ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
かろうじて耐え抜いた!でも睡魔くんは手強すぎる (ㅎωㅎ*)ウトウト
まだまだ今日もお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
外が明るいということは睡眠時間が4時間ちょっとで、言うまでもなく寝不足モードに
すべての効率を落としてくれる睡魔くんだけど、どうにか共存の道を模索するしかw
とりあえず二度寝だけはシャレにならないから、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団を抜け出したらパソコンの前に移動、テレビとパソコンの電源をON!
かろうじて耐え抜いた!でも睡魔くんは手強すぎる (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_15312451.jpg
ボーっとテレビを見ながらも、起動したパソコンでリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんと時間を稼いでいたから、すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
週末はボーナスで、通算37~39個目の報賞は 「強化スクロールパッケージ」 が3個
クリックすると 「イミューントゥハーム」 が2個と 「ストームショット」 が1個♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは 「ドラゴンのルビー」 と 「四季のポーション」 が3個ずつ、とりあえずありがたく
もちろんアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら倉庫前にテレポート
かろうじて耐え抜いた!でも睡魔くんは手強すぎる (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_15331697.jpg
すぐ倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけじゃなくて、ちゃんとオリハルコンアローが出たから十分
釜からもジュースが半分に届いていないけど、オマケのきつねパンが手に入ったし
片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、早めに起きたから余裕があったけど
あっという間に時間ですよ!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのはもちろん、実は世間が3連休という事実が判明!
こうなると忙しくなるのは当然で、メンバーの薄さが仇に!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただ週末だけはみんなで手分けができるし、1つずつ確実に減らしていくだけでOK
厳しいなりに早めに片付けにも手を出せたから、延長戦をかなり短くすることに成功
当然のようにお疲れモードだけど、ちょっとだけ寄り道 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
かろうじて耐え抜いた!でも睡魔くんは手強すぎる (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_03442059.jpg
無事におうちに帰ってきたら着替えを済ませて、ボーっとする前にとにかくリネにIN
先に倉庫前にテレポート!釜を取り出したらさっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはしっかりと半分、そこにオマケのウイスキーが出てくれれば悪くない
お出かけ前の結果よりはマシということで、片付けを済ませたらいったんログアウト
ちゃんと先に用事を済ませて安心したところで、エネルギーも補充して再びリネにIN
かろうじて耐え抜いた!でも睡魔くんは手強すぎる (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_08273634.jpg
たっぷりと消耗品を積み込んでから 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
制限時間の残りを考えて多めにワッフルとかも持ってきたけど、問題は狩場の確保
とりあえずスタート地点に着地したら、周りを警戒しながら通路に向かってダッシュ!
誰かが戦っている様子も見かけなかったし、十字路を曲がったあたりから敵を無視
少しでも早く狩場に向かおうと思ってだったけど、視界に入った敵は全部こっちにw
それはお気に入りのポイントに到着してからも変わらず ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
かろうじて耐え抜いた!でも睡魔くんは手強すぎる (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_08291911.jpg
気兼ねすることなく敵を倒し続けていると、15分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージ
たっぷり昨日から持ち越していましたからね、サクッと 「実験体の標本」 が100個に
一生懸命集めたものはスタート地点に戻って、NPCに渡したら報告完了♪ ( ´ ▽ ` )ノ
報酬として受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が当たりの3個
あとはダッシュで狩場に戻ろうと思ったら、十字路を曲がったところで狩り中の人が
そのすぐ先が目的地だったけど、さすがに横をすり抜けるのは (・ω・;A)アセアセ…
そこで一か八かのランテレにかけると、比較的少ない回数で目的地の裏側に着地♪
ただ目の前にいた敵はこっちに向かってきたものの、画面端の敵が遠ざかっていく
かろうじて耐え抜いた!でも睡魔くんは手強すぎる (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_08354763.jpg
念のために確認したけど、部屋の中でモリモリ戦っているさっき見かけた人が。。。
仕方がないから即ランテレで離脱したあとは、しばらくして第2候補に向かったけど
まさかこっちも先客がいるとは!ちょっと想定外 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
残念ながら第3候補はないから、まだ敵が湧きやすい十字路のある広場でウロウロ
誰かが通りかかることもなく黙々と狩りができたけど、睡魔くんの邪魔が激しすぎる
これではダメだと気合いを入れ直す意味でもランテレをすると、第1候補のど真ん中
どうやらさっきの人は撤収したのか別の場所にいったのか、とりあえず無事に確保♪
かろうじて耐え抜いた!でも睡魔くんは手強すぎる (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_08391705.jpg
通路で狩りをしていた時間も合わせて、1時間ちょっとで 「クエスト完了」 の文字が
制限時間の残りが10分ほどで2回目達成!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
急いでスタート地点に戻ると、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個で悪くない
とりあえず10分でも時間が残っているなら狩場に戻って、1匹でも多く敵を倒すだけ
せっかく経験値2倍イベント中なんだしねぇ~って、あまり気にしていませんけどねw
かろうじて耐え抜いた!でも睡魔くんは手強すぎる (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_08421562.jpg
そんなわけで睡魔くんに抗いながらも、何とか1時間半くらい狩りを堪能できたから
収穫は経験値が0.86%もアップ♪ いつも倍だったらレベルアップも早いのにねぇ~
ちなみにDROPはアデナが10kちょっとで、メインの 「邪悪な活力」 は15個を達成!
ホントならもうちょっと効率を出せるはずだけど、睡魔くんは手強いということですよ
早く日記を書いてニチアサを堪能したら、寝だめして撃退しなきゃ (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2018-02-11 09:59 | リネ | Trackback | Comments(0)