ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
そうじゃないかとは思っていたけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もうちょっとゆっくり寝かせて欲しいところだけど、スクランブルは嫌ですからねぇ~
だから睡眠時間が4時間ちょっとで、睡魔くんが優勢になるのも仕方がないんですよ
とにかく目覚まし時計を止めて、気合いでお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝だけは回避できたことだし、テレビをつけると同時にパソコンの電源をONに
そうじゃないかとは思っていたけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_15290122.jpg
余所見をしながらパソコンの起動を待って、先にリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するとアジトの床にはアデナが、パンケーキの代わりに置いていたのがそのままに
本来は定期メンテがある曜日だけど、開始前のカウントダウンがなかったんですよ
もしかすると運営がお正月休みで、ズレるか今週はないっていう可能性があるかも
公式ページを確認しても何も書いていないから、分からなくてね ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずパンケーキはそのまま持っておくことにして、アジトの家賃を確認してから
そうじゃないかとは思っていたけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_15380226.jpg
歩いても画面1個分の倉庫前にテレポート!タイミングを見て取り出した釜をクリック
すると釜からはジュースが申し訳程度、ほとんどくだものじゃないですか ( ´△`)アァ-
今年はまだエントの実を見ていないけど、3日くらいで期待するのは無謀だったかも
いちおう帰ってからの2回目もあるし、片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト
睡魔くんをズルズルと引きずりながら、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは当然大忙し!だって世間はまだまだお正月休みでしょうからねぇ~
こんな状態だと自分のお仕事はほとんど後回しだし、前半戦は現状維持が精一杯
後半戦に入ってからどうにか少しずつ進めることができて、目処だけは立ったかしら
これで片付けを手分けできると、もうちょっと延長戦を短くできるはずなんですけどね
そんなわけで無駄にお疲れモードだけど、お仕事終了 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
寄り道をしないでまっすぐ帰ってきたら、さっそく着替えを済ませてリラックスモード♪
そうじゃないかとは思っていたけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_03352592.jpg
あまりボーっとしているとスイッチが切れそうだし、まずテレビとパソコンの電源をON
さっそくリネにINして倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローがダブルで!銀矢じゃなければとりあえず合格かも
そして釜からはジュースが半分に届かないものの、オマケのワインとウイスキーが♪
まぁ相変わらずレアに恵まれないのは、物欲センサーを切らないとダメでしょうねw
物欲センサーを切らないとダメなのかも、とりあえず片付けたらいったんログアウト
先に用事を済ませてスッキリしてから、改めてリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
そうじゃないかとは思っていたけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_05535194.jpg
倉庫から消耗品を多めに補充したら、オレンに飛んで 「実験場の次元の門」 前へ!
定期メンテがなかったみたいだし、制限時間がリセットされているか不安だったけど
そのまま 「魔族の実験場」 への侵入に成功♪ どうやら曜日でリセットされるみたいw
そんなわけで制限時間はたっぷりと5時間!もちろん何日かに分けるつもりですよ
今日はどれだけ狩りができるかしら?1番厄介なのは言うまでもなく睡魔くんの存在
あとはお気に入りのポイントを確保できるか!数分かけて目的地にたどり着いたら
そうじゃないかとは思っていたけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_06042616.jpg
手前でいったん止まって様子を見ながら、部屋の中に飛び込んでぐるっと1周したら
誰も先客がいないことを確認!間違いなく狩り放題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
おかげで黙々と狩りを続けることができて、15分くらいで 「クエスト完了」 の文字が
ちょうど大量にいた敵が片付いたところだから、そのままスタート地点に戻って報告
受け取ったラッキーバッグをクリックすると、久しぶりに 「魔族の血痕」 が3個ですよ
最近は1個が続いていましたからね、軽く満足したところで急いで狩場にとんぼ返り
かなりすんなりとランテレで戻れたから、他の人がくる前に狩場を確保♪ ( ´ ▽ ` )ノ
これで引き続き黙々とだったらよかったんですけどねぇ~やっぱり睡魔くんが勢力を
そうじゃないかとは思っていたけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_07191977.jpg
それでも途中から音楽の力も借りながら、ペースを落としたものの1時間が経過して
本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージが流れてきた (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さっそくスタート地点に戻って報告を済ませると、報酬としてラッキーバッグを入手!
しかもクリックすると 「魔族の血痕」 が3個も!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
こんなところで運を使わなくて~って思うけど、素直によろこんでおくことにしますw
あとはちょっと飛び回ることになったものの、ランテレで狩場に戻ったら少しだけ続行
そうじゃないかとは思っていたけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_08083507.jpg
何だかんだで1時間半みっちり狩りを続けた結果、収穫は経験値が0.74%もアップ
DROPはアデナが10kちょっとなのはいつものこと、多少の上下は誤差の範囲だし
それよりもメインの 「邪悪な活力」 が17個も♪ 目標にしていた数をちょっとオーバー
たまにメチャメチャ不作になることがあるけど、だいたい1時間に10個くらい出るしね
満足したところで帰還したら、ちゃんと倉庫で片付けを済ませてからアジトに戻って
回収していたパンケーキをどうするべきか、テレビを見ながら数分様子を見ていると
そうじゃないかとは思っていたけど!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_08482337.jpg
パソコンの時計が午前6時になって、1分くらい間があったけどカウントダウンが!?
公式ページには記載が何もないからどうなるのかと思ったら、1日ずれただけみたい
とりあえずパンケーキを無駄にしないでよかったよかった♪ 身代わりのアデナも回収
カウントダウンが流れる中をログアウトして、一生懸命に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
次の日はお休みだけど昼更かししないようにして、今度は睡魔くんを撃退しないと!

by chibiruri | 2018-01-04 08:58 | リネ | Trackback | Comments(0)