれるのが自慢なのかも /●・∀・)ピカジュー
ただ睡眠モードが解除されるというだけで、目が覚めたとは言えないんですよねぇ~
それは睡眠時間が5時間に届かず、4時間ちょっとだったからに他ならないわけでw
強敵の睡魔くんをどうにかするには、気合いしかない!?Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団から抜け出して、二度寝だけは回避に成功♪ でもやっぱりボーっと
とりあえずテレビの電源を入れて、ボーっと余所見をしながらパソコンの起動待ちw
ギリギリだけど納まった!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06442465.jpg
そして立ち上がったら、タイミングを見計らってリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
時間がギリギリでもアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら倉庫前へ
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取って、期待せずに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはオリハルコンアローがダブルで!ちょっと珍しいパターンかしら?
あとは釜からのジュースが半分に届かなかった代わりかも、オマケのウイスキーが
これなら十分!あとは片付けてアジトに戻ったらログアウト、もう時間がないわけで
急いで準備して、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは覚悟していたけど、やっぱり超が付くレベルの忙しさじゃないですか
そりゃ積み上がった置き土産を、何とか減らすところからのスタートですからねぇ~
しかもメンバーが薄いから、何かがあれば全部こっちのほうに |壁|〃´△`)-3ハゥー
そしてその状況を分かっていないんでしょう、追加を投げてくるから当然万事休す!
後半戦のうちは何もできないに等しくて、延長戦に突入してからやっとちょっとずつ
そのまま超が付くのも覚悟したけど、この時期だから真っ暗なうちにおうちに帰宅♪
ギリギリだけど納まった!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06594011.jpg
もちろんお疲れモードではあるものの、いちおうお仕事が納まったことに ( ´ ▽ ` )ノ
着替えたら一気にスイッチが切れそうだったけど、テレビとパソコンの電源をON!
すぐにリネにINして倉庫前に飛んだら釜を取り出して、余所見をしながらもクリック♪
すると釜からはまたジュースが少なめ、しかも今度はカバーしてくれるオマケもなし
ちょっとガッカリだけど仕方がない!片付けを済ませたらここはいったんログアウト
後回しにすると後悔するから先に用事を済ませて、軽めにエネルギーを補充も完了
ギリギリだけど納まった!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07501021.jpg
予定していたよりは遅くなったけど、再びリネにINして消耗品の補充とエンチャもOK
せっかくだから 「黒蛇の加護」 ももらってからオレンに飛んで 「魔族の実験場」 へ!
ここは釣りで誤魔化したりしないで、明け方の狩りを堪能してリネ分を補充しないと
とりあえずスタート地点からは歩いて移動、敵を倒しながらだと目的地まで2~3分
昨日みたいに先客がいたときは、識別される前にランテレで逃げるつもりだったけど
お気に入りのポイントにたどり着くと、敵がもれなく向かってくる!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ギリギリだけど納まった!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07531009.jpg
おかげで黙々と敵を倒し続けることができたから、いつの間にか50分近くが経過!
若干時間がかかったのは仕方がない、ようやく 「クエスト完了」 のメッセージを確認
すぐにスタート地点に戻って報告すれば、報酬のラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
これで3個だとよかったんですけどねぇ~残念ながら 「魔族の血痕」 は1個だけとか
こうなったら2回目も目指すしか!って思っても、さすがに制限時間が40分未満では
いちおう睡魔くんに抗いながら頑張ってみたものの、後半になるほど効率は低下w
ギリギリだけど納まった!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_08145044.jpg
1時間半狩りをして制限時間の5時間を使い切ったら、オレンの倉庫前に強制退去
収穫は経験値が0.57%アップだけど、ちょっと少ないかしら (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただこれはむしろたいした問題ではなくて、DROPはアデナが10kちょっとだったけど
肝心の 「邪悪な活力」 が4個!?これはさすがに |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ホントなら15個くらいを期待していたのに、まさか 「魔族の実験場」 納めがこれとは
まぁ来年に持ち越さなかっただけよかったということにしましょう (>▽<;; アセアセ

by chibiruri | 2017-12-31 08:48 | リネ | Trackback | Comments(0)