ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日もお仕事はお休みの日だし、おやつの時間は疑うことなくお布団の中でスルー
じゃなきゃ意味がないですからねぇ~外が真っ暗になってから、さらに寝だめを敢行
おかげで申し分ない長さの睡眠時間を確保♪ 睡魔くんは封印!/●・∀・)ピカジュー
普段の寝不足分を補うためにだけど、ホントはまんべんなく寝るべきなんでしょうね
とにもかくにも頭は超スッキリ!気合いなんて必要もなく Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_21471277.jpg
すぐパソコンの前に座って、テレビとパソコンの電源をON!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
番組表をチェックしながらリネにIN、いちおうアジトの家賃を確認してから倉庫前へ
さっそく倉庫から矢筒と釜を取り出したら、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローに加えてオリハルコンアローも出てくれたし
満足しそうになったところで、釜からはジュースが半分とオマケのこげパンが多めに
しかもエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ くだものなしだし、運が良すぎるかも
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_22011119.jpg
これだけ手に入って不満があるはずもなく、すぐに片付けて忘れずに消耗品を補充
ギランの十字架前広場に寄り道を~って、すでに 「黒蛇のコイン」 がなくなってた!
よくよく考えると結構長い期間、お世話になっていたような気が (>▽<;; アセアセ
またそのうちスペシャルログインスタンプが始まったら、わたしなりに使うことにして
1番コロシアム管理人前にテレポート!しばらくログアウトで、ポチッ(●´・ω・)っ|停止|

お楽しみタイムが始まるまではテレビを優先で~って、今日もやっぱり特番だらけ?
しかもどうやらハズレみたいなので、迷うことなくBSにチェンジ [TV]  ヾ(・▽・ )>
こっちはとっくに普通に戻っているようで、何も考えずにボーっと見ていられましたよ
問題は1時間もすれば優先順位を変えないといけなくて、テレビをBGMモードにして
再びリネにINをしたら、競技開始10分前のアナウンスが流れる前から待機を開始!
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02364336.jpg
今日も参加者は少ないのか、1番コロシアム管理人前は見事に閑散としていたけど
ちょっとずつ人が増えてきて、タイミングを合わせている間にだいぶ賑やかな場所に
おそらく定員割れは必至でしょうけど、すぐ 「参加する」 をクリックして闘技場の中へ
やっぱり初っ端は引っかかって動き出せず、遅れたものの右端のテント前を確保!
昔みたいに周りを隙間なく取り囲んでくれるようには、参加者が集まっていないから
ギリギリの参加でもなんとかなりそうだけど、そんな博打を打つ必要はないもんねw
そんなわけでテント前でテレビをちらちら見ながら待機していると、PTのお誘いが!
もちろん (>▽<)b OK!! ユースさんとトマさんとりざるさん、ラジカセさんは不在?
とりあえず挨拶をしようとすると、入力を変換しようとした瞬間にリネごと落ちた!?
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02382490.jpg
原因が分からないけど、とにかく急いで立ち上げなおしてリネにIN \_Σヾ(・ω・´lll)
再び1番コロシアム管理人に話しかけて、勿体ないけどまた参加費10kをお支払い
定員オーバーだったら入れないところだけど、不幸中の幸いで定員割れしているし
ギリギリのタイミングで再び闘技場の中へ!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
何とか戻れたことを報告しようと思ったら、ユースさんのほうから再びPTのお誘いが
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02434494.jpg
直後に競技開始のアナウンスが流れてきて、第1軍の投入スタート!ハッΣ(゜ロ゜〃)
慌ててエンチャをかけたり準備を済ませて、少し遅れたけど戦線に合流!攻撃開始
いつものように大量の敵が湧いては向かってくるけど、どうもペースが遅いみたいで
トマさんが一昨日以上にヤバいって、覚悟しないといけないのかも (・ε・`。)ゞうーん
実際に第1軍の後半にはかき集められた敵が一気に襲ってきて、ちょっと焦ったけど
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02464469.jpg
大量の敵を残して第1軍の投入完了!トマさんは宣言通りに報酬のアデナの回収w
この時点でバフォメットが出現していたのは、イラプションの土煙で確認していたから
その方向からやってきたバフォメットをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 攻撃開始!
たまにCPをがぶ飲みしていたのか、白く光りながら戻ってくるトマさんにWL+NBを
かなり忙しかったけどギリギリのところでバフォメットを3匹とも撃破することに成功♪
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02501624.jpg
右端のテント前に戻った瞬間に第2軍が投入されて、再び大量の敵が!Σ(・ω・ノ)ノ!
