ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あとからなのに取られた!?でもほぼ使い切れた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
まだまだ外は明るいのに理不尽すぎますよねぇ~睡眠時間はたった4時間ちょっと
それでも寝ないよりははるかにマシなはず!睡魔くんもちょっとは弱化したかしら?
ただ目をつぶれば二度寝は約束されたようなものだから、気合いを入れるしかない
もちろん簡単なことではなく、お布団を抜け出してやっと Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
若干ボーっとしながらもテレビつけて、パソコンを立ち上げたらそのままリネにIN!
あとからなのに取られた!?でもほぼ使い切れた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー_b0056117_15421463.jpg
とにかくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いを確認してから倉庫前へ
タイミングよく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが!着実に在庫が増加中w
釜からもジュースがしっかりと半分に、オマケのウイスキーが出てくれれば文句なし
昨日の今日でレアを期待するのは無理ですよ、これで十分ということで片付け完了
あとはアジトに戻ってログアウトしたら、ちょっとずつ頭が起動し始めたみたいだから
準備ができ次第、さらに気合いを入れてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのは当然だけど、繁忙期を過ぎたことでマシに感じる
でもそれは相対的にというだけで、メンバーが足りていないから時間も足りませんよ
しかもやっぱりインフルエンザが流行っているらしくて欠員が (/≧◇≦\)アチャー!!
おかげで置き土産もかなりの量に!前半戦はホントにどうなることかと思いましたよ
ただ幸いなことに後半戦には落ち着いてくれて、片付けも順調だったし延長戦も短く
ちょっと寄り道をしたけど早めに帰宅♪ 着替えを済ませたら、ちょっとだけどボーっと
あとからなのに取られた!?でもほぼ使い切れた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー_b0056117_06152724.jpg
そのままテレビを見始めていたけど、ちゃんとパソコンも立ち上げてすぐにリネにIN
いちおうアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック!
すると釜からは立て続けにくだものが出るから、悲惨な結果になるのかと思いきや
オマケのウイスキーとジュースで何とか盛り返したかも ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
とりあえず満足したところですぐに片付けてログアウト、気合いを入れて用事も完了
若干動き出すのが遅れたものの、再びリネにINして多めに消耗品を積み込んだら
あとからなのに取られた!?でもほぼ使い切れた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー_b0056117_09104016.jpg
迷うことなくオレンにテレポートして、ちょっと制限時間の残った 「魔族の実験場」 に
スタート地点に着地したところで数匹の敵が向かってきたけど、サクッと倒して先へ
もし通路で狩りをしている人がいると気まずいし、場合によってはランテレの出番も
それで離れたところに飛んだらシャレにならないけど、幸い誰もいなくて順調な感じ
ここにくるようになったころは、明け方のこの時間でも普通に何人か先客がいたのに
今日もお気に入りのポイントには誰もいないようで、自分のペースで狩りをスタート
あとからなのに取られた!?でもほぼ使い切れた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー_b0056117_09125567.jpg
途中で何度も睡魔くんに邪魔をされて、ちょっと効率を落としながら 「クエスト完了」
地面に散らばっていたアイテムを拾ったところだったし、すぐスタート地点に戻ったら
報酬としてラッキーバッグを入手!流れるようにして (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪ 目的もなく集めているだけなんですけどw
もちろん満足してもさっきの狩場まで戻って、テレビを見ながら狩りを再開 (`・ω・´)
1時間くらい残っていたから、ボーっとしなければ再び 「実験体の標本」 が100個に
あとからなのに取られた!?でもほぼ使い切れた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー_b0056117_09162307.jpg
2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認したところで、タイミング悪く人が!?
いまこの場を離れると完全に譲っちゃうことになるし、しばらくはそのまま狩りを続行
すぐに飛んでくれると思っていたのに、こっちは見えているはず ( ̄へ ̄|||) ウーム
その間に何度も同じメッセージが表示されるから、勿体ないし諦めてスタート地点へ
ただラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が1個だけ、タイミングが悪かったのかも
残りはどうしようかと思ったけど、たぶん第1候補の狩場は取られちゃったでしょうし
あとからなのに取られた!?でもほぼ使い切れた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー_b0056117_09172599.jpg
制限時間も10分ちょっとしか残っていなかったから、適当に飛び回って時間切れに
追い出されたから収穫をチェックすると、経験値が0.62%もアップ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
DROPはアデナが10kちょっとだけど、メインの 「邪悪な活力」 が20個で超豊作に!
確かに散らかったアイテムを拾っていて、なんとなく多いなぁ~って思ったんですよ
最後のほうがちょっと微妙だったけどOK!大満足で片づけを済ませたらログアウト
ニチアサを堪能しながらで筆の進みが良くなかったものの、どうにか書き上げたから
あとは昼更かしをそこそこに、寝だめをするだけ!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-01-14 09:30 | リネ | Trackback | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2018-01-14 18:51 x
毎日のように定期更新お疲れ様です
楽しく見させてもらっています
長い期間続けてるブログは凄いと思います
これからも、更新期待してます
サーバーは違いますが、応援してます。
Commented by たろきち at 2018-01-14 19:00 x
日ノ本角部屋じゃあるまいしこんな広いとこで狩場主張とかあるんだ・・・
Commented by chibiruri at 2018-01-15 00:54
> 通りすがりさん

メチャメチャ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
自分でも続けていることにびっくりしているくらいですよw
でも内容は似たり寄ったりなので期待しないでください (>▽<;; アセアセ
Commented by chibiruri at 2018-01-15 00:56
> たろきちさん

これでも 「主張」 になりますか (・ε・`。)ゞうーん