おそらくギリギリまで戦っていた人たちが戻ってきたんでしょうけど、ちょっと多すぎる
許容量をオーバーしているんじゃないかとあせったものの、徐々に減らすことに成功
第2軍の投入完了のアナウンスが流れたときには、画面内はかなりスッキリしていて
早々と報酬のアデナを拾いに行った人たちが引き連れてきた敵を減らすことに専念
そのまま掃討できればいうことなしだけど、紛れるようにしてデスナイトが出現してた
とりあえず距離を保ったまま攻撃を開始すると、すぐ近くに2匹目のデスナイトが!
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02530677.jpg
ちょっと離れたところにも3匹目が出現したみたいだし、範囲攻撃が被ると超厳しい
場合によってはテントの陰に隠れることも考えたけど、思ったほどダメージを受けず
MPの消費もそこそこで撃破成功♪ 犠牲者は出ていたけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ第3軍の投入前になんとかできたのは、最初の印象からすればかなり順調かも
そうは言っても第3軍の敵はここまでとは違って、1匹1匹がかなりの強さですからね
前半のうちになんとかMPを満タン近くまで戻して、後半の傲慢の塔のボスに備える
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02552606.jpg
これで第3軍の投入完了まで安定して敵を減らしていたけど、報酬のアデナが出現
それを拾いに走る人がいれば、画面外に湧いていた敵が大挙して押し寄せることに
下手をすれば一気に崩壊しかねないけど、右端で耐えながら1匹ずつ減らすだけ!
体感としてはこのまま最終戦に突入して、大混乱のままクリア失敗もあり得たかも?
でも画面外でも他の参加者が頑張っていたようで、真ん中まで進むと掃討を確認♪
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02590281.jpg
闘技場の真ん中で一息ついて体勢を立て直した瞬間、最終戦開始のアナウンスが
すぐに身構えると近くにバルログが出現!ちょうどよくりざるさんの目の前ですよw
もちろんわたしもカーソルを合わせて攻撃を開始!ただちょっと近すぎたみたいだし
もう少し後ろに下がろうかと思った次の瞬間、目の前にデスグリムリーパーが出現
ボスが近くに出現することはあるけど、この状況は ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_03003937.jpg
回復のお仕事もボスへの攻撃も大事だけど、いまは急いで距離をとることが先決!
下手にNBを連打するとモーションで動けなくなるから、ダッシュで右上のほうに退避
トマさんがどこにいるのか分からなかったけど、探しに移動するよりも大事なことが
りざるさんがバルログに取り付いたままだから、とにもかくにも回復に専念 (`・ω・´)
すると見ている余裕がなかったけど、デスグリムリーパーに戦力が偏っていたのか
最終戦終了まであと4分のアナウンスが流れる前に、デスグリムリーパーを撃破!
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_03032992.jpg
そしてすぐ横にいたバルログに殺到して、直後にバルログも撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
レアではないけど、りざるさんが 「チェーンメイル」 をもぎ取っていたし成功ですよw
収穫は経験値が0.81%アップ♪ ちゃんとクリアできると、かなり美味しいですからね
DROPは分配してもらったアデナが20kちょっと、かろうじて参加費だけは回収成功
競技開始の直前にリネが落ちたせいで、無駄に2回分を支払っていますからねぇ~
でも間に合ってホントによかった!あとは大満足で片づけたらアジトには戻らないで
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_05301688.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場に飛んで、すぐツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
幸い昨日と同じポイントが空いていたし、水面の魚影に向かって糸を垂らすことに♪
まぁこの場所だからってレアな魚が釣れるわけじゃないけど、なんとなく気分がねw
あとは放置をするだけでOK♪ さっそくテレビを見ながらも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
録画を消化するのもありだったけど、BGM代わりにするならとBSからCSにチェンジ
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_05304661.jpg
日記を優先したおかげで調子よく筆が進んでいたし、リネはノーチェックだったけど
ふと見るとタスクバーがオレンジ色に点滅してる?慌てて確認するとWisがきてた!
いったい何かと思ったら 「ブログ見てます」 キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
誰かに見せるために書いているわけじゃないとはいえ、やっぱりうれしいですよね♪
テンションが上がったところで一気に書き上げたら、続いてほぼ予定通り用事も完了
今日は最近にしてはそこまで寒くないけど、しっかりと湯船で温まってリフレッシュ!
あとはしばらくのんびり、存分に録画を消化する時間ができた [TV]  ヾ(・▽・ )>
もう少しで参加できないところだった!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_08052118.jpg
忘れそうになるくらい堪能していたけど、8時間経って追い出される前にリネを確認
320個ほどの栄養エサを消費して釣れたのは306匹?うち 「レッドベリアナ」 が8匹
まぁ 「ゴールドベリアナ」 なんてそう簡単には釣れませんよね、次はいつになるかw
それでも全部を売却すればベリーが280k近く、儲けという意味ではかなりのもの!
昨日が凄まじすぎただけですからねぇ~いままで通りコツコツと稼いでいきますよ♪

by chibiruri | 2018-01-09 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